見出し画像

総評 Wカイト最高だぜ

※止まってしまい見れなかった箇所は飛ばして書いてます。文面で伝われということで割と正確には書いたつもりです。演出については12時公演のnoteの方に詳しく書いてます。誤字、脱字はご愛嬌。

1.DON'T WANNA DIE/北山宏光
赤い照明で雑誌を読みながら、ソファー寝っ転がって登場。座り直して、隣ぽんぽんしてくる。
立ち上がって、カレンダー🗓8/2に星をする演出。カレンダーので踊る。部屋を出て、メンバーの写真が並ぶ廊下を歩く。鏡の前で踊る。
服を選び、着る。 15時では一部分キラキラしてる黒いジャケット。

2.Lonely Dancer/戸塚祥太
3.ha-ha/赤西仁
4. ONE DROP/KAT−TUNE

*プチMC①
「はい、始まりました中村海人のsummer paradise2020、緊急特別公演ということで、
みなさんお越しいただいてようこそ中村パラダイへ。はい、ということで、みなさん心待ちにしていましたか?(マイク向けてくる)おー、やっぱすごいっすね歓声が。ちゃんとこの体に染み渡ります、みなさんの歓声が。そうですね、僕も今日が来るのをすごく楽しみに一生懸命リハを頑張ってきました。これからぜひね、僕の中村ワールドをぜひみなさんに楽しんでいただいたらいいと思います。はい、早速なんですけどそうですね、次のコーナーはそうですね、僕がいつくらいだろうな、中学生ぐらいからねちょっとやりたかった演出なんですけども、お客さんをこのステージ上に乗せて、僕とお客さんとの2人だけの時間を楽しみたいなと思って次の曲を用意しました。そうですねやっぱりこの配信ならではのことが出来たらいいなと思っていたので、ぜひこの機会にそれが出来て僕は嬉しいです。なのでみなさん、僕を独り占めしてください。はい、それでは次のコーナーGo!」

5.Sugar and salt /櫻井 翔
衣装は白ジャケットに、首に羽のストール
客席に降りてカメラをお客さんと見立てて、手を引くフリ、お客さんにステージ上の椅子に座らし目の前で踊る演出

なでなでして目の前でしゃがんで上目遣いで
「今日は見にきてくれてありがとう。愛してるよ」中村さん照れずに言い切りました!
最後客席まで手を引いて一緒に帰ってくれます!隣に座ってドアップで見つめてくる。
「どうですかみなさん。僕のこと独り占めできましたか?独りめじめ、独り占めできてたら僕の勝ちですね?」噛んでしまい笑っちゃううみんちゅ
「ちょっと噛んでしまいました。でもこういう演出ができて僕はほんとに嬉しいです。みんな大好きだよ。」

「はい、みなさん見てください!僕の後ろのLEDにみんなが作ってくれたうちわがたっくさん出ています。ほんとにね、みんないっぱい作ってくれてまじでサンキュー」サンキューの後すぐ歌い出す

6.Love Situation/嵐
LEDに映るデジわを指してながらステージの周りを歩く。ステージに上って手をフリフリしながら歌う。

曲中
「はい、ここでみなさんが作ってくれたうちわを少し触れていこうかと思います。そうですね指ハートして(指ハートする)、手振って(手を振る)」
再び歌い出す

曲が終わって
「はい、みなさんほんとに沢山のうちわを作ってくれてありがとうございました。えー、ほんとにこうやってね、コンサートでみんなが作ってくれたうちわが見れることはほんとに素敵なことなんだなと改めて感じました。みんなが一生懸命に作ってくれるうちわいつもちゃんと見てるよ。ほんとにいつもありがとう」

7.君の瞳の中に見えた丸くて青い星/山下智久
マイクスタンド登場、途中でマイクスタンドからマイクを取って歌う。(すぐマイクスタンド消えてました。スタッフさんありがとう)
空飛んでるみたいに舞ってる👼
シャツの後ろの羽のビジューが写る。
最後背景に緑の羽が映り、うみ天使降臨

*ミニMC②
曲終わって
「はい、ということでね、ちょっと待ってくださいねみなさん、ほんとにこんだけたくさんのうちわを作ってくれてありがとうございます。心から、こっw、心から感謝しています。」
「なんか海外のアーティストになった気持ちで今いましたけども、はい、ちょっと次の準備があるので、少々お待ちを(←女の子みたいな声で) 」


