見出し画像

僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん 8/11 18時公演

※出演者 Aぇ!、リトル、奥村、岡、チビジュ(角、山中、篤志、翔真)

文から面白さ伝われば幸いです😇


☆調子乗ってるAぇ登場 in 楽屋

OP映像がまず流れる
声を捕まえる遊びで遊び出す
黒サングラスかけた誠也くん🕶
❤️「あ〜〜〜〜〜」
サングラスをずらして大晴にウィンク
🧡「👏(声を捕まえるフリ)」
🧡「あ〜〜〜〜〜」
💚💜「👏(声を捕まえるフリ)」
💚💜「あ〜〜〜〜〜」
❤️🧡💚💜「(声を捕まえようとしてる)」
💙「パチッ👏(声を捕まえる)」
💙「この声捕まえる遊び何がおもろいんすか」
💚「なんでやめんすか!いっつもそうや」
不服なメンバー
💙「誠也くん!」
❤️「何?」
💙「サングラス外してくれません」
❤️「光眩しいねんて」
💙「眩しいってここ楽屋っすよ」
❤️「はいはい、分かりました(頭にサングラスをつける)」
💙「そのデコにつける感じも腹立つすよ。絶対スタッフさんの評判悪いっすよ」
❤️「どっちやねんもう、うるさいな(また掛け直す)」
💙「だから外してくださいって!」
❤️「あー、あー耳がおかしい、あー(聞こえてないフリ)」」
🧡「うるさいって」
💚「うるさいでー」
💜「うるさいって」

💛「おっつ」リチャが楽屋に入ってくる
🧡💜💚「お疲れ様でーす」 ❤️「おつ」
💙「どうしたんすか!?その格好。どんどん派手なってません?」
💛「いやーなんか街歩いてたらバレてしゃーないからさ」
💚「ふぉー⤴︎⤴︎」
💙「いや、バレに行ってるでしょそれは」
💛「なんかバレるっていうか、なんていうんかな世間が俺を求めてる的な?」
「「「うぇーーい」」」
❤️「その格好あれやろ?メイウェザー」
💛「いや誰が金にうるさいプロボクサーや」

💛「ちょとまってこないだのなにわからAぇ風吹かせますのスタジオ収録手応えどうやった?」
💜「俺たちの冠番組の」
💛「うん」
💜「あれでも取れ高よかったと思いますよ」
💚「最高ですよ」
💜「でも一つだけ大晴の最後のエンディングのギャグがあんまし良くなかった思う」
❤️「あー、あれな」
🧡「うそやん!めっちゃウケてたやんか」
💜「いやー、ウケてへんよあれは」
🧡「でもあれなんでカットやったんやろな。
ほんまあのスタッフさんセンスないわー」
💚「もうそろそろクビにしてもいいと思うんですけどね...。」
「「wwwww」」
🧡「でもなースタッフさんもなーかわいそうやからギャグ考えてきてあげたんよ」
💚「やさし」
🧡「新しく笑えるやつ!一般庶民にもわかるやつ」
「「おー!!!」」
❤️「いいね」
🧡「ちょっと見てもらっていいですか?」
🧡「いきまーす、クルクルトントンー、クルクルトントンー、背後霊の鼻をツンツンー。ツンツンツーン!どうよ」
❤️「これは使われるやろ」
💛「これはええな、テンポ感もいいからな」
💜「たしかに」

💚「ギャグもええんすけどなんか物足りなくないすか?」
💜「昌哉ー、なんかあるん?」
💚「マジック!」
「「あー!」」
💚「なにわからAぇ風の収録でもそろそろ俺のマジック披露してあげてもええんかなと思ってて」
❤️「たしかに」
💚「試しにいましてみてもいいですか?」
❤️「いいよ!」
💛「おっ」
💚「👏(パンパン)、ミュージックスタート(指パッチン)」
「「(みんなキョロキョロ見回す)」
💚「(ポケットからスマホを取り出し再生ボタン押す)」
マジックの音楽流れる
💙「自分で流すんかい」
💚「(帽子🎩かぶってキメポーズ)」
「「うぇーーい👏」」
💚「(楽屋を動き回る)」
💙「どうしたん、どうしたん」
💙「なんもないよ、なんもないよ」
💚「(首が落ちるマジックをする)」
「「「えーーーー!」」」
💙「めっちゃ凄いやん!え、でもめっちゃお金かかってそうじゃない?」
💚「それがそんなしてないんですよ」
💙「いくら?」
💚「3万」
「「あー」」
❤️「3万か」
💙「お前、前まで5千円でもヒィヒィ言うてたやんけ」
💚「こないだまで東京赤坂ACTシアターの舞台だって、レギュラー3本持ってる男やぞ!なに考えてんねん!」
💙「いやこっちのセリフやわ」
💚「は?」
💙「そもそも赤坂ACTシアターって去年の10月の話やろ、いつまでこすってんねん。ほんでレギュラー番組3本から2本に減ってるからな」
💚「2本でも十分凄いでしょ?」
❤️「凄いよ」
💛「凄いよ」
💜「まっさんの方こそちょっと勘違いしてない?」
💙「なにがー?」
💜「なんか俺さっきから話聞いてたらまっさんだけちょっとちゃうと思うわ」
💙「なにがちゃうん?」
💜「昌哉、まっさんの勘違いしてること正してあげて」
💚「小島の名言ってやつですか?」
💜「もちろん」
💙「お前まだ佐野にメモとらしてるんか」
💚「小島の名言を取集することが僕のライフワークなんで」
💜「いやいや」
💙「やめてもうそんなライフワーク」
💚「さーー、どんな名言を差し上げてあげましょうか?」
💜「うーん、最新の名言を言ってあげようかな」
💚「分かりました、正門くんの勘違いを正したいと思います。小島の名言最新作その203」
「「「おー!!」」」
💚「『売れへん悲しさもあるけど、売れてしまった悲しさもあるよなぁ』」
💙「むっちゃ調子乗ってるやん」
「「分かるなー」」
💜「だってさ街で歩いてるだけでバレるようになったじゃん」
💙「なんで標準語やねん、急に」
💜「まぁまぁまぁ、街で歩いてるだけでバレるんだよ。もうそんなに僕たちプライベートの時間もないじゃん、俺それって悲しいことだと思うんだよね」
💜「1年前はこんなんじゃなかったのにな、
(なにかを投げるフリ)」
💙「なに投げてん!!」
💜「悲しさ」
💙「はぁ?」
💚「バイバイ悲しさ」
🧡「バイバーイ」
❤️「バイバイ」

💙「さっきから聞いてたらみんな、ちょっと調子乗りすぎちゃいますか?」
💚「はい、でましたー!」
❤️「いやいや、俺らのどこが調子乗ってんの?」
💙「そのサングラスとか各々天狗になってるところあるでしょ」
💙「たしかに俺たち去年に比べたら大阪で冠番組やらしてもらえるようになったりとか、個人でもお仕事いただいたりちょっとずつやけど成長してると思います。だからこそ大事な時期なんちゃいますか?」
「「「(みんな聞かずにふざける)」」」
💙「全然聞いてない」
💙「このまんまやったらブレイクじゃなくてブレーキかかってしまいますよ」
シーンとなる
💚「正門くんのその最近ちょっと上手いこと言おうとする感じ僕嫌いじゃない」
💜「www」
💜「まっさん、でも俺らこんくらい気持ち乗ってる方がええと思うで、別に調子乗ってるわけちゃいますからね」
🧡「そんな難しく考えんほうがええで」
❤️「まっ、俺ら売れるしな」
💛「ちょっと待って、、、もう売れ始めてます」
❤️「あっそうやったー」
💚「そうや忘れてたー」
💙「調子乗りすぎ!」 

☆プロデューサー宮崎さん登場①健康番組

コンコン(ドアがなる)
💜「はい!!まっさん誰か来た」
💙「お前気づいたんやったら出ろや」
💚「待たしたら失礼ですよー」
💙「チッ(舌打ち)」
「プロデューサーの宮崎ですけど、皆さんいらっしゃいますか?(横山くんボイス)」
💙「あー、宮崎さんやん」
宮崎「ちょっとお話があるんですが」
💜「話ってなんやろ」
💚「なんすかねー」
❤️「あっ、またレギュラー決まっちゃいました?」
🧡「あー!」
💚「ちょっと待ってもうパンパンですって1週間のスケジュール」

💙「はい(ドア開ける)」
宮崎「いやー皆さん、大阪でもレギュラー番組を持って大活躍ですね」
💙「いやー全部宮崎さんのおかげです」
宮崎「いえいえ僕はなにもしてないですよ、僕は皆さんに全国区の人気者になってもらいたいと思ってるんです」
💙「全国はまだ早いですって」
宮崎「そんなことはないですって、これから色んなパターンで番組のパイロット版を撮るので皆さんに是非参加していただきたいのです」
💙「いやーそんな急に言われましても」
🧡「はいはい!ちょっと、はいはい!僕パイロット版とかすんのめちゃめちゃ得意なんすよ。ミドルネームもちょうど欲しかったんすよね」
🧡「福本・パイロット・大晴、パイロット福本行きまーす、ブーン、ブーン、ドカーン、バーン、どうですか」
宮崎「じゃあ期待してますね」
🧡「お願いします」
💜「いやー、宮崎さん今日もいい服着てらっしゃる。麦藁帽子がチャームポイントめちゃくちゃ可愛い、海賊王か宮崎さんしか似合わないです」へこへこ
💚「(小島を止める)」
宮崎「ではまずは全国放送のゴールデンをイメージした健康番組」
💙「健康番組ですか?僕たちで?」
宮崎「お年寄りの視聴者の多いテレビ界で健康番組は避けて通れないからね。君たちに期待しているね」
💙「はい!頑張ります!ありがとうございます」
「「「あざーす」」」
宮崎「それでは行きますね」
💙「はい失礼します(ドア閉める)」
💚「バイバイ」

ドアが閉まる
「「「よっしゃーーー!」」」
💛「いやいやいやいや、やっぱ俺ら波のってんね。イケイケゴーゴーやんけ」
💛「イケイケ」
「「ゴーゴー」」
💛「イケ」
「「ゴーゴー」」
❤️「完全に俺ら売れたな」
💙「まだ早いですって」
💚「まだそれ言うんすか」
💙「いやだってそもそも健康番組ってなにするか知ってるか?」
🧡「そんなんあれちゃう、適当に体張ってリアクションしといたらええんやろ」
💚「そのイメージあるわ」
💜「そんなん大晴リアクションなんかできんの?」
🧡「当たり前やん、あの俺やで、なんでもできるよ」
❤️「えっ、なんでもできんの?」
🧡「はい」
❤️「足ツボ」
🧡「足ツボか、押されんくってもリアクションできますね」
💜「すげぇ」
🧡「だって俺やで」
💚「見せてくださいよ」
🧡「うわ、やる?」
💚「はい!」
💛「見たい見たい見たい」
❤️「すごいな大晴」
💜「すげぇな」
🧡「ま、なんでもできちゃうんで僕、はーい」
💚「正門くんもちゃんと勉強しといたほうがええんちゃいます?そろそろ(椅子に座ってる大晴の靴を脱がす)」
💙「なんで俺だけ名指しやねん」
❤️「佐野、押すなよ😊」
💚「はい!」
💛「絶対押すなよ😊」
💚「はい!!!」
🧡「ほんまに押さんでいいから」
💚「いきますよ、3.2.1おいっ」
🧡「いったあ!いった!いたいって!いたい!」
💚「はーい、僕なんもしてないのにこのリアクションです!」
「「「えー、すごい!」」」
🧡「押すなや、押さんくてもできるから💢」
❤️「あっ、でもさテレビやったら画角とこあるからあんま動かんほうがええんちゃう?」
💛「たしかに」
❤️「なぁ!」
🧡「それも出来ますよ」
❤️「じゃあ俺らが抑えてもリアクションができんの?」
🧡「まぉ、俺なんで」
❤️「えっ、じゃあ見してよ!」
🧡「やりますー?」
💜「すごいすごい」
❤️「大晴すごいな」
💛「そんなんできんや」
「「「(椅子に座った大晴の腕を❤️💜、肩を💛で抑えて、足を💚)」」」
❤️「佐野、押すなよ😊」
💚「はい!」
💛「まじで押すなよ😊」
💚「はい!!!」
🧡「お前押すなよほんまに」
💚「3.2.1はい」
🧡「いったーい!」
💚「押すなは、押せっで合ってますよねー!!!」
🧡「いたーい!」


