見出し画像

2020.8/24 ドリアイ Aぇ!group14時公演

☆王子様なAぇ!


イラストの女の子が絵本を読むシーンから始まる
シンデレラの物語が流れる
6人の王子様が待っている設定


1.シンデレラガール/King&Prince
みんな白を基調した衣装
こんな王子様なAぇに耐性ないむりぃ
こじけんとかリアル王子だ
誠也くんのピンキーリング萌え
廉くんパート「だけどやっぱ いざとなると帰したくない」を同期組💙🧡が歌っててエモい

2.White Love/Hey!Say!JUMP
最初みんなでハート作ってるぞ😶
銀テープ飛んでる

☆ミニMC


❤️「どうも」
「「「Aぇ!groupです」」」
❤️「JohnnysDREAMIsLAND 2020→2025、Aぇ!groupの公演がやって参りましたぁー(ましたぁーでマイクを離す)」
💙「いやマイク使って笑」
💚「マイク使って笑」
💛「ちゃんとマイク入れて笑」
「「フォー」」
💙「いやでも、Aぇグループの公演がやって参りましたよ」
💚「やってきました!」
💙「ようやく回ってきました。ほんとにこれからの夏もね最後しっかり僕たちと楽しんでいきましょう。それで聞いてください、夏メドレー」


3.罪と夏/関ジャニ∞ バックあり
右からリチャ末、正門小島、佐野福本でそれぞれバイクに乗ってる。映像と合わさって道路を走っている設定

4.SUMMER TIME/NEWS
ゼロディスタンスタイムという名のカメラドアップタイム(軽率に恋)

5.Sha la la☆Summer Time/Kis-My-Ft2 バックあり
Aぇとチビジュちゃんとの絡みがたくさん見れます!
・💚千田くん ・💙翔真 ・💛岩倉・❤️篤志、山中 ・🧡はボッチ ・💜丸岡、角(小島が角くんの首締めたら払われて怒られてたww)

最後関ジュが持ってる銀の風船でAの文字作ってた

🧡「せーの」
チビジュ「「「ワッハッハー」」」
🧡「次は平均年齢11.2の子達が歌ってくれます。フレッシュいっぱいです。嘘です、どうぞー」

6.ワッハッハー/関ジャニ∞
千田くん 、翔真 、岩倉くん、篤志、山中くん、丸岡くん、角くん

7.WAになって踊う/V6
さっきの7人に6人追加

8.Party-Aholic/Aぇ!group
すごい衣装がすごい 。誠也くんプロデュースの衣装。すごい暑そう重そう。
ファーと、スタッズ、ベルトが大量に使われてる。黒を基調として、中の服や、パンツにメンカラ意識して部分あり。誠也くんはカラーサングラスも帽子あり、大晴カラーサングラスのみかけてる。

腹筋観れるよーーーー!!がっつりだよーーー!!

9.Stray dogs/Aぇ!group
映像に文字が映る(こんな感じ↓)
Aぇ!group
     a Brand New Song
  Stray dogs.
Music&lyrics by
          Tomohiro Kamiyama
                  From ジャニーズWEST

歌詞にメンバーの名前入り、ダンスも激しい

☆みんな大好きMCタイム


💙「配信をご覧の皆さん改めまして」
「「「Aぇ!groupです」」」
💙「さぁ、これからはMCタイムになりますので皆さんどうぞごゆるりと拝聴なさってください」
💚「うぉー、使いこなしてんなごゆるりを」
💛「ごゆるりと」
❤️「ごゆるりとね」
💙「笑今年の夏はそれで押し切ろうと思ってますww」
💜「いいじゃない」
💚「いいね」
💙「いやいよいよ、やって参りましたねAぇ!groupの配信が」
💛「やっと」
❤️「やっときましたよ」
💙「すごいですね。オープニング見た瞬間Aぇであってるんかなみんな」
💜「なってるでしょうね笑」
❤️「チャンネル間違ったんかなってちょっと戸惑った人いるかもしれへんね」
💙「びっくりしたかもしれないですけどちょっと今回は本気でキラキラ王道を」
💚「目指しちゃいましたね」
💙「いやー、頑張りね。キラキラしましたね僕ら」
💛「しましたよ」
💚「してたんじゃないですか?」
❤️「してましたかね?笑」