お着替えタイム(ピンクのジャケット着る)&水飲みタイム&汗をタオルで拭くタイム
「はい、ということで次のコーナーはですね、あーあー、えー、ブログでも行ったと思うんですけどスマホの方はぜひねスマホスタンドにスマホを置いてもらったり、あとはそうですねなんか立てかけ、立てかけられるものに物を置いていただいてテレビやパソコンの方はもう両手を挙げてもらって。はい、そしたらダンスを教えられるのでぜひ」

☆ニートまんダンス講座
「1を作ったら、くぐらせてアロハです。そしたら左肘に右手を置いて指をおります。そうこの指をおるときに1ポイントアドバイスとしたら手も一緒に添えてあげるとすごく覚えやすいです。そしたらこっち側に種を作ります。そして発芽発芽玄米玄米、1.2.3.4を1回だけやります。1回やったら波を作ります。波が左肩まできたら手を合わせて右肩に持ってきます。下からピース。1.2.3.4.5.はい、こうぐーっと持ってきてもらったらお祈りポーズができるのでみなさん一緒にやってみましょう」BGMに合わせて1回一通り踊ってくれる。

「次の曲はみんなとこうやってダンスで力を合わせ用のコーナーです。みなさん準備はいいですか?(耳に手を当てる)OK!みんなの熱量が伝わってきたので、それではいきましょう!」

8.ニートまん/上田 竜也
「しゃー!みんななら絶対できる。やればできる子だと俺は信じてる、なぜならTravis Japanのファンだから」
緑のポンポン持ちながら暴れまわる
あぐらでステージに座って教えた振付を踊る1回目

曲の間奏で
「あと2回あります。(振り)できなくたっていいんですよ最初に、何回も練習して一緒にできるからなんでも楽しいんですよ!だから諦めずに踊りましょう。行きますよ。いっせーの」
喋り方とかが松岡修造さんに踊りのお兄さんが合わさった感じです←伝われ

合計振付3回やります

最後「みんなできましたか?さっすがTravisのファン。めちゃめちゃ伝わってきたわ。よし、ニート脱却 !」

9.君と僕の6ヶ月/SMAP
「はい、みんなこっからはそのまんまで一緒に手を動かして歌ってくださーい。」
緑のペンライトをフリフリしながら歌う
背景にトラジャの笑顔のうちわたち映ってます

ニート脱却→コンビニバイト始める→ハケンの品格で正社員なるってツイートしてる方いて笑ってしまいました(君と僕の6ヶ月で「深夜のコンビニ バイトを始めて〜」という歌詞があります)


曲中に松倉のうちわにたいして
「クラ〜👋ごめんクラのぶんなかったわ〜、もうしわけねぇ」
何に謝ってるのか全然分からなくて、ラジオか雑誌で真相教えてください。

指ハートで終了
*大MC
「はい、ということでね、見てください後ろにはTravisJapan6人のまぁ新しい形の笑顔のうちわがいっぱいありますね。これは僕がリハ中ねいきなりにね『写真撮らして』って言ってと思ったんですけど時間がなくてみんなに撮ってもらいました、あぶねー嘘つくとこだった今。」

「はい、でねーやっぱねこの中で誰の笑顔が一番いいって決めるとやっぱり閑也ですかね。いい笑顔してます、閑也はほんとに、ピースしてね」.

「それでここでね改めてみなさんが作ってくれたうちわを見てみたいなと思います。そうですね、いっぱい、いっぱいありますね。なんか聞いた話によるとこうずっと流れてるからおんなじのがまた来るとは限らないらしいですよ。すごいっすよね、まじで。なんだろうな、なんかやっぱファンサービス仕切れてないなって思ってるから。」

「うわ😲!!すごいのあったよ見て見て!
ウィンクして、ハート作って、投げチューして、キメ顔して、エアハグ(1つのうちわに全部ぎゅっと詰め込んでます)めっちゃめちゃ欲張ってるから全部やってみよ!えーとじゃあいきます。ウィンクして(左ウィンク)、投げチューして、キメ顔して(顔に親指と人差し指当てる)、エアハグして、ハート作って(両手で目の前に小さいハート)」

「うぇーい、余裕!俺にかかればこんなもん余裕だよ。とかね、あとなんだろう。んー、面白そうなやつはあるかな🎶あ、やー、でもあれも詰め込んでんな。エアハグして、撃って、頭ぽんぽんして、ありがと指して。え、あ、指差してだ間違えた。じゃあ行きます。エアハグして、撃って(両手で撃つ)、頭ぽんぽんして、指さして、ありがとう(手を合わせてお辞儀)」