☆健康番組の令和版ラジオ体操(奥村くん、岡くん登場)

通路から奥村くん、岡くん登場
奥村「タレントさん間も無く来るぞー!」
岡「分かりましたー!」
奥村「おいモタモタするな!急げ!」
岡「すいません」
奥村「はい本番間も無く!」
岡「Aぇ!groupさん入られまーす」

❤️「おはようございまーす」
💛「おはようございまっす」
💜「はようございまっす」
💚「おはようございまーーす」
奥村「皆さんおはようござます!」
「「「おはようござます」」」
❤️「あの?ここほんまにスタジオですか?」
💚「そうっすよね、なんもないけどこんなところで撮影とかできるんすか」
岡「いや立派なセットがあるじゃないですか!」
💛「いや、ただの布ですやん」
奥村「皆さま本日は大変お日柄もよく、このような収録日和に皆さまとお仕事できること私感動しております。今日は心から楽しみましょう」
💚「めっちゃええ声でいってる」
❤️「なんか朗読してるみたいやな」
💜「朗読にはうるさいですもんね」
❤️「まぁ、俺の朗読劇キオスクで全米が涙したからな」
💛「(急に泣き出す)」
❤️「どうしたん?」
💛「全米代表です✋🏾」
「「「フォーー!」」」
奥村「おっと、お楽しみのところ失礼します。私この番組のディレクターを担当します、奥村でございます」
奥村「ご挨拶がおくれたこと心よりお詫び申し上げます!!!(床に崩れ落ちる)」
💙「いやいやいや」
岡「フォーーー⤴︎⤴︎」かっすかっすの声
💙「全然出てへんやん」
奥村「それでは本日はよろしくお願いします」
💙「よう、すっといけますね」
奥村「こちらが(岡くん)がアシスタントディレクターになります。挨拶をしてください」
岡「はい!(変な動きでAぇの方に進む)」
💙「あっ、そのまま来るんや」
「「「うっわ」」」
💚「怖い怖い怖い」
🧡「自己紹介が遅れました、僕はディレクターを担当する、あっ担当ディレクター役ADの岡佑吏です、よろしくお願いします」噛みっ噛みww
💙「全然分からんかった。もう滑舌とかキャラ渋滞しすぎて、ちょっとよくわかんないっす」
岡「あざます!」
💙「いや、褒めてないですよ。褒めてないです」
💜「あのすいません。俺ら健康番組って聞いてるんですけど」
奥村「ご安心ください。皆さまスタジオから中継を受ける形でございます」
「「「中継!?」」」
奥村「今日やること聞いておりませんか?」
「「「聞いてないですね」」」
奥村「では、説明させていただきます。本日は皆さまにラジオ体操に挑戦していただきます」
「「「ラジオ体操?」」」
奥村「それも令和にふさわしい全く新しいラジオ体操でお願いします」
「「「え....」」」
奥村「それでいて斬新で健康になれるやつでお願いします。ぶっちゃけ面白ければなんでもいいので」
💛「それがむずい」
奥村「それではまもなく中継入りますので、そこでバシッと決めていただければ幸いでございます。」
❤️「ぶっつけ本番ですか?」
奥村、岡「え?できないんでございまーす」
💙「いや、サザエでございまーすみたいに言わんといて」
❤️「ぶっつけ本番は流石にきついよな」
🧡「やります!!」
「「「は?おい」」」
🧡「これはチャンスやん、これ逃したらいつチャンスくるか分からんで。だから俺らで考えてやるしかないやんか」
岡「それでは本番5分前です」
奥村「それでは5分後中継入りますので、そこでしっかりと素晴らしいラジオ体操、お願い致します」
🧡「お願いします」
「「「ちょっと!」」」
岡「それまでに仕上げてくださいね、(ゲッツみたいなポーズして)フォー⤴︎」
💚「勝手なこと言ってどうするすか、大晴くん」
💙「もお、なんなん令和版ラジオ体操って
そもそも平成版もないねんで」
🧡「それやったら俺の健康ギャグってどう?
いくよ、うーん」
❤️「ギャグは、もうええって」
💚「誠也くんもさっきから否定するやったら意見出してから否定して」
Aぇ揉め出す
💙「みんな一旦落ち着きましょ。ほらせっかくのチャンスなんやから、ポジティブにならな」
🧡「それやーーー!」
❤️「それってどれやねん」
🧡「ポジティブやん、病は気からっていうやろ?だからポジティブになれば病気にならへんねん」
💛「どういうこと?」
🧡「だから」
円になってこしょこしょ話
💜「なるほどな」
「「「まじでいってんの」」」


奥村「お待たせしました。まもなく中継入ります」(台と架空のモニター持ってくる)
❤️「もう!?」
奥村「こちらのモニター、スタジオと中継繋がっておりますので、確認しながらお願いします」
💛「スタジオになにわ男子おるやん」
💜「僕らもスタジオ行けるように頑張りましょ」
岡「それでは本番5秒前です!4.3.2.1」

テレビショッピングみたいな音流れる
💙「皆さんはじめまして、僕たちが」
「「「Aぇ!groupです」」」
🧡「僕たちがお届けする令和にふさわしいラジオ体操はどんなネガティブなことが起きてもポジティブになれてしまうラジオ体操です。僕が日常でありがちなネガティブな状況を言うのでそれをメンバーがポジティブに乗り越えていきます。それでは令和版ラジオ体操今日も元気にいってみよーう」
🧡「3.2.1 はい」←きゃわいい
🧡「それでは末澤誠也くんで同じ漫画を2冊買った時」
❤️「💦」

「「「早くいけいけ」」」
❤️「あー、間違えて同じの2冊買ってしまった。あっでもこっちで文章読んで、こっちでイラスト見ればいいや。俺ポジティブ!(ポージング)」
きゅるん可愛い誠也くん🥰
💙「そういうことかなるほど」
「「「あー、間違えて同じの2冊買ってしまった。あっでもこっちで文章読んで、こっちでイラスト見ればいいや。俺ポジティブ!」」」みんなでポーズ

❤️「次は正門でだーれだした相手が知らない相手だった時」
💙「だーれだ!(後ろから目を隠すフリ)うわ、全然知らん人や。でも神さま運命的な出会いをありがとう。俺ポジティブ(ポーズ)」
「「「すごい!」」」
「「「だーれだ!(後ろから目を隠すフリ)うわ、全然知らん人や。でも神さま運命的な出会いをありがとう。俺ポジティブ(ポーズ)」」」

💙「次はリチャードくんでベンチに座ったらペンキが塗りたてやった時」
💛「あー、疲れたなぁ。すーわろ(足を組んで片足で立ってる、数字の4みたいに)ベチョ。濡れてもた。でもなんかここ(足)伸びてるから、俺ポジティブ(ポーズ)」
💚「体操してる」
「「「あー、疲れたなぁ。すーわろ(足を組んで片足で立ってる、数字の4みたいに)ベチョ濡れてもた。でもなんかここ(足)伸びてるから、俺ポジティブ(ポーズ)」」」

💛「次は大晴で昼にカレー食べたら夜もカレーやったとき」
🧡「昼にカレーライス🍛夜にカレーライス🍛朝はライス🍚ライス、カレーライス、カレーライス、俺ポジティブ(ポーズ)」もっと激しく動きまくってるよ
「「「どゆこと!」」」
「「「昼にカレーライス🍛夜にカレーライス🍛朝にライス🍚ライス、カレーライス、カレーライス、俺ポジティブ(ポーズ)」」」
💚「分からん、分からん」

🧡「次は佐野昌哉くんで、動物園に行ったら動物が寝てたとき」
💚「動物?えっみんな寝てるやん。
えー、驚き過ぎて首落ちちゃったけど、(マジックである首落ちてみえる動きをして誠也くんの隣に行って)誠也くんとあんま身長変わらんくなったから俺ポジティブ」
💙「えー、それ俺らできひんやん」
「「「動物?えっみんな寝てるやん。
えー(首落ちるフリ佐野くん以外出来てないw)
驚き過ぎて首落ちちゃったけど、誠也くんとあんま身長変わらんから俺ポジティブ」」」

💚「リーダーでトイレにいったらトイレットペーパーがなかったとき」
💜「(ダッシュしてるフリ)よし、よしよし」
なぜか側転して移動、良く分からん動きして笑ってるwww

「「「えーー!?」」」
💙「なにこれ!?」←それな😇

🧡「僕たちがお届けするラジオ体操いかがだったでしょうか?皆さんも健康になって元気に長生きしていきましょう」
「「「(お辞儀)」」」
岡「カット!オッケーでーす👏」
💚「最悪や、なにこれ」💙「最悪や」
❤️「ありえへん」
🧡「素晴らしい」
❤️「どこがやねん」
💛「スタジオ笑ってたの丈だけやで」
❤️「優しいな、あいつももう」
奥村「皆さま、素晴らしいラジオ体操でした。これだったらパイロット版も大丈夫だと思います」
💙「ほんまですか?」
奥村「では、本日の中継は以上になります。
皆さまありがとうございました。」
「「「ありがとございました...。」」」
テンション高いの大晴だけ
🧡「へいへいへいへい、完璧出したで」


☆山中くん、角くん登場①

裏方に扮した山中くんと角くん登場
山中「お疲れ様でーす(スタッフさんに挨拶)」
角「お疲れ様です」
山中「あー、業界の裏方も大変っすね」
角「そやな」
山中「あー、疲れた」
山中「あ、それにしてもさっきの奴らなんですか?Aぇクレープとか言ってましたよね」
角「そうそう!いちごと生クリームを生地で包んで、チョコちょこっとつけて美味しく食べよかなってコラ!誰がAぇクレープや!俺が言いたいのはAぇ!groupや」
山中「それにしてもさっきの福本ってやつすべってましたよ」
角「そやったか、俺はギャグする奴は好きやな」
山中「先輩もギャグしますもんね、一回やってみてくださいよ」
角「仕方がないな、特別やぞ」
山中「はい」
角「ギャグしまーす!いん、いん、飲食店全部合わせて飲食店。あっ、飲食店パーティー、あっ、飲食店パーティー、あっ、飲食店パーティー、あっ、飲食店パーティー🎶」
山中「どういう意味ですか...?」
角「ギャグに意味を聞くなんて、ナンセンスだね」
山中「あっ、そうですかお疲れ様です」はける
角「Aぇ!groupこれからのあいつらが楽しみだ」
はける