・新曲「stray dogs.」と新衣装の話


❤️「新曲がね、新しくStray dogs.というね新曲、これなんとねジャニーズWESTの神山智洋くんが作詞作曲していただいて、してくれました」
「「「ありがとうございます」」」
💚「神ちゃんありがと!」
❤️「おいおいおい」
💜「ドリアイグリーン」
💙「ドリアイグリーン」
💚「神ちゃんほんまね稽古で始めて振り写ししたときとかにも、その稽古の動画をスタッフさんが送ってくれたんかな。僕のメールにピロンって神ちゃんって出て『なんやろ』。神ちゃんって登録してるから、なんやろって思ったら振り写しの最初の段階でも『もうちょっとこここうして、Aぇ!groupを鼓舞するきっかけになったらいいなと思って作ったから頑張ってな』って、かっこいいなぁ』
「「かっこいい」」
🧡「それもっと早く行って欲しかったな」
「「wwww」」
🧡「ここで知りたくなかった」
💜「聞いてへんにゃ」
💚「言ってなかったっけ?」
🧡「俺は聞いてなかった笑」
💙「歌詞とかもめちゃくちゃこだわってくださって、僕たちの名前がね散りばめられてて」
❤️「映像ではあれかな名前のとこメンバーカラーになってたんかな」
💙「いやー嬉しいですよね。この新しく新曲の衣装は誠也くんが」
💚「ありがとございます」
❤️「はい、衣装やらせてもらったんですけど、あのね季節考えろ」
「「wwww」」
💚「分かってたんですね」
💙「それはほんまにそう笑笑」
💛「自問自答?笑」
❤️「夏場にこんなん作るって?」
💚「あかんよこれは」
💛「ほんまに季節感間違ってるよな」
❤️「あのーそう、季節感は全然違うんやけど今回の新曲のStray dogs.っていうのが日本語訳でいうと野良犬っていう意味なのでちょっと獣感をイメージしてこの衣装を作ってみましたね」
💜「かっこいいめっちゃ」
❤️「歌詞が名前が入っててメンバーカラーにしようと思って、Aぇ!group初めてメンバーカラー、オリジナル衣装としてはね」
💙「嬉しい」
🧡「嬉しい」
💛「これ前から歩いてきたら嫌やもんな」
❤️「私服で!?」
💛「うん、この集団前から歩いてきたらめっちゃ怖ない?笑」
❤️「いやや笑」
💛「まぁま怖いよな」

💙「じゃちょっとそろそろあの3:3に分かれてこ着替えの方に行きましょうか」
❤️「じゃあ僕らの上着持っててください暑いんで」
💙「作っといて笑」
❤️「あまりにも暑すぎるんで」
💙「見てる人と暑いやろうからきっと」
❤️「そうそうそうそう、暑苦しいからね」
大晴が小島と誠也くんの上着持っていく
💜「軽かった」
💚「ぬっく、リチャくんの服」
💙「こじけん脱いだらそんな感じなん」
💜「脱いだらこの感じ笑スタイリッシュになるのよ」
💚「セクシー」
💜「セクシーになっちゃう」

・❤️💛💜のMC


❤️「小島のさコートがほかのメンバーよりも1.5倍くらい重いから」
💛「そんな!?」
❤️「中はあんま厚着にするとほんま小島倒れちゃう」
💜「もう倒れても、いつでも倒れますよ」
❤️「wwww」
💜「いつでも倒れていける。準備はいけてますよ」
💛「中薄かったら上どんだけ着てもいいってことちゃうからなでも」
❤️「ちゃうんやけどね」
💜「衣装さん大変ですもん。運んでくれたりするの衣装」
❤️「重いもんだって」
💜「大晴もだから結構重いはずですよ、僕の衣装」
❤️「今な」
💛「笑笑そっか1人で2人分持ってってるんか。こっち2人で俺のやつ2枚に分けて持ってってもらったわ」
💜「なにそれ」
❤️「いや1人で行けたやろ」
💛「正門暇そうやったから、昌哉に渡して正門空いてるけどどうしようみたいになってたからあ、もう一枚はい」
❤️「わざわざ渡してあげたんや」
💛「そうちゃんと分担したから」
💜「あっついですねほんま暑いですわ」
💛「いや暑いね」
❤️「これさ3、3でMCするって初めてじゃない」
💜「初めてです」
💛「そうよね、なかなかないよね」
💜「ない」
❤️「だってツアーやらせてもらったときもさ基本ずっと6人。3人ってなかったもんね」
💜「ないですね」
💛「ギリッギリ関バリメンバーでもないもんな」
💜「そうっすね、リチャくんがまっさんに変わってくれてたら関バリメンバーになるんですけど」
💛「変わってくれたらってなに?笑」
💜「すみません言い方悪かった」
💛「変われってこと。いける?正門変わる?」
❤️「着替えてるから、絶賛着替えてますから笑」
💛「ほんま今日から始まりましたけどね、でも昨日は24時間テレビで僕ら出たせていただいて」
❤️「見ていただいた方もたくさんいらっしゃると思うんですけど」
💛「ありがとうございます」
💜「歌まで歌わさせていただいてねすごい。僕のおとん喜んでましたわ。帰ったら『よかったやーん』ってそのまま風呂入って行きました」
💛「喜んでたのレベルが俺が想像してたやつと違うわ笑笑」
❤️「それ喜んでた?笑」
💜「おとんそんなんよかったって言わないですよなかなか。そのおとんが『よかったやん』って言ったからだいぶよかったんでしょうね」
❤️「でもやっぱりさそのー、なに学生時代のさあのー、恩師の先生から連絡来たりとかしたもんねやっぱり。先生から来ていろんな世代の方が見てるテレビ番組やからね」
💛「なかなかね普段連絡こうへん人から来るもんね」
💜「来ました」
❤️「そうそうそうそう」
💛「やっぱりテレビってすごいなぁって思うもん」
❤️「思ったよ」
💛「はや着替えんの」
❤️「早いね」