1部と同じの自分でうちわを見せてくる
「そしてね、僕はさっきの公演でも言ったんですけど、自分のうちわも作ってみたんです。やっぱこうみなさんのみてたら作りたくなっちゃって、ぜひみなさんにみてもらいたいです。どうぞ」

画像1

※筆者作です

「はい、どうでしょうか僕のうちわのセンスは。
みなさん何点ですかこれは?是非ねあのーすごく良かったなって思う方はファンレターに書いて僕に送ってください。是非読みので。でもねー、なんかほんとにさっきも話したんですけど、このねら茶色のやつに青の点々ついてるのがほんとに分かんなくて、なんか分かる人いたら是非ね教えて下さい僕に。それもファンレターに書いてください。なんで次もチャレンジして、なんか他のメンバーのもねちょっと作ってみようかなーと思います。」

○ゲスト ちゃかちゃん登場
夏らしい白のアロハシャツに黒いパンツ姿
💚「それではこれはね今話してるんですけど、コンサートでいうとおーーーきなMCです。そしてね、おーきなMCときたらやっぱ誰か呼ばないとダメでしょってことで今回は特別ゲスト用意してます。まぁ、特別ゲストって言っても大型かって言われたらそうでもなく、小型でもない、中型くらいかな、うん、中型のこの人です」

❤️「いや、微妙なんよ、なんか。その中型のこの人ですって」
💚「中型のこの人です!」
❤️「どうも宮近海斗です。いつもだったらね、きゃーっとかなるんだけどね。不思議だね。カメラの前のみなさんもね、海人のファンの方だったり、Travis Japanのファンの方が見てくれてますけど。いやでも素晴らしいですよ、かっこよくて、なんかほんと今まで見たことない海斗を見てる気分、なんか恋人になった気分、ファンの人も多分。海人と恋人になった気分ですけど、なんかすごいですね。」
💚「海斗は記者会見以来ここ来たの?」
❤️「そうね、ここのステージ上に立つのはそうです。」
💚「どうなんか、これが、これから海斗がやる感じ」
❤️「前髪がイルカの尾びれみたいになってる。」
💚「やばい、やばい」前髪くしゃくしゃする
❤️「でも頑張った勲章ですから、海人これは」
❤️「これ見れるのはレアよ」
💚「そうよ、なかなかね最近金髪とかにしてたから」

・髪を黒にした理由
💚「今僕はハケンの品格という日テレ系列のドラマ水曜夜10時でてるんですけど、でねほんと海斗も、ね?」
❤️「そうですね、水曜でやらせてもらってた」
💚「一緒にやらしてもらってて、で、プレミアムカイトWednesdayでしたっけ?w」
❤️「えーっとね、まぁ俺らから提示したのはWカイトデーというこね」
💚「あ、そうそうそうそう。そんなことがあってなんかね嬉しいことにね、毎週トレンド入りさしてもらってたみたいで」
❤️「なーね、なんかね盛り上げてもらったみたいでね」
💚「ほんとにありがとうございます」
❤️「今はね、僕がね最終回終わったので、今みたんちゅ、みたんちゅが頑張って、三田くんが頑張って」
💚「一人で、三田くんが頑張ってくれてるみたいなんですけど」
❤️「でも僕も見てますから。最初と比べてこの新入社員ってことだったし、しかも海人もさドラマ自体、もうほぼ連ドラ自体初ぐらいだったから、その緊張感が相まって新入社員の緊張感に見えたし、徐々に慣れてく姿とか見ててすごく三田くんにしか見えなくなるし、流石だなって。」
💚「すごいですね」
❤️「すごいですね?wwすごい他人行儀ですね」
💚「あ、いや、楽屋ではこんな反応しなかったんですけど」
❤️「ほんとほんとリスペクトしてます」
💚「ほんとにでもね、でてみて分かるのはすごく大変なんだなって。そのセリフ覚えるのもそうだし、役に寄り添っくのも大変なんだけどそれを海斗はやってたわけですからね。いや、すごいっすよね」
❤️「海人のね頑張った努力の結果が今そうやってドラマででてますんでね。引き続き、次がラスト?」
💚「はい、8/5がラストですね。水曜夜10時日テレ系列なので、是非気になる方も見ている方も楽しみに待っていてください。あとハケンの珍客というHuluの方でも配信してるので、是非そちらも
ご確認ください。よろしくお願いします。」