☆楽屋のセット
椅子に座ってみんなうなだれてる
💚「最悪や」
💙「なんなん、あれ」
🧡「うーん、素晴らしい。私の企画力は素晴らしかったですね」
「「「どこが?」」」
💛「スタジオ笑ってたの丈だけやったで」
🧡「丈くん笑ってくれたら十分やんか」
💛「いや、あいつ笑いのツボへんやから!!」
🧡「えー!でもそんなん言ってるリチャくんなんかめっちゃよかったっすやん」
💛「は?」
🧡「だってあの急な無茶振りに対してもこうやって足伸びてるって、それでなおかつ面白い、バッチグー、流石リチャくん」
💛「どこがよ、全然やったやん」
🧡「こじけんだってめっちゃよかったで」
💜「なにが」
🧡「側転して、ここら辺伸びてたやろ」
💚「あれなんで側転してたんすか。お題と関係ないですやん」
💜「トイレ行って紙がない時とかどうしようもないやん💢」
💚「なんで側転しようとかなったんすか💢」
💜「じゃあどうやってやんのよ」
💚「トイレ行って紙ない時はポジティブにやり切れって言ってんのに」
💜「お前ならどうやって表現すんねん」
💚「知らないですけど」
🧡「やめろー!やめて。喧嘩はやめてよ
褒めてんのになんで喧嘩してんの😡」
💙「宮崎さんも色々試したいって言ってたから
チャンスあるはずっすよ、きっと」

☆プロデューサー宮崎さん登場②刑事ドラマ

ドア コンコン
💜「はい💢また誰か来てるで」
💙「そこまでいったら出ろや!💢」
「宮崎です(横山ボイス)」
💙「ほら噂をすれば、はい(ドア開ける)」
宮崎「いやー、令和版ラジオ体操すごく斬新で面白かったですよ」
「「「あざーす」」」
宮崎「今度は違うパイロット版のオファーが来てるんですよ」
🧡「どんな内容ですか?」
宮崎「それはドラマなんですけど...」
「「「ドラマ!!✨」」」
宮崎「ジャンルは刑事ドラマです」
💜「刑事ドラマって言ったら当たったらおっきいすよね。続編とかいっぱいしてるイメージ」
💜「例えば...、絶対零度とか」
「「「おぉ!?」」」
💜「他にも...、絶対零度もそやし、あと何と言っても絶対零度とかね(宮崎さんの方向を見る)」
💛「お前、それ言わされてない?」
絶対零度:横山さんのドラマ
💜「シー🤫」
宮崎「君は本当にできるこですね。この時代忖度が大事です。ただね、一つ問題があるんです。近年やたらとコンプライアンスがうるさくて」
💛「天ぷらアンドライス?」
❤️「出だしから全然ちゃうな、コンプライアンス!」
💛「天ぷらアンドライス」
❤️「違う一緒に言おか」
💛❤️「コ・ン・プ・ラ・イ・ア・ン・ス!」
❤️「せーの」
💛「天ぷらアンドライス」
❤️「それ天丼やから」
💛「ボケにボケを重ねること?」
❤️「それも天丼やけど!」
💙「だからあれっすよ、そのー犯人追いかける時もちゃんとシートベルトしないとクレームが来るみたいな」
💚「つまり脚本とかを見て、危険な表現やシーンがあったら僕らで書いたほうがいいってことですか?」
宮崎「うーん、どうですかね。詳しいことは現場で確認してください。皆さんのドラマ楽しみにしてますね」
「「「ありがとうございます」」」
ドア閉める


💚「ドラマきましたー!」
❤️「次こそちゃんとやらなあかんで」
💙「コンプライアンス守って刑事ドラマとかできるんですか?」
❤️「いやそうじゃなくて、これからの時代そういうのにも対応できる役者になっていかなあかんねん」
💚「確認なんですけど、ピストルとかどうします?」
💛「あかんかも。ピストルとかもう絶対あかんやん」
💙「刑事ドラマやったらあったほうがよくないですか?」
💛「ピストルやでこんなんあかんやろ」
❤️「とりあえず台本見に行こう」
楽屋出て行く

☆刑事ドラマリハーサル(Lilかんさい登場)

奥村「準備整ってるか」
岡「もちろんです」
奥村「あとは演者を待つだけか」
岡「楽しみっすね、楽しみっすね」
奥村「おい現場は遊びじゃないんだぜ」
岡「すいません、フォー⤴︎⤴︎」
奥村「それでは刑事ドラマ『はみ出さない刑事(デカ)』リハーサルを始めます。ディレクターは引き続き奥村です」
岡「そして僕がディレクターを」
奥村「おい!それぐらいにしたまえ」
岡「フォ〜〜〜」狼の遠吠えみたいですね

リトル「お願いしまーす」
奥村、岡「お願いします」
岡「Aぇ!groupさん入られます」
「「「お願いしまーす」」」
スーツ着たAぇ登場
奥村「それではリハーサル始めたいと思います。本日はオーディションとしてLilかんさいの皆様が参加されます」
リトル「まいど、Lilかんさいでーす」
ふぅさんが明るい茶色でくるくるヘアー
「「お願いしまーす」」
奥村「皆さま台本の方は確認されましたでしょうか?
「「「はい!」」」
奥村「ありがとうございます。リハーサルですので、気になったところは止めわながらやどんどんご指摘してください。」
「「「はい!」」」
奥村「では、まず犯人と対峙するシーンから参りましょう」

風雅「僕のセリフから始めますね。いやー決めゼリフやから緊張するな」
岡「では、参りまーす。よーい、アクション」


☆『はみ出さない刑事(デカ)』
風雅「クソッ」
💙「そんだけ」
西村「遅い、遅すぎる」
風雅「それにしてもボス遅いな」
西村「海外に行くこと考えたら、時間ないよな」
當間「頼む逃がしてくれ、逃がしてくれたらこのことは警察にも誰にも言わへん」
斗亜「オラ、警察はもう知ってるわ、今からお前を人質に取引するんやからな」
當間「と、取引だと」
西村「でも安心しろ、言う通りにしたら悪いようにはしいひんから」
4人「ハッハッハッ」
風雅「それにしてもボス遅いな」

奥村「草間さんどうぞ」
ヒョウ柄シャツ着たリチャ登場

💛「おぉ」
「「「ボス!」」」
💛「人質のこと見張っとたか」
斗亜「はい、ひとときも目を離さず監視してました」
西村「あとは警察が来るのを待つだけですね」
岡「う〜🚨サイレンなります。カット」

💛「サツがきたみたいやな」
奥村「ここで刑事役の方お願いします」
❤️「おい佐野、コンプライアンスも人質も守るぞ」
💚「はい(敬礼)」

❤️「おい草間、いや、草間」
💛「草間であってんねん」
❤️「お前は完全に包囲されてる、早く人質を解放しろ」
💛「うっさい、こいつの命がおしかったら1億円とヘリを用意しろ」
當間「助けてください」
❤️「おい草間、いや、草間」
💛「草間であってんねん」
❤️「言うこと聞かへんかったらわかってるんやろな。こっちも本気で行くぞ」
ピストルを出してリチャに向ける
💚「ストップ」
岡「カーット」
💚「やっぱり人に銃向けるのは絶対コンプライアンスに引っかかるのでやめときましょう」
斗亜「よかったー、僕銃とかめちゃめちゃ怖かったねん」
💚「こういう子も出てきてるんですから」
💚「だからオンエアの時期に発泡事件とかあったらお蔵入りーとかなりそうじゃないですか」
❤️「まぁまぁ見てて事件チラつくかもしれないな」
💙「でも刑事ドラマあった方がよくないですか?」
西村「ぐちぐちうっさい先輩やなー、その口この拳でぶっ潰したろっか」
💙「1番コンプライアンス的にあかん」
💚「よく聞け絶対お蔵入りにするわけには行かへんねん」
💙「刑事みたいな感じでいうなや」
❤️「じゃあ水鉄砲にする?」
💚「人質の服が濡れて風邪でも引かれたら、それこそコンプライアンスに引っかかるでしょ。どう責任とってくれるんですか!?」
斗亜「よかったー、僕水とか濡れたらすぐ風邪引いてまうねん」
❤️「そうやな」
💙「いやこの子は特殊やと思いますよ」
💚「とにかくいい感じのピストル本番までに考えましょう。誰も傷つかないピストル」
當間「てれれれってれー、空気砲ー(ドラえもん風
風雅「はいはいはいはい」

💛「あのーちょっといい」
❤️「どうしたんリチャード」
💛「なんで俺だけ犯人役なん?」
💜「すいません。全然違和感なくて」
💛「俺も刑事役やりたかった」
💚「でもリチャくん刑事するのもコンプライアンス的に」
💛「どゆこと?」
🧡「ほら悪役が人気の映画もヒットしてるし」
💜「そうそう逆に美味しい!」
💛「美味しい?じゃあいいわ」
💙「単純やな」
❤️「じゃあ本番までにコンプライアンス的にオッケーなピストル用意しよ」

奥村「では次、犯人のお母さんが登場するシーン参りましょう」
「「「はい」」」
岡「おいお前ら、演技=パッションや、パッションで演じろー!!」
「「「はーい!」」」
岡「よーい、アクション」

💙「おい子分の大西風雅」
風雅「なんや」あ
💙「お前の大切な人を連れてきた。これでもまだ罪を犯すんか」
風雅「なんやと」
おかんに扮したこたろう
岡崎「風雅ー!オカンやで」
風雅「オカン、おまえ人前に出てくんなって言ったやん。オカンてバレたくないねん」
岡崎「オカンね、風雅のこと信じてる。だってあなた小さい頃」
💜「ストップ、ストップ」
岡「カッート」
💜「皆さん、ひとつだけ問題が生じましたよね。オカンがオカンっていうのを信じてたらヤバイ」
💙「どゆこと?」
岡崎「オカンはオカンっす!」
風雅「オカンもうやめて(掴んで、とめる)」
岡崎「あんた離し、離し言ってるやろ」
風雅「もう離してるって」
💜「言うたらオレオレ詐欺とかSNSの乗っ取りが流行ってるこの時代にオカンがオカンですって言うだけで信じちゃってる警察って見え方がやばいっしょってこと」
💙「考えすぎや」
岡崎「オカンはオカンや、あんたちゃんと捕まえて」
風雅「もうええって」
💜「だからちゃんと本人確認して方がよくない?保健証とか見せてもらって」
🧡「あーそれやったら写真付きのパスポートか免許証の方がええんちゃう?」
岡崎「オカンも本人確認したい」
風雅「だからオカンは出てこんでええって」
岡崎「オカンは風雅のことが愛おしいわ。オカンが風雅のことを捕まえた」
💜「オカン、本番よろしくお願いします」
💙「慎重すぎるって」
💚「でもやるしかないって、絶対お蔵入りする訳は!!」
💙「分かった、分かった、分かったからじゃあそうしよ...」