💚🧡💙着替えから帰ってくる
💚「ただいま」
🧡「着替えてきましたよ」
❤️「おー、おかえり」
💚「ただいま」
💛「帰ってきかためっちゃしれっと帰ってくるやん」
💜「もうちょっとただいまって言ってくれていいのに」
💙「いやなんか、会話の邪魔したあかんかなと思っていい話してたから」
💛「入ってこい入ってこい」
💚「いい話してたからなんか」
💙「恩師の話とか『よう!』って入ってこれへんよなぁ」
💚「ただいまー!とか言えないですよ」
💛「もっと入ってきかたあるやろ笑笑『よう!』って入ってこうへんやろ」
❤️「3人で喋っといてよ着替えてくるから」 

❤️💛💜お着替えに行く

・💙💚🧡のMC


💙「そうね24時間テレビね出させていただいて、反響どうでした?」
💚「もう高校時代、中学時代の友達からもいっぱい連絡来たしやっぱすごいっすね子供の頃から見さしていただいている年に一回の大イベントに出させてもらうって本当にありがたいですね、改めて」
💙「なんか久々に連絡来た友達とかめっちゃ嬉しかったもん」
💚「嬉しいっすよね」
💙「中学以来のことかさ、そうほんまにびっくりした」
💚「ワイパーの人...」
🧡「そうです、ワイパーの人です!」
💚「ワイパーの人っすよね」
🧡「伝統的な、長年続いてきたあの24時間テレビで僕はワイパーしか喋ってません」
💙「wwww🤣」
💚「まじでワイパーしか喋ってないですよね」
🧡「まじでワイパーしか喋ってない。130個くらい今ある中で唯一ワイパーしかしてません」
💙「130個っていうものも言ってないもんな」
💚「ワイパーしかしてない。ワイパーの人やから」
💙「めっちゃやってくださってたやん、読売テレビの中谷アナウンサーとかミルクボーイさんとか、すごいやん」
🧡「ありがたい。ミルクボーイさんがワイパーで笑ってくれてたのほんまにすっすごいよな」
💚「ミルクボーイさんがあれっすよ。『ねー、今ねAぇをいただきましたけども(Aぇポーズしながら)』」
🧡「『こんなんいくらあっても足りませんからね』」
💚「これやってくれたんですよ!ミルクボーイさん」
💙「あの関西ローカルやったから僕らは関西のサポーターやってな、他の方は知らなかったかも知れないですけどそういうことがあったんですよ」
💚「嬉しいわ」
🧡「あれほんま嬉しかったなぁ」
💙「ワイパーもめっちゃいじってくれてたもんな」
🧡「ワイパーもめちゃめちゃいじっててくれてた笑笑なんやったっけ心が動いたのその紹介のときも前の人が天の川でワイパーしてるとか」
💚「絶対してへんからな。あんないい景色でしたくなりようなものじゃないから」
🧡「ほんま嬉しかった。俺がワイパーって言ったらアナウンサーの人が『じゃあ私も一緒に』ってワイパーしてくれてた笑」
💚「あれわからん笑なんで一緒にするシステムになってたんかな最後の方」
🧡「私も一緒に意味わからん意味わからんww」
💙「アナウンサーの声で言われたら妙におもろくない?」
🧡「面白かった」
💙「最後のサライでさこれ(手を振る)をやらせてもらったやん俺らも一緒に。もう俺らだけワイパーに見えるもんな完全に」
💚「見えますね」
🧡「