グッズ紹介タイム
💚「毎年恒例のグッズ紹介を」
❤️「いいんですかグッズ宣伝隊長の!!」
💚「はーい、任してくださいよ」
❤️「そうですね、せっかく出てるんでね」
💚「今年はなんとね、結構すごいんです」
❤️「何がですか?」
💚「あのー、個人うちわになってます(去年もです🤫)」
❤️「あら、そうね去年はねあの7、1枚で7人だったけどね」
💚「今年はもうすごいですよ」
❤️「そうですね、ソロ公演ですし、うちわもソロで」
💚「しかもみなさんかっこいいんですね、また。あの一人ずつ見せていきます。閑也さんでしょ、誰これ、ノエルくんでしょ、元太でしょ、松倉でしょ、宮近でしょ、俺だ、あ、しめ忘れてたw」
💚「で、俺毎回この公演で誰かしらやっぱこう自分がファンだったら誰選ぶのかやってるのよ」
❤️「気になります」
💚「やっていい?えーっとね、ちょっと手間取るな。選ばさしていただきます。」
❤️「みんなビジュいいですからね」
💚「めちゃめちゃいい評判いいですから、じゃあ行きます」
💚「ドゥルルルル、ドゥン、選ばれたのは吉澤でした。」
❤️「綾鷹?みたいな言うじゃん。さっきのうちわも閑也、すっごい閑也好きじゃん?なんか、え、お金もらった?閑也から」
💚「今言っておけば誕生日プレゼント買ってくれる」
❤️「あーなるほどね。おそ!?誕生日プレゼントおそ、あげる方だろ」

💚「そしてなんと今回はね、もっとすごいんですよ」
❤️「クリアファイルですか?それは!?」
💚「クリアファイルまで出てるんですよ」
❤️「あらー、ステキー」
💚「素敵ですよね。しかも今回大きく写真撮ってもらって。これはA4?一人一人かっこいいんですよねまた」
❤️「B5くらい?B4とか?」
💚「A4じゃないのこれ?」
❤️「A4かな...。まぁ、でも大体あのそんぐらいが入るサイズ」
💚「wwまぁ、大体ノートパソコンのちっちゃいやつ入る」
❤️「あ、じゃあクリアファイルでは誰がそのー海人がファンの人だったらこう選ぶ...。」
💚「僕だったら、選ばさせていただきます。
ドゥルルルル、ドゥン選ばれたのは吉澤でした。選ばれたのは吉澤でした」
❤️「綾鷹みたいにいうね、吉澤でしたって。吉澤って呼ばないのに、閑也って呼ぶのに」
💚「ww閑也でしたね、やっぱりあのこれはね」
❤️「何挟みますか、そのクリアファイルは」
💚「あっこれに、今年何にしようか」
❤️「何入れたほうがいいですか?ファンのみなさん」
💚「あっ!!それこそ写真。やっぱこうね写真ってフォルダ分けしないといつの写真か分からないじゃないですか?だからこれに付箋、ぷって貼ってもらって写真入れて、いつの夏とか入れてもらえば、出した時閑也見れるし閑也(のクリアファイル)から閑也(の写真)出てくるし」
❤️「うわ!マトリョー閑也」
💚「マトリョーシカ!」ちゃか同時にいう
❤️「マトリョー閑也ですね。」
💚「え?あ、そっちか」
❤️「wそっち?どっちでもないんですけどね」

・ミニタオルの話
💚「こんなものも出てたり、あとこのミニうちわ、ミニうちわ、間違えたミニタオル。まぁ、ハンカチですかね。これもだってインパクト大ですから」
❤️「そうね、こうタイトルも入って」
💚「これ多分学校で使ってたら人気者になれますよ」
❤️「人気者になれますかね?」
💚「俺はその人のこと好きになる。」
❤️「あー、なるほどね。まぁ学校でもおうちでもね」
💚「今の時期ね、手をこうやっちゃうとさ(服で拭く)洗った意味なくなっちゃうから。これで拭けば一石二鳥ですよ」
❤️「ランチョンマット忘れた時もね、これで。
💚「それで?」
❤️「こう広げて、食べれば、ごまかせるというか、なんかもう給食パラダイスみたいな」
気まずい雰囲気に
💚「👏」
❤️「あれ、どうしたらかな💦」
それでって話広げようとしたのうみさんですからね?ちゃかに対して厳しいですよねww
💚「さぁ、お客さん☆$%○」2人爆笑
❤️「わっかんないよね、見てもらってるのは分かるんだけど」
💚「あの、2人でこの空気作ったら地獄よ」
❤️「楽屋でもこんな無音では喋らないよね2人で」
💚「いまちょっとビックリしちゃった、ちょっと待ってね、今から俺着替えてくるから見てってよ是非」