奥村「じゃあ次犯人をカーチェイスで追跡するシーンの撮影に参りましょう」
岡「Lilかんさいはよせえ、はよせぇ。プチトマトにすんぞ!!」
岡「では参ります、よーい、アクション!!」
西村「ボスこっちです」
💛「おぅ」
❤️「おいやよい(?)、いや草間」
💛「いや誰がお洒落な水玉の服きてんねん」
❤️「そろそろ観念したらどうや」
💛「こうなったらどこまでも逃げたるわ」
❤️「おいあいつら、車盗んで逃げる気やぞ」
💚「よし、俺らもすぐに覆面パトカーで追いかけよう」
車に乗ってるフリ、佐野くん運転係
💚「ガチャ」
💚❤️「おっとシートベルトを忘れないように、
「「「シートベルトをガチャ」」」犯人も一緒に
カーチェイスしてる
岡「カッート」
💚「やっぱこれはまずいってまたクレーム来ちゃうわ」
❤️「なんでシートベルトちゃんとしたで」
💚「シートベルトは当たり前、どう見てもこれあおり運転でしょ」
「「「あーー」」」
🧡「今めちゃめちゃ問題になってるやつや」
❤️「でも取り逃がす訳には行かへんしな」
💛「あーあ、あおる側は気楽でいいよな。あおられた側の気持ちわかる?すっごい恐怖なんよ、なぁ斗亜」
斗亜「絶対煽りダメ、僕怖くて車出ちゃう。
.......雨?こんなところに水たまりがある。
水たまりに映る僕、可愛い」
💙「君情緒どうなってんの」
斗亜「えへへ、可愛い」
❤️「じゃあ本番までにあおらず捕まえる方法考えよう」
💚「はい」

奥村「時間がないので次に参ります。次は刑事ドラマお馴染みの犯人を崖に追い詰めるシーンの撮影に参りましょう」
「「「はい」」」
岡「おい、おまえら。奥村ディレクターが時間ないって言ってんねん、巻いてけ巻いてけー!!
ではいきます、よーい、アクション!!」
岡「ここで波がざっわー🌊」
💜「おい、ストーップ!!」
岡「カッーート」
💙「(岡くんの動きが激しすぎて)死んでまう、死んでまう」
岡「ハァ、ハァ、ハァ(息切れ)」
💜「どう考えてもこの時代に崖は危ないですよね」
💛「確かに犯人側になんかあったら責任取れんのかって」
斗亜「落ちたら元も子もないんやで、ぼく高いとこめちゃめちゃ怖いんやから」
💙「君は逆に何が怖くないんや」
🧡「それやったら学校に立てこもるとか?」
💜「学校もうるさいで、親とか、ほら」
岡崎「風雅ー」
風雅「オカン、シッ🤫」
岡崎「うん🥰」
🧡「牧場とかは、広いし安全やし」
💙「いやー、それ緊張感でえへんやろ」
💜「動物に玉が当たったらどうすんのって言われそうじゃない?」
💛「動物系も最近クレームうるさいらしいから、もう動物側からクレーム来る時代らしいで、こんな風に」猿の鳴き声のモノマネ??
❤️「草間くん、🤫」
🧡「でも刑事ドラマの崖のシーンってめちゃめちゃ視聴率高いらしい」
💜「そやねん、コンプライアンスも大切やけど視聴率も大事やもんな」
西村「崖と俺ら映しといたら、視聴率取れるで😏
💙「どっからその自信出てくんねん」
斗亜「視聴率取れるんやったら、怖い崖でも頑張る。だって視聴率が1番やから」
小島が後ろに映ってるんだが、斗亜ちゃん喋ってるときうんうんって頷き、ちょっとにやけ、静かに拍手してました
🧡「よう言った、そしたら崖でできる限り安全を保つ方向でいこ」

奥村「次取り調べのシーンのリハーサルいきましょう」
岡「じゃあおまえらこのドラマで視聴率85%とるぞー!」
「「「おーー!」」」
岡「じゃあ参りまーす、よーい、アクション」
椅子に座ったリチャと囲む佐野、末ちゃん
💚「おい、草間」演技を止める佐野
岡「カーット」
💙「いやストップやったらストップって言って」
💚「この椅子見てください、長時間座ったら腰痛めますよ。なんかクッションとか用意しないと」
💙「犯人が座るやつやで?」
💛「犯人側も快適に取り調べ受けたいやろ」
❤️「あと取り調べと言えばカツ丼も用意せんと」
💚「カツ丼は気になるなぁ、糖質オフのこの時代にガッツリご飯とか出すのどうかと思いますよ」
💛「確かに最近俺胃もたれすごいから」
💙「それは個人的な問題やろ」
❤️「じゃあ犯人が気持ちよく取り調べ受けれる環境作ろう」
💚「あくまで犯人ファーストや」
「「「おう」」」
💙「めちゃ揃ってる」

奥村「それではいよいよ最後、倉庫街の乱闘のシーン参りましょう」
岡「それでは参りまーす、よーい」
🧡「ストッーーープ」
岡「カッーーーート」
💙「始まる前から?」
🧡「おいみんないわんくても分かるよな?何がコンプライアンス守れてへんか、せーの」
「「「暴力反対」」」
🧡「よく出来ました。子供が真似したら大変やし、だいたいちょっと触れただけでもすぐ訴えられる時代やから、危ない、危ない」
斗亜「あーあ、残念、腕っぷしには自信あったのにな、なぐっていい?」
🧡「あかんよ」
斗亜「もう止まらへん」バコって。大晴殴る
🧡「いった、えっ?」
💙「えー、君がどういう子かわからへん😫」
❤️「あー、じゃあどうやって決着つける?」
西村「はい、じゃあ男前かブスかで決めるのはどうっすか」
岡「ブスだって一生懸命頑張っとんねん、カッーート!!!! どうぞ」
💜「あっち向いてホイはどう?あっち向いてホイやったらコンプライアンス守ってるし白熱した戦いも見せられる。俺あっち向いてホイ生まれてこのかた負けたことないねん」
「「「まじ」」」
💚「じゃんけんぽん、あっち向いてホイ」
小島負ける
💜「まーけーたー、でもみんなであっち向いてホイしーたーい😭」
💚「さしてあげましょうよ」奥村「素晴らしい、素晴らしい、皆さまお疲れ様です。各自修正していただき本番に参りたいと思います。皆さま素晴らしいドラマを完成させましょう、いくぞー」
「「「おーー!」」」
💙「大丈夫か、このドラマ」

☆刑事ドラマ「はみ出さない刑事(デカ)本番


岡「それでははみ出さない刑事(デカ)本番参ります。はい、よーい、アクション」
💛「おい、こいつの命惜しかったら、1億円とヘリを用意しろ」
當間「助けてください」
❤️「おい、おまえは完全に包囲されている、早く人質を解放しろ」
💛「うっさい、金とヘリを用意しろ」
❤️「言うこと聞かへんかったらわかってるんやろな。こっちも本気で行くぞ」
佐野がピストルを出してリチャに向ける
💛「撃てるもんなら撃ってみい」
💚「警察をなめんじゃねぇ」
パーン(銃からバラ)
💛「くそ、びっくりして人質から離れてしまった」
當間「あっ、すいません(なぜか犯人元に戻る)」
❤️「(ドライヤーを取り出し)スイッチ、オン」
犯人たち「熱い熱い」
❤️「観念したか!髪のキューティクルを保つにはこのドライヤーが1番」
💚「末澤誠也もご愛用」
💙「おったぞ!」
🧡「まてー!」
西村「ボスさきいってください」
💛「悪いな」
💙「おい子分の大西風雅」
風雅「なんや」
💙「おまえの大切な人連れてきた、これでもまだ罪を犯すんか」
岡崎「風雅オカンやで」
風雅「オカン、おまえら卑怯やぞ」
岡崎「オカンね、風雅のこと信じてる、だってあなた小さい頃」
💜「オカン、お話の前に大変お手数ですが、何か本人確認できるものは」
岡崎「はい、保険証、マイナンバーです」
💜「ありがとございます、あとDNA鑑定のために髪の毛一本いただきます」
岡崎「一本と言わず全部持ってってください」
かつらを取ると、ハゲ頭が
服を脱ぎ出すオカン、するとおっさんの服に
岡崎「おとんやで、おとんはオカンにもなれるんやで」
風雅「こんな親やから、俺はグレたんや、もういやや」
犯人たちが逃げる
刑事「まてーー」

踊る大捜索の曲流れる♫
❤️「おい観念したらどうや」
💛「こうなったらどこまででも逃げたるわ」
❤️「おいあいつ逃げる気やぞ」
💚「まてー!」
💛「てかなんで三輪車やねん」
3人三輪車乗って、サイクルチェイスしてます
💚「コンプライアンスのこと考えたら車じゃ危ないやろうが」
💛「確かに」
❤️「おい、佐野、三輪車でも車間距離保てよ」
💚「はいこれ、歩いた方が早い気がします」
❤️「確かに」
💚「はい」
末澤、佐野が三輪車から降りて、リチャを捕まえる
💚❤️「確保」
💛「えー、ずっこ」

リトルと刑事組で崖のシーン
💜💙🧡「まてー!!」
斗亜「こんな高い崖僕怖い」
西村「大丈夫、かわいそう」
🧡「あかんこれ完全にコンプライアンス引っかかってる」
💜「すいません、崖低くできますか?」
岡「カッーーーート。一旦ストップ、崖ダウンプリーーーーズ」
💙「崖?ダウン?」
岡「ダウンダウンダウン、なんでこんなことができねぇんだバカヤロー。こんなんたけぇに決まってんだろ、自分の頭で考えろや」
舞台が低くなる
岡「はい、オッケーです。よーい、アクション」
💙「ちょっと低すぎひん?」
🧡「この高さやったら大丈夫?」
斗亜「この高さなら僕頑張れる、勇気出して飛び込むわ」
西村、風雅「斗亜....」
ひっくい舞台からジャンプ
斗亜「勇気出してよかった」
「「「気持ちー」」」泳いで去る
💙「ちょっと」
🧡「犯人助けんのも悪くないな」
💜「あー、でもあんな気持ち良さそうな見せられたら俺らも飛び込むしかないっしょ」
🧡💜舞台からジャンプ
💙「おいおい」
「「気持ちー」」
💙「刑事ってこと覚えてるか」

末澤とリチャの取り調べのシーン
❤️「おい、そろそろはいたらどうや」
💛「うぇ🤮」
❤️「そのはくちゃうねん」
💛「誰がはくか」
❤️「どやそのクッション座り心地も抜群やし、腰も痛くないやろ」
💛「気持ちよすぎてちょっと喋ってしまいそうや」
💚「おい、はざま」
💛「血吸うたろかちゃうねん」
💚「腹減ったやろ、これでも飲め」
💛「なんやこれ」
💚「1日に必要な栄養素20品目を含んだグリーンスムージーや」
💛「なんて健康的なんや」
💚「俺らはこの日のために整体の資格を取ったねんぞ」整体やりだす2人
💛「おいやめろ、喋ってしまいたい」
💛「俺がやりました」

倉庫街の乱闘シーン
西村「ボス」
💛「すまん」
💙「おまえらのボスは捕まったもう観念しろ」
風雅「こうなったら○☆♪でいってやる」
刑事「やるんか」
犯人「かかってこい」
「「「じゃんけんぽん、あっち向いてホイ」」」
佐野リチャ、末にしたく、大晴斗亜、正門風雅、小島ぼっちでやってるwwwww
「「「あぁーーー」」」犯人負けて捕まえられる
💚「はい、今日はここまでです」
岡「カッーーート(飛び出してくる)」
💙「いやいやいや、まさに今取り押さえようとしてたところやで」
💚「働き方改革でもう働きません」
💙「それもあかんの」
岡「皆さん、お疲れ様でした」
「「「お疲れ様でした」」」
💙「ちょっ、ちょっと」
みんなはける

☆山中くん、角くん登場②


山中「よし、片付けましょう」
角「おう」
山中「しっかしすっごいグループでしたね、あのグループ、Aぇチューリップでしたっけ」
角「そうそう、咲いたー、咲いたー、Aぇチューリップ咲いたーってこら。誰がAぇ一輪の綺麗な花や、俺が言いたいのはAぇ!groupや」
山中「楽しそうですね」
角「キャピーン!いや、しっかしすごいドラマだったなあのカーチェイスとか」
山中「先輩、三輪車っすよ」
角「憧れちゃうな」
山中「じゃあ僕仕事行きますよ」
角「おう」山中くんはける
角「Aぇ!group、ええやないか😏」はける

☆楽屋のセット
💚「いやー、いいドラマできましたね」
❤️「良かった、良かった」
💙「やばいってあのドラマ、絶対放送できひん、お蔵入り」
💚「なんでですか?言われたこと全部守ったのに」
🧡「コンプライアンスなんて最高やったやん、俺たちの崖のシーン震えたっしょ」
💜「みんなここだけのはなししていい?俺局に知り合いおるんすけど、崖めちゃくちゃ低かったやないですか?おれら。あれ理由あるんすよ、局の人が言うには崖が低くなければなるほど視聴率は反比例して高くなる」
「「「えー」」」
💜「だから視聴率やばいって」
「「「やばいってやばいって」」」
💚「もうとにかくいいドラマができたということで」
❤️「コンプライアンスもちゃんと守ったしな」
💙「それだけやればいいってもんじゃないですよ

☆食レポ in キッチンスタジオ(伊藤兄弟登場)

コンコンッ
💜「はーい、まっさん」
「失礼します、宮崎です」
💙「はい(ドア開ける)」
宮崎「ドラマすごく個性があったね」
「「「あざまーす」」」
宮崎「実はみなさんに、嬉しいお知らせがあるんですよ。実は何社かの超一流企業がスポンサーをやってもいいっていってきてくれてるんです」
「「「えーー!」」」
宮崎「しかも、君たちをメインで」
「「「まじ!?」」」
宮崎「とにかくみなさん、キッチンスタジオに行ってください」
「「「はい」」」
💜「もう行きましょか」
💚「キッチンスタジオって何があるんすかね」
💙「いや、そりゃキッチンがあるんちゃう」
楽屋を出る

奥村、岡登場
奥村「スタジオ準備できたか?」
岡「準備万端です」
奥村「大事な撮影だからぼやぼやするなよ」
岡「はい」
奥村「しっかし、まさかあの2人が来てくれるとは」
岡「まさかこの番組に来てくれるなんて」
奥村「まぁ、ギャラは相当高かった」
岡「これで視聴率は取れますね」
奥村「そうだな。それでは伊藤兄弟さんが来られたみたいだ」

キッチンスタジオのセット
伊藤兄弟登場
篤志、翔真「おつかれちゃーん」
岡、奥村「お疲れ様です」
奥村「いやーまさか伊藤兄弟さんが来てくださるとは」
岡「今日もダンディですね」
奥村「それではサタプラでお馴染みだった、初めてのひとくちで今や時の人、ひらパーのCMにも出演中の伊藤兄弟さんの食レポ始めます」
篤志「ハイチューのCMも狙ってんで」

Aぇ登場
💜「ここがキッチンスタジオやな」
🧡「あれ本物の伊藤兄弟ちゃう」
岡「それでは本番5秒前、4.3.2.1」
翔真「初めてのひとくち、今日の食材は」
「「フォアグラでーす」」
💛「おー、食リポかな」
💚「サタプラっすかね」
翔真「こんな色してんや」
篤志「うーん、あんまり美味しそうに見えへん、初めて見た」
🧡「美味しそうに見えへんとか言っていいん!?
翔真「いただきます、このフォアグラなんかプリンみたいです」
💜「wwプリン見たいって可愛らしい表現つかわはるな」
🧡「次は弟の篤志の番や」
篤志「いただきまーす、うーん、全然まずい」
💛「え、まずいに全然ってつける」
奥村「カット、OKです」
岡「ありがとうございます」
奥村「いやー、相変わらず素晴らしい食レポでした」
❤️「素晴らしい?」
奥村「今やこの食レポで各局からオファーがくるとか」
「「「えーー」」」
篤志「もうどの局にしたいいか迷ってんねん」
「「「えー、すげー」」」
岡「いや、お兄様も相変わらず食レポが素晴らしいですね」
翔真「そりゃそうや、こっちはプロやで」
篤志「もう子供らしさだすのは難しいで」
💚「うわぁ聞きたくなかったよ」
翔真「それにしてもこのフォアグラめっちゃうまかったで」
篤志「まぁ、前に食うたほうが美味かったけどな」
💚「初めてちゃうやん」
翔真「尺とか取らへんかったらインサート入れといてな」
奥村「ではそのように」
💙「もうそんな言葉覚えたん」
篤志「サタプラも俺抜けてから勢い無くなったな」
岡「その通りです、また戻ってきてください」
篤志「ギャラは高くなってんで」
「「「うわ、えー」」」
❤️「高なってんの」
翔真「おつかれちゃーん」
「「「お疲れ様です」」」
篤志「あっそや、タクチケ余ってる、自分ら電車やろ、あげるわ」
💙「いや、そんなんダメですよ」
❤️「あざっす(もらう)」
篤志「おつかれちゃーん」
「「「お疲れ様です」」」
❤️「なんやねん、あいつ」
タクチケポッケに入れる
❤️「次俺らちゃう?」
💙「いや、ちょっちょっちょっもらうんすか」
❤️「えっ?」
💛「それはあかんやろ、なぁ」
💜「じゃんけんでしょ」
❤️「じゃんけん?」
💚「電車で帰るん、嫌やし」
💙「いや俺ら、まだ電車で帰らなあかんよ」
💛「そういうところからグループの亀裂はいるんやで」
💚「なんなん、俺らもう終わり?」
💙「わかった、やろ」
❤️「いくで」
「「「さいしょはぐー、じゃんけんぽん」」」
「「「あいこでしょっ」」」
💙「あっ」
まっさん一人勝ち
💙「いやいやいや勝ったけど俺は使わへんから、な?むしろ俺が勝ってよかったよ。代表してこれは俺が預かっとくから」

奥村「Aぇグループの皆さんお待ちしておりました、本日はよろしくお願いします。では早速内容の方説明させていただきます。本日は皆様に食レポをしていただきます」
「「「食レポ!!」」」
奥村「ただし、スポンサー様がたくさん見学に来ていらっしゃるので絶対に粗相の無いようにお願いします」
🧡「もちろんです、僕福本スポンサー大晴粗相にしようかと思ってたんで」
奥村「期待してます!よろしくお願いします」
🧡「テケソウソウ(嵐のやつですね)」
奥村「では、コーナーの説明に参りたいと思います。ダミーのほう見て覚えていただこうと思いますので、こちらの方で少々お待ちください」
🧡「テケ、ショウショウ(岡くんいじり)」
奥村「では、ダミーの皆様お願いします」
💜「ダミー?」

☆Lilかんさいによるダミーリハーサル

「まいどー、Lilかんさいでーす」
一人一人担当のメンカラTシャツと、名札を付けてる
風雅→正門
斗亜→佐野
西村→末澤
當間→リチャ
岡崎→大晴

奥村「よろしくお願いします」
リトル「よろしくお願いします」
奥村「それではダミーリハーサル始めたていきたいと思います。本日はLilかんさいの皆様がお忙しい中特別にご協力くださいました。Lilかんさいの皆様にはAぇ!groupさんを完コピで再現していただきます」
「「「うぉーー!すっげ」」」
❤️「完コピ?」
奥村「それでは一言ずつ自己紹介の方お願いします」
風雅「はい、正門さん役の大西風雅です。今日は安パイなコメントいっぱい残せるように頑張ります。よろしくお願いします」
💙「えっ?」
正門以外「あーー」
💙「えっ、あーじゃなくて俺ってそんな風に思われてるん?」
西村「はい!末澤さん役の西村拓哉です。見た目は小さいですけど、高くいきます」
❤️「見た目は小さいって」
💚「見た目は小さいですけど、懐はたかっーくみて、すいませんフォローしきれませんでした」
❤️「どう言うことやねん」
當間「はい、草間さん役の當間琉巧です。今日は草間さんがやりがちな癖を再現できたらなぁと思います」
「「「へー」」」
💛「なんやろ、気になるな」
斗亜「はい!佐野さん役の嶋崎斗亜です。今日は佐野さんの細さを表現できたらなぁと思います」
💚「細さって僕の目のこと言ってます?」
❤️「目は太いで」
💚「細いの反対目に関しては太いじゃなくて、大きいやから!!💢」
岡崎「はい!福本さん役の岡崎彪太郎です。今日は福本さんみたいに上手にスベれるように頑張りたいと思います」
🧡「いや誰がスケート場で上手にスベってるやん」
❤️「またおスベりになられました」
🧡「スー」
奥村「じゃあ一言ずつ、グルメレポ」
💜「ちょっと待ってください。俺のダミーは」
奥村「失礼しました」
💜「俺のダミー」
💙「いや、あるやん?」
小島とかいた紙が貼ってあるゴミ袋
💜「ゴミやん(粗品風)ゴミっすやん、どう見ても」
💚「ちゃうんすよ、リトかん5人しかいないんすよ」
💜「マネキンあるやないか!」
「「「しゃーないって」」」
💜「ゴミが1番下やろがい」

奥村「それでも一言ずつグルメレポートお願い致します」
岡「それではまず正門さんが食べました」
風雅「はい、いただきます」
💙「何言うんやろ」
風雅「うーわ、うっま」
【これは風雅やけど?正門要素0やで】
💜「完コピやん!」
🧡「完コピや!」
💚「完コピやんびっくりした」
💙「おわり!?」
❤️「まんまやん!まんま」
岡「それでは続いて末澤さんが食べました」
西村「(甲高い声で)はい、いただきます」
?「wwww」
💙「たかっ」
西村「あっ、かっら、これかっら、おい佐野これ食えって辛い」
❤️「俺あんなんちゃうやん」
💚「すぐ俺にやらせるから誠也くん」
💙「完璧やな」
❤️「完璧ちゃうわ」
岡「それでは続いて草間さんが食べました」
當間「いただきます。うわ、これめっちゃうまないっすか(口を隠しながら)」
「「「wwwwwww」」」
💜「似てるー!」
【めちゃくちゃ似てますww1番似てる】
💛「あんなんやる!?(口を隠しながら)」
💚「声も似てる」
🧡「今もやってる」
💚「今やってる」
❤️「やってるやん!」
💛「えっ!?」
岡「それでは続いて佐野さんが食べました」
斗亜「(目を閉じて)いただきます。あれ、アツアツアツ!」
💚「見れてはいるからね💢細いだけで💢」
💚「細くもないし、太いし」
💙「そういうことじゃないって」
🧡「いいよいいよ(佐野をなぐさめる)」
岡「それでは続いて福本さんがたべました」
岡崎「いただきます。この美味しさ、ギャグで表現していいですか?」
「「お!」」
岡崎「おいしー!おいしー!おいし、おいし、おいし、シーソーゲーム」
「「(ややウケ)」」
🧡「完コピや、ウケてる完コピや」
💚「ゲームいらんww」
岡「はい、ダミーの彪太郎くんはウケましたが本人の福本さんはもう少しスベるのでよろしくお願いします」
🧡「いや、いらんやろ実際今の」
「「まぁまぁまぁ」」
奥村「それではダミーリハーサルの方終了いたします。Lilかんさいの皆さま、ありがとうございました」
りとる「ありがとうございました」
奥村「ではこちらの方へどうぞ」
岡崎「ワイパー!」
斗亜「(目を閉じで手探りで帰る)」
💚「見えてるって」
當間「(猿の鳴き真似)」
風雅「(ゴミを匂って)くさっ」
💜「ゴミやん」