○生着替えタイム 約3分
❤️「着替えを見る?あら、またすごい派手なことしますね、着替えを」
💚「あのさ、やっぱさ今さ、あっいった(セパレートの車輪に足がぶつかった?)」
❤️「お、大丈夫?」
💚「あのずっと見ててもらったら分かるんだけどこう僕ずっと1人でやってるんですよ。」
❤️「そうですね」
💚「誰かね、いつもTravis Japanがいるから、Travis Japanが歌歌ってる時にちょっとはけて着替えたりはできるですけど、ただ僕の場合ほんと今回1人」
❤️「着替えるタイミングないね、確かに」
💚「そう、ないから。僕やっぱりこうずっとねおんなじ格好じゃつまらないんですよ。」
❤️「なるほどね、ちょっとイメージも変わるからね」
💚「変わるから、なんとここで全取っ替えしちゃいたいと思います」
❤️「あら。全取っ替え○¥#、しちゃっていいんですか?大丈夫ですか?ちょっと」
💚「ミュージックスタートってのは任せます」
❤️「いいんですか?じゃあ僕が行きますよ。海人の生着替えミュージックスタート!」

💚「はい、ということでね、さっきもこれ閑也に
見せたら...。
❤️「これ、(見えてないか確認して)あー、見えないんだね」
💚「そう見えないのよ」
❤️「えー俺も着替えよっかな、なんか。」
ちゃかちゃんも一緒に着替えようとパーテーションの裏にいく。
💚「えー、嘘。大丈夫?」
❤️「なんか俺も着よっかな」
💚「いいよ、じゃあなんか」
❤️「せっかく」
小芝居やめて、パーテーションからでるちゃか
❤️「なんかあの銭湯入る前みたいで、ちょっと気まずかったww」
💚「ww気まずかったね、俺もなんか」
❤️「ちゃんと着替えてますからね。こういうのTravis Japanでもやってないですからね。」
💚「やんなー、あっでも去年はなんか着替えはしたよね」
❤️「あー、ありましたね。隠して。歴代の先輩とかはねー、こう、エッチな感じで生着替えとかしてましたからね。こう隠して」
💚「それこそだって、少年たちでは桶ダンスという」
❤️「あぶっ、ギリギリまで出してましたからね。
でももうセクシーで倒れちゃってる方とかもいるんじゃないですか?これ」
💚「まじ大丈夫?」

💚「まぁ、今日はねやっぱ派手なパンツはいてくるとさ、スボンが破けちゃった時に」
❤️「そうだね、いつも結構派手目だからね、
柄入ってるから」
💚「俺いつも派手目なんだけど、プロ意識持って今日真っ黒で来てるから」
❤️「助かります、こちらとしても。すぐでもそういうパンツとかね、ファンの人も調べるからね。」
💚「そうそうそう」 バレてる😗
❤️「調べて私も履こうみたいな」
💚「えーー??」
❤️「男性もの男性ものみたいな感じでやってますけど。どうですか、みなさん」
💚「ツァww俺さぁハハハハハハ、これさぁ、海斗の時はさ海斗も1人でMCすることあるかもしんないじゃん。やばいんちゃう?」
❤️「俺もちょっと不安はあるけどなんか自由にできるしね」
💚「まぁ、そうね。はい着替えました」
❤️「上手👏上手でした👏」

筆者:生着替えってどれくらい見えんのって思う方いらっしゃると思うんですけど、ほんとにぽやーって感じです。体のラインも服も。でも今シャツ着てるなとかスボン脱いでパンイチなんだなとかなんとなく分かります😇