☆Aぇの食レポ

奥村「ではAぇ!groupの皆さまこちらの方へどうぞ」
「「はーい」」
💜「いやなんか俺だけダミー、なんなん」
🧡「くさっ」
💜「ゴミやん」
💜「もー、このゴミいらないでしょ、直してください、はい」
岡「分かりました、くさっ」
💜「ゴミやん!もうええわ、はい」
奥村「では早速詳しい内容を説明さしていただきます。本日は皆さまに有名シェフが作った今までにないええグルメをレポートしていただきます」
「「おー!」」
奥村「ただスポンサー様が見学に来られておりますので、もし失敗してしまうとスポンサー様が降りてしまい番組が立ち上がらなくなってしまうかもしれません。そしてグルメ以外のさまざまなスポンサー様も見学に来られておりますので本日は食レポをしながら商品のPRをお願いいたします」
💙「えっ?どういうことですか?食レポをしながら違う商品をPRするってことですか?」
奥村「はい!」
💙「いやいや、そんなんできないでしょ」
💜「できるできひんちゃうねん、やるねん。チャンスってそうやって掴むもんや」
💚「それ小島の名言67やん!」
💜💚「(ハイタッチ)」
奥村「それではみなさま不自然でないプロモーションでスポンサー様を喜ばしてください」
「「いやいやいや」」
奥村「では本番参ります」
「「もう!?」」
岡「5秒前、4.3.2.1」

☆番組スタート
💙「Aぇ!groupのええグルメー!」
「「いぇーーい!」」
💙「さぁ始まりました、Aぇ!groupのグルメ番組ですね。さぁ、意気込みほうどうですか、最年少の昌哉くん」
💚「はい今日はこのために何も食べてないので、精一杯食レポがんばります」
💙「いいっすね、楽しんでいきましょう!」
💙「じゃあ説明の方を誠也くんお願いします」
❤️「はい、本日はですね有名シェフが作ったええグルメをご紹介したいと思います。お楽しみにー!」
「「お楽しみにー!(おててフリフリ)」
奥村「カットー!オープニングオッケーです」

奥村「ではまず草間さんにお願いしたいのがこちら30種類のスパイスから作ったカレーライスになります」【もちろんレプリカですよ😇】
💛「おぉー、美味しそう」
奥村「こちらがPRしていただきたい、すご落ちくんスーパーという洗剤になります」
💛「洗剤?」
奥村「はい!こちらのほうスポンサー様となっておりますので、しっかりとお願い致します」
💛「どうやってやるん」
岡「それでは本番いきまーす。本番5秒前、4.3.2.1」
💛「まず最初のええグルメはこちら。30種類のスパイスを使ったカレーです。早速いただきたいと思います。いただきまーす。お!すごくスパイスが効いててめちゃめちゃ美味しいです。でもなんかちょっと物足りひんなー、そんな時にこちらすご落ちくんスーパー。これをダダダだっとかけちゃいまーす(カレーにかける)」
「「「ちょっとちょっと」」」
💛「いただきまーす」
💛「(苦そうな不味そうな顔をする)
あは、すごくマイルドになりました😅すごいよねすご落ちくんスーパー」
奥村「カットオッケーです」
「「「いやいやいやいや」」」
💙「オッケーじゃないって」
💚「オッケーじゃないですって」
💛「いやでもスポンサーのためやから」
💙「いや頑張り方間違えてるよ」

奥村「では次、末澤さんと福本さんにお願いしたいのがこちら絶品中華丼となっております」
❤️「めっちゃうまそー」
🧡「いけそー」
奥村「こちらがPRしていただきたい、アブラック生命保険さんになります」
❤️「生命保険...?」
🧡「無理っすよ」
奥村「こちらの方しっかりと思います」
💜「頑張ってよ」
❤️「生命保険って」
🧡「俺だって無理っすよ」
奥村「それでは本番参ります」
岡「それでは本番5秒前、4.3.2.1」
❤️「続いてのええグルメはこちら」
🧡「はい!」
❤️「絶品中華丼でーす」
🧡「うわ美味しそうですね👏」
❤️「めちゃめちゃ美味しそう」
🧡「はい!」
❤️「熱々のあんかけがかかってますので早速いただきたいと思います」
🧡「はい!」
❤️「いただきまーす」
❤️「アッツ」
🧡「え?熱い?あー、冷やさな」
🧡「おたまを持ってきて、誠也くんの唇を冷やす)」
🧡「(持ち手をちょんまげに見立てて)殿様」
❤️「織田信長です」
💚「対応力ww」
🧡「はい、心の怪我にも保険適応、アブラック生命保険」
奥村「カットオッケーです!」
岡「いただきましたー」
❤️「(キッチンで俯き落ち込む)」
💙「なにそれww」
💚「誠也くんの対応力やば」
💜「織田信長でしたかw」

奥村「では次正門さんと小島さんにお願いしたいのが、こちらルージュリアさんのパスタになります」
💙💜「美味しそう」
奥村「そちらの方と、この」
💙「え?」
奥村「ショウワのごみ袋さんの宣伝をお願いします」
💜「これゴミでしょ?」
奥村「こちらダミーリハーサルにも協力していただいた大事なスポンサー様ですので、しっかりとお願いします!」
💜「ゴミが?」
奥村「では本番参ります」
岡「それでは本番5秒前、4.3.2.1」
💜「(ゴミを足元に隠す)」
💙「さぁ!続いてのええグルメはこちらです。ル・ジュリアさんの絶品パスタです」
💜「はーい」
💙「早速いただきたいと思います。あ、ここはお箸でいただくスタイルなんですね、いただきまーす」
💙「あっ、美味しですね。すごく濃厚で食べ応えがあって美味しいです」
💜「ほんとですか!じゃあ僕も一口いただきたいと思います。いただきます」
💜「あー!美味しい、美味しいなこれ。点数つけていいですか?」
💙「お、いいよ」
💜「60点満点中、53...ゴミ...(ごみ袋を取り出し)ゴミやん!!!」
奥村「カット!オッケーです」
岡「いただきました、ありがとうございます」
「「「いやいやいや」

奥村「では最後佐野さんにお願いしたいのが、こちら『たいしょうけん』さんの冷麺になります」
※レプリカではなくホンモノの麺
💚「美味しそう」
奥村「そちらの方、このスポンサー様のヨツカンさんの絶対にむせないお酢をかけて食べていただきます」
💚「絶対にむせないお酢?」
奥村「はい、こちら絶対にむせないお酢ですのでスポンサー様の手前、絶対にむせないようにお願いします」
💚「はい、分かりました。まぁ冷麺とお酢ですからね相性がね」
奥村「さらに」
💚「さらに!?」
奥村「こちら航空会社JKBさんの宣伝もお願いします」
💚「3つも!?俺だけ3つもなんで!?」
奥村「最後ということで期待してます!では本番参ります」
岡「それでは本番5秒前、4.3.2.1」
💚「はい、続いてのええグルメはこちらたいしょうけんさんの絶品冷麺でございまーす。それにですねこちらヨツカンさんの絶対にむせないお酢をかけて食べるみたいです。」
💚「おー(お酢を冷麺にかける)、匂いはちゃんと酢なんですけどねむせないみたいです。聞いたことあります?絶対むせないお酢なんて」
💚「それではいただきたいと思います。いただきます!ズルズルズル」
💚「(むせてる)」
💙「むせてるやん💦」
💚「むせるやんけー!(お酢を耳に近づけて)冷麺との相性が悪かった?そのままならいけるの?あー分かった」
💚「(お酢をそのまま飲む)おー😖むせないんですね、この衝撃まさに空も飛べちゃう航空会社JKB」
奥村「カットー!オッケーです」
🧡「おいお前むせんなよ!」

奥村「皆さま、素晴らしい食レポでした。スポンサー様もきっと大喜びだと思います」
「「ほんまですか?」」
奥村「では本日の収録は以上になります、ありがとうございました」
「「ありがとうございました...」」
奥村、岡「ありがとうございました!」

奥村「はい?スポンサー様が難色を示されている...?このままだと難しい!?分かりましたすぐに伺います」
岡「あー💦今からスタジオ片付けますので皆さまは楽屋にお戻りください」
💛「いやちょっと」
💙「えっ」 
💜「何色って何?」
🧡「もう楽屋戻ろ」
💛「あかんかったってことやろ」
💜「えっ俺たちの食レポっすか?」
❤️「最悪や」
💛「ゴミやん絶対」
💜「えっ、ゴミ?」
💛「53点って何やねん」
💜「だってああいうしかないでしょ」
💛「100点満点やろ普通」
💜「いやいやおかしいでしょ、なんでそんな俺ばっか責められなあかんすかさっきから!!」

☆落ち込んむAぇ in楽屋


🧡「絶対昌哉がむせたからやん」
💚「なんで俺のせいにするんすか!むせたけど最後ちゃんと飲んでとり返したでしょそこで!」
💙「いやでも冷麺と相性悪いとか言ったやん」
💚「しゃーないすやん、あんなんむせますよ。なんで俺だけのせいにするんすか!」
🧡「JKBだって適当やったやんけ」
💚「はぁ?しゃーないすやん即興なんすから」
🧡「俺たち何やっても全部あかんかったすやん」
💚「全国に出るせっかくのチャンスやったのに」
💙「調子乗ってたツケが全部回ってきたんやで」
🧡「だから調子乗ってないって」

❤️「いや、調子のっとったかも知れへん...」
しんみりとした空気になる
❤️「サングラス黒のレンズやけどこれからは薄いブルーにするわ」
💙「いやそゆことじゃないです。つけてたことがダメなんです」

💜「俺も調子乗ってた。小島の名言昔のと比べて最近の見とったらやっぱし調子乗ってるなと思う」
💚「たしかに、一年前の小島の名言とか見とったら今と全然違いますもんね」
💜「うん...」
💚「初めて!舞台で東京に行かせてもらった時、新幹線から降りて一言目に出た名言、小島の名言その21『時差きつ』 」
💚💜「フッ😌」
💚「東京大阪間に時差なんかあるわけないに移動楽しんでさ。でもつい最近東京行かせてもらった時に出た名言、小島の名言その195『東京タワーがちっさく見える』」
💜「....調子乗ってた」
💙「せやな、まぁ、気づけてよかったやんでも」
💚「でもそんなん言ってるけど!俺も調子乗ってたかとしれないです...。マジックもさ、今は道具とかお金とかに頼ってばっかやけど、昔のこと思い返してみたら自分の体張って皆んなを楽しませてた、こうやって」
小島の頬を叩く、リアルに叩く、バシーンと音なるくらい
💜「いたっ」
💙「体張ってんの周りやん」
佐野くんのマジック基本周りが体張ってるの多い

💛「俺も調子乗ってた。こんな派手な格好してさ、メイウェザーみたいとかさ目指すとこ間違ってた。だからこれからはマイケルジャクソン目指す」
💛「(1回転して)フォー」
💙「そゆことじゃないです」

🧡「俺も調子乗ってた。俺も分かってんねん、最近のギャグ勢いだけやん。昔はスマートやってん!ちょっとみんな見てください」
🧡「最近のギャグ勢いだけのやつ。『クロールします!パシャパシャパシャ、パシャパシャパシャパシャパシャパシャ(クロールしてる)、セプテンバー!(前に倒れこんで、9の形を表現)」
シーーーン。
🧡「全然スマートじゃない。昔のギャグ見て、拙者過ちを犯したので切腹いたす、ブシュッ、テレー🎶」
正門笑いこらてる
🧡「めちゃめちゃスマートや」
🧡「(机叩く)いつからスマートじゃなくたんや」さっ、最初からでは...?
💙「全然違い分からんかった」

❤️「あー、せっかくのチャンス棒に振ってもたな」
💛「結局俺ら音楽アピールできてないよ」
💚「ほんまや1番やりたいことだけ、見てもらえてないまんまですね」
💙「じゃあ、バンドは?やっぱ俺らバンドしかないって!」
「「「あーー!」」」
💙「そこで一生懸命パフォーマンスしたらさ取り返せるんちゃうかな」
💜「でも、あれだけのことやらかしたら難しいんちゃうかな」

コンコン、ドアがなる
「宮崎です」
ドアが開き閉まる←どういう仕組みか分からなんですけど、誰もいないのに閉じたりしまったり怖
宮崎「みなさん珍しく落ち込んでるんですね。らしくないですよ。大丈夫です、スポンサーさんへのフォローは私がきちんとしておきます」
「「「ありがとうございます」」」


💙「宮崎さん、お願いがあります。僕たち歌がやりたいんです」
宮崎「歌がやりたい...?」
❤️「俺たちまだテレビ局の人に歌アピールできてないんです」
💚「僕たち音楽がしたいです」
💜「僕たちの歌を全国の皆さんに聞いて欲しいです」
🧡「僕たちの魅力きっと伝わると思うんです」
💛「豪華なセットなんかいりません、とりあえず歌わせてください」
💙「僕たちにチャンスをください」
宮崎「わかりました。君たちの熱意、受け取りました。いいでしょう、手配します」
「「「ありがとうございます!」」」
宮崎「最高のパフォーマンス期待してますね」
「「「はい!」」」

☆奥村くんと岡くんによる前説


奥村「本日はAぇ!groupチャンネルをご覧いただき誠にありがとうございます。ここで皆様にいくつかお伝え致します。まもなくAぇ!groupのバンド演奏が始まります。テレビの前でうちわやペンライトを振っていただけるとAぇ!groupのメンバーも喜ぶと思います。ではここからは岡くん説明をお願いします」
岡「はい、それでは僕からもお知らせします!
フォーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎おーいテレビの前のみんな、俺がただのADだと思ってるだろ甘いわクエン酸並みに甘いわ!俺はただのADじゃねぇ俺の正体はRRO、ロッケンロール岡ちゃんだぜ!ロッケンローーーール🤟🏻」
岡「あれまだピンと来てねぇみたいだな。じゃあ俺がどれだけロッケンロールか証明してやるよ。一般ピープルが髪を乾かす時ドライヤーを使って乾かすよな?この俺ロッケンロール岡ちゃんはペットバッキングで乾かしてるぜ🤟🏻イェーイェーイェーイ(ヘッドバッキングしてます)このおかげで首が筋肉痛だぜーーい🤟🏻」
岡「これで俺がどれだけロッケンロールか分かってきたところでテレビの前のみんな盛り上がる準備はできてるかーい?」
奥村「イェーイ」
岡「おっほっほい、おいおいおいお前ら死にかけのコオロギかよ!もっと声出せるだろ。盛り上がる準備は出来てるかい」
奥村「イェーイ」
岡「もっと!」
奥村「イェーイ」
岡「てんきゅ!!みんなのボルテージが上がってきたところでカモンAぇ!group」

☆バンドのAぇ!登場
イントロ演奏

💙「それではみなさん、この曲は僕たちAぇ!groupの新曲です」

🎶Break Through 歌詞&パート割り

💙"大丈夫、きっと上手くやれる"(上手くやれる)
臆病なハートは(Hey!) 今も熱いまま(Ho!)
この壁の先で待っている
(Wow Wow)

🧡❤️負けるもんか、自分で選んだ未来に(未来に)
💛希望のアイデア(Hey!) カバンに詰めたら(Ho!)
💛❤️地図は捨てて行こう

💜分からず屋って言われたって(Hey!)
分からないままでいれば良いさ(Ho!)
後ろ指差すならお好きにどうぞ(Hey!)

ALL(Knock!Knock!Knock!)

❤️遠回りしかできない(Hey!)
他人(ひと)は他人(ひと) 苦悩も抱いて笑え(Ho!)
諦めたくはない!

ALL
3 2 1でBreak!君の真ん中を目指す言葉
(Wow oh oh oh)
聴こえてるかい(Hey!)
届いてるかい(Ho!)
声を聴かせて(wow wow)
希望と絶望携えた一歩 轍(わだち)の唄
(Wow oh oh oh)
聴こえたんだ(Hey!) 届いたんだ(Ho!)
声を聴かせて(wow wow)
超えて 未来へ


💚転んじゃって 生まれた新しい傷は(傷は)
💜命色(いのちいろ)した(Hey!)
勇気のバッジさ(Ho!)
誇らしく持って行こう
💛❤️あれはダメ これは良いだとか(Hey!)
自分不在の多数決さ(Ho!)
ステレオタイプはあちらへどうぞ(Hey!)

ALL(Knock!Knock!Knock!)

🧡💜はみ出したもん勝ち 先手必勝(Hey!)
集う個性 いざ推し参ろう(Ho!)
❤️諦めるはずがない!

ALL
3 2 1でBreak!僕らの真ん中が叫ぶ言葉
(Wow oh oh oh)
聴こえてるかい(Hey!)
届いてるかい(Ho!)
声を聴かせて(wow wow)
期待と不安を抱きしめて一歩 勇敢な唄
(Wow oh oh oh)
聴こえたんだ(Hey!) 届いたんだ(Ho!)
声を聴かせて

間奏
[末澤くんの見せ場とリチャのトランペット]

💙3 2 1でBreak!君の真ん中を目指す言葉
聴こえたんなら 届いたなら
声を聴かせて
ALL(wow wow)

ALL
希望と絶望携えてた一歩 轍の歌
(Wow oh oh oh)
聴こえたんだ(Hey!) 届いたんだ(Ho!)
声を聴かせて(wow wow)
もっと聴かせて
夢に出会う日まで Hey!

今君とBreak through


奥村「カット!皆さまお疲れ様でした!」
「「「お疲れ様でした」」」
奥村「素晴らしい演奏でした、あちらで宮崎さんも喜んでおられましたよ」
💚「あーよかった」
奥村「こちらも最高の映像に仕上げるのでオンエアの方楽しみにしといてください」
「「「はい!」」」
奥村「ではこちらの方へどうぞ」
💚「いやーオンエア楽しみっすね」
舞台からはける
岡「お前らロッケンロールだったぜー」
🧡「キャラ変わった?」

☆映像(Mステ)&エンドロール


後日...の文字が流れる
奥村「Aぇ!groupの楽屋こちらになります」
「「はい」」
岡「皆さんに特別にいい楽屋用意しました」
「「ありがとうございます!!」」
岡「生意気ですね、どうぞ」
「「あは😅」」

楽屋に入るAぇ
💚「そして今日こないだ撮ったMステの放送日です👏」
「「そうや!」」
❤️「早速見よ!」
❤️「つけるで(テレビをつける)」
テレビにM字 SPECIAL HAGE(Mステ)の文字
💙「始まった!」
💚「すげぇ」
🧡「俺ら1発目やんな?」
「「そやそや」」

バンド映像が流れ、ワイプに楽屋で見てるAぇが
「「「うぉーーい!」」」
💚「すげぇ」
※諸事情によりAぇ!groupの髪型が違うことをご了承下さい と下に文字が流れる
💙「まぁ、三月にお届けする予定やったもんな」
💛「まぁ、理解してもらうしかないよ」
💚「わかってくれるよ、ファンの皆さんなら」
「「「うん」」」

ウィンクしてる正門くん映る
💚「うわうわうわ正門やってますね」ニヤニヤ
💙「やるときはやるよそりゃ」
❤️「いいよいいよ」

洗剤が映る。洗剤にピントが合い、後ろのAぇがぼやける
💚「洗剤越しの!?」
💛「え、これ俺が宣伝してたやつやんな?」
💚「どっちがメインなんすかこれ!」
一旦普通の映像に戻ったと思ったらアブラック生命保険の映像が被り、うっすらAぇが映ってる
🧡「これ俺たちが宣伝してたやつっすよね?いや俺たち薄ない?宮崎さんフォローってそういうことかな」
「「えっ?フォロー」」
次はバンド映像が小さく映り、デカデカと小島と書いた紙が貼ってあるゴミ袋が映る
💜「ゴミやん」
💛「さっきからみんな思ってるけどそれおもんないで」
誰かが小島と書いた紙をぐしゃぐしゃにしてゴミ袋の中に入れ、袋を縛る。左上にショウワのゴミ袋の文字
💜「令和やのにショウワの、ゴミやん」
航空会社JKBの映像、飛行機が飛んでる
💚「やっぱJKBっすやん、なにこれ」
丸に切り取られたメンバーの映像が出たり、消えた、出たり、消えた
💛「なに、チカチカ、視力検査並みにチカチカするやん」
最後デカデカとリチャが映る
💛「最後でかいな」

エンドロールが流れる
💙「えっえっ急にエンドロール始まった」
🧡「エンドロール流したら全て良しと違うで」
💚「わかってくれるよ、ファンの皆さんなら」
「「「うん」」」
ワイプが消える

出演者のと練習風景の映像が流れ、最後に
『構成・演出 横山 裕
Enternal producer JOHNNY H. KITAGAWA』

楽屋の映像に切り替わる
💚「スポンサーさんに配慮しすぎて、俺ら全然映ってですね」
奥村「正門さん、帰りのタクシーの予約しておきました」
岡「タクチケで帰られるんですよね」
「「「えっ!?」」」
💙「えへ😅」

☆アフタートーク

💙「みなさん、本日は僕たちの主演舞台僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねんの配信をご覧いただき本当にありがとうございました」
「「ありがとうございました」」
💙「さぁ、楽しんでいただけました?」
💜「(ぼそっと)いぇーい」
💙「www」
❤️「聞こえてますよ」
💙「聞こえた気がする」
💚「みんな叫んでくれてるよ」
💙「やっとね、こうやってみなさんにお届けすることができまして」
❤️「やっとですよ
💙「ほんとに」
💛「ほんまにやっと」
💙「アフタートークという形で、ちょっとだけお喋りしましょう」
🧡「僕たちにも長い長い冬を越えて雪が溶けて(溶けてが危うかったw)やっと春が来ましたね」
💚「絶対噛んだらあかんやん」
「「「wwwwww」」
💚「絶対噛んだらあかん」
💜「惜しかったな」
💚「惜しい、いいこと言いそうやったのに」
❤️「ほんまに元々3月のね」
💙「そうです、そうです」
❤️「春の松竹座でやる予定やったんですよね」
💚「やって気づいたんですけど、最後に流れる映像だけじゃなくて、あの衣装とかも春仕様やからあっつないすか?」
「「「そうそう!」」」
💚「汗がやばい」
❤️「そうよなww」
💙「季節感がな」
🧡「よう言うわ!みんな中半袖やろ?俺厚手のパーカーやから」
「「「wwwwww」」」
🧡「俺だけ」
💚「モコモコしてますよね、大晴くん」
💙「大晴3枚くらいきてるもんな」
🧡「ほんまに暑い、中にもなんか長いやつついてるからね、長いタンクトップのやつ着てるからね。めちゃめちゃ暑いから」
❤️「そういうのも含めエモいじゃないですか」
💚「エモいっすね」
❤️「変えようと思えば変えれたけど、やりましょっていうね」
🧡「そういう諸事情が映像とかにもありましたね」
❤️「ちょっと髪型が違ったり、髪色が違ったりとかね」
💙「それもなんかね、楽しんでいただけましたらね。あっ、懐かしいなっていう風に僕らも見てましたから、ちょっと」
💚「そうですね」
💙「いやーよかったですよ、こうやって見せれて。ほんまにこうやってやっていけば、まぁ1回目ねグローブ座でやった時はほんまに僕たち本人役で等身大のでしたけど、今回ちょっと調子乗ってる感じの」
💜「あれもちろん皆さん、ほんまの僕たちじゃないですよ」