💚「でもさ、こう改めて1人でMCとかやるわけじゃん?1人でやるわけですよ。すごくまぁ、喋れてるかどうかは別として大人になったんだなって」
❤️「まぁ、そうだね。昔だったらありえない、俺らが初めてクリエでた公演とかさ、」
💚「いやー、もうひどかったよ」
❤️「だって、俺と海人でええじゃないかやってさ、どっちかが出てこなくて、ミニコントみたいな。あんま笑ってなかったもんね。俺らもお客さんも高校生ぐらいだったから、あっ笑ってあげなきゃで」
💚❤️「あははははは(乾笑い)」
❤️「って感じだったじゃん、今では1人で。等身大の海人で喋ってる感じかすごいいいなと思いました。」
💚「そうねー、なんかやっぱ1公演目が過ぎてすごく緊張が解けたというか。あのー肩に乗ってたすごく重たい重りがさっきの公演でおろせたかなっていうのは」
❤️「重りだから、重いんだろうね。でもまぁ一回やってみて緊張とかリラックスできたから」
💚「すごくできたね。なんかねみんなが凄くあったかいからカメラ越しでも凄く伝わってくるから、なんかそれが凄い勇気になったり、よっしゃもっとやろうとか」
❤️「うちわでも伝わってくるしね」
💚「凄いよこれは、今までじゃ考えられなかったからね。こんな色とりどりのうちわを作ってくれてありがとうございました。」
❤️「次はね、また直接会ってね、やりたいですけどもね。みなさんも、気をつけてね」
💚「それこそあるじゃないですか、僕らあるじゃないですか?Enter7、9月の20と21ですか?」
❤️「21、22だったと思います」
💚「21と22です。横浜アリーナであの是非ね皆さん、みているみなさんもそうですけど、もともと来る予定だった方も是非来て楽しみに待っていてください。一生懸命に頑張ったからね」
❤️「そうね、楽しみにしてもらって。まぁ、今日はねとりあえず海人の最高のステージをまだまだみれるということでちょっと頑張ってもらって」
💚「あの一緒にはけてもらって、はけてもろうて」
❤️「はい、分かりました。えっ、どうやって。
(パーテーション)持ってはけるんですか?」
💚「大丈夫、これは俺が持ってはけるから」

うみんちゅが押してるパーテーションの後ろに隠れながら歩くちゃかちゃん。小芝居始まる
💚「(パーテーションから)出てる出てる出てるw」
❤️「あ、やべww」

💚「なんかファンの皆さんに一言ぐらい言っとけば。さっき閑也もねすべって帰っていったから」
❤️「えー、じゃあ強い人やります(パンチしまくる)カーニバル。ありがとうございました」
ちゃかちゃん退場
💚「閑也とおんなじwww」
❤️「じゃあね頑張って」
💚「ありがとう。あのー、海斗も閑也もそうだけど、人のコンサートきて、めっちゃすべって帰るのやめてほしいんだけどwwあー、面白かったな」

💚「はい、ということでね気持ちを切り替えて次の曲に行きたいと思います。次はしっとり歌うのでしっとり聞いてください。care」

10.care/赤西仁
11.カ・ク・シ・ゴ・ト/北山宏光
12.溺愛ロジック/堂本剛
13.愛されるより愛したい/kinki kids
14.taste me/滝沢秀明

☆Travis Japanのメンバーへのメッセージ
「Travis Japan、僕たちは(ちょっと噛んで笑っちゃう)、僕たちは結成して8年になりましたね。その間は短い、短かったのか長かったたのかよく分からないですけど、もうずっといる仲間としてみんなのことは凄く尊敬してます。何事にも探究心を持って努力してせっかくここまで掴み取ったチャンス、一緒に上を目指したいなと僕はいつも思っています。みんながいたからこそ今の僕がいる、そういう感謝を忘れずに一緒に世界を歩んでいけたら、世界を目指して歩んでいけたらすごく嬉しいです。そして色んな各地に足跡を残してTravis Japanという大きなグループをもっともっと大きくしていきましょう。これからもよろしく。」

15.足跡/V6
16.Get Naked/Coming Century
17.Punpkin/増田貴久
18.ミラクルワンダーマジック/Hey! Say! JUMP
19.Together Now/Travis Japan

7つのスポットライトが出現、一番右で一人で歌う。からの7人が歌ってる映像に切り替わる。
7人、一人一人が映る。消えて、うみ一人だけになる。

*最後の言葉
「みなさん楽しんでいただけましたか?みんなが楽しかったら僕も楽しいです。今日は見に来てくれてありがとう。大事なあなたたちに僕のこの姿を見せられてよかったです」←最後噛みそうで危うかった

緑の手書き文字
「みんながそばにいてくれるから『僕がいる』」
中村 海人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?