「「「wwwwwww」」」
💚「ちゃいますよ」
💜「ほんまちゃいますからあんなん」
❤️「分かってくれてるって」
💚「ほんまはこっちがめっちゃ真面目で、正門くんだけめっちゃ調子乗ってる」
💙「なんでやねん!?ちゃうわ」
❤️「wwwwww」
💜「映像の最後の笑顔とかめちゃくちゃ調子乗ってる」
💙「wwwww」
💜「タクチケの、腹立つわあの顔w」
❤️「そんなことないwみんな真面目ですからw」
💙「俺らスタッフさんくびにしたりせぇへんからな」
❤️「お芝居ですからね」


💙「今回関西Jr.もねいっぱい沢山出てくれてますけど」
💚「嬉しいですね」
💙「角くんとか強烈やったね」
❤️「いや、強烈よ」
💚「本番前に『ギャグ何するん?』って聞いたら『いや考えてないっす』って言われて」
❤️「すごいな!」
💚「なんなん、あの余裕!?」
💛「天才やん!」
💚「すごいわ」
❤️「余裕があるやもんな、だから」
🧡「俺楽屋でずっーと携帯見ながらどれにしよう、どれにしようってやってんねんから」
「「「wwwwww」」」
💚「多いから100何十個あるから選ぶんの大変なだけやから」
🧡「フォローいらんねん、フォローいらんねん」
💚「wwwww」
🧡「角の方がすごいのはもう分かってるねん、やめてくれ」
💜「大晴もすごい、大晴もすごい」
🧡「いらんねんてだからwやめてくれ」
💜「大晴もすごいから」

❤️「いや奥村とかね、岡ちゃんとかもね」
💙「そうそうそう」
💚「奥村くんもすごいわ、2人とも」
❤️「今回めちゃめちゃセリフ量多いから2人」
💙「なんかすごい一皮二皮剥けましたよね」
❤️「いやもうだって稽古から結構苦労してたやんやっぱり、あんだけ膨大なセリフ量をさ今回結構ずっとAぇ!groupと岡ちゃん、えっと奥村くんがね一緒にやってるから」
💚「奥村くん、よう噛まんとあのセリフ量」
「「「すごいよな」」」
💚「知ってます?最近なんかゲネプロくらいから見つけた噛んだ時の手法が『失礼しました』って言って」
「「「wwwwww」」」
💜「今日も言ってたで本番中www」
❤️「思った、今日やってたな」
💚「なんか見つけてるって思って」
💙「キッチンスタジオの時やろ?」
💜「そう!」
【キッチンスタジオの時、小島くんのゴミが出てくるあたりでつかってましたね🤫】
💜「逃げ方見つけたんやww」
💚「あの役のまま逃げれてる」
💜「プロやんもう」
💙「岡くんとかさ、あんなキャラクターやってるイメージつかへんかった」
💚「そうそうそう」
💜「毎日喉壊してるらしいよあれ」
❤️「そらそうやわ」
💚「ほーほほほ」
「「「ふぉーー⤴︎⤴︎」」」
❤️「岡ちゃんあと2公演は頑張ってな」
💙「wwwwww」
💙「そやねん普段ダンスのイメージやったからな」
💚「そうダンスの」
💜「ダンス上手いし」

💙「あとLilかんさいもすごい僕らのこと助けてくれてね」
💚「こたろうも今回弾けてますよね」
🧡💙「弾けてるねぇ」
💚「あんな感じじゃないですから」
💜「かつら、オカンのかつら取った時おとんのかつら被ってるじゃないですか?あん時の顔近くで誰か1回見てみてください、リハーサル」
❤️「なんでなん?」
💜「めちゃ悲しそうな顔してるww」
💚「なんで悲しいんww」
❤️「なんで悲しいんww」
💜「分からん目が悲しそうなんですよw
もっと楽しそうにやったらいいのに。そこも含めて演じてるっていう」
🧡「オカンとおとん使い分けてんちゃう?」
💜「めっちゃおもろいあれwwほんまにオススメです」

💚「刑事ドラマもカッコいいですもんね。配信でしか出来ひん形でお届けできたですもん。刑事ドラマってなんか上の枠と下の枠ちょっと削れてるじゃないですか?で、あのー、配信用でカメラさんに撮ってもらったの確認してたらあのー、誠也くんと2人のシーン多いんですけど僕切れてるの多いんすよね」
💜「あはww」
❤️「ふざけんなやw」
💚「ほんまに」
❤️「ふざけんなやw」
💚「これほんまなんですよ」
💙「なんでやろ」
❤️「そんなわけないやろ」
💚「僕切られるんすよなんか」
❤️「そんなわけない、そんなちっさないわお前」
💚「ちっさくなくはないわ!」
「「「wwwww」」」
❤️「カメラマンさんもそら引いてやってくれるやろそういときは」
💚「今日の動画はどうかはわかんないすけど」
❤️「やってくれてますよ」
💚「練習の時はほんまそうやったんすよ
❤️「それでほんまに佐野切れとったらおもろいなけどな」
💜「チェックしますあとで」

❤️「いやでもコントでさ配信でやるのって初めてやん?」
❤️「コンサートとかっていうのはさ、この前なにわの日とかやらしてもらったけど、なんかちょっと新鮮やしちょっとやっぱ怖さというかさ」
💙?「めっちゃ分かります」
❤️「反応がさ」
💛「ほんまに」
❤️「反応がないわけですよみなさん。ここ今さっきねずーっとやってましたけど、笑いが起こらないわけですよずっと」
💙「スタッフさん何十回みてるからね」
💚「wwwww」
❤️「自分らで笑うっていうねもう」
💛「でも今日奥の方のスタッフさんへへっていう声は聞こえた」
💚「嫌な笑い方!誰っすか」
❤️「気遣って笑ってくれたんちゃう?のったらあれかなって配信に」
💙「いやでもそれも新鮮ですよね」
💜「そう、バンド中とかめちゃくちゃ手振ってくれてるスタッフさんいましたよ」
💙「嬉しかったよあれ」
💚「みんなもしてくれてますよ、多分画面前で」

🧡「僕たち新曲ですからね」
💚「Break Throughね」
🧡「新曲配信ね、出来れば生で届けたかったですけどね」
💚「まぁね」
❤️「まぁね」
🧡「あれだから皆さんと今度直接やった時は一緒に歌ったりとかしたいですよね」
❤️「結構今回Aぇのさ、Aぇ!groupの曲の中では初めてな感じのさ、ちょっとお客さんも声出して」
🧡「掛け声がありますもんね『Hey!』『Ho!』とか」
💚「『聴こえてるかい(Hey!)届いてるか(Ho!)』」
💚「お客さんが声出してくれる部分がいっぱいありますからね」
💙「これもしちゃんとこれでみて覚えくれてさZeppとかでやってくれたら嬉しいよね」
❤️「いやー、嬉しい!」
💛「おー、やってほしい」
🧡「嬉しいね」
💚「楽しい、それは楽しすぎる」
💜「やってもらおう意地でも」
❤️「泣くかもしれんよなそれは」
「「「うわー」」」
💜「誠也くん泣かせましょうよみなさん」
❤️「別に俺泣かせんでいい」
💜「中々泣かないですよ誠也くん」
❤️「このBreak笑 なになに?ww」
💚「中々泣かないw」
💛「すぐ泣くやん!」
🧡「すぐ泣くやん!」
💚「めっちゃ思った」
🧡「すぐ泣くで」
💙「ちょうど去年の今頃泣いてましたもん」
❤️「そうそう、泣いてましたねw」
💜「めっちゃ適当やったな俺」

❤️「あとこのBreak Throughさ、タイトルがBreak Throughていうタイトルやけど今回のこのAぇ!groupしそうですねん!?のかけてじゃないけどかかってるんかどうか分からへんけどBreak Throughの「ブレイクする」と、Break througの「突破する」という2つの意味がかけたタイトルにね」
💜「いいなぁ」
💚「エモエモやないか」
❤️「なってますから、それもエモいよね」
💙「そうっすね、ほんまに今の僕らにぴったりなんじゃないかなっていう、この状況にもぴったりなんじゃないかなっていう」
💚「そうっすね」
❤️「そうそう」
💙「ほんとに覚えていただきたい一曲ですね」

💙「じゃあ最後にですね、えーと僕たちといっぱい出てくれた関西Jr.のみんなで最後に1曲お届けしたいと思います」
💜「いいんですか!?」
💙「はい、やっちゃいましょうよ」
💜「やっちゃいましょ!」
❤️「やっちゃいますか」
💙「みんなでて来ちゃいなよ」
💜「そう決まればやっちゃいましょ」
❤️「リトかーん」
💚「リトかんさん」
💜「やっちゃいます」
💙「それでは最後に聞いてください、『Dream Catcher』」

🎶『Dream Catcher』歌詞&パート割

💙熱く駆け抜ける姿を
ただ、踏みしめる大地を
💚まっすぐに受け止めて 僕らは何を想う
💛時を切り裂く流れ星
ほら、あの日の想い出は
❤️震えるほど儚く
この手を導いた

💜聴こえるよ誰かの声が 
當間)確かな声が
💜「扉を開けて
岡崎)ほら見つめて。」
🧡一度だけの夜明けが 
ALL「ここにある」と

ALL
掴め 共に見上げた夢を
信じあえた証を それぞれの物語が
輝ける姿へ
空が明日へ繋がるなら
心重ね羽ばたこう
生まれたての未来を目指して
今ここで旅立とう

岡くん、奥村くんソロでダンスパート

❤️Wow~Yeah Wow~So Catch the dream
💛To the future
❤️💛So Catch the dream


(斗亜 )
追いかけるほど離れてく
遠く消えそうな幻
(西村)
それでもまた こんな風に
分かち合えるものがあるのなら

ALL
掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を
僕ら描いてた 輝きは果てしないでしょ
空が明日へ繋がるなら 心重ねて羽ばたこう
チビジュ)(空が 繋がる 羽ばたこう)
生まれたてのこれからを信じて
チビジュ)(生まれたての未来を目指して )
今すぐ旅立とう
チビジュ)(今ここで旅立とう)

💜「皆さま本日は最後まで見てくださってありがとうございました!」
❤️「ありがとうございました!」
「「ありがとうございました」」
💜「Jhonnys DREAM ISLAND ではこの舞台以外にもAぇ!groupとして8月24日、25日にコンサートを行いますので是非そちらもチェックしてください!それじゃあこの辺でありがとうございました」
「「ありがとうございました」」
❤️「バイバイ、また見てね」
💚「また見てね」
❤️「ありがとーう」
🧡「サンキュー」
幕が閉じる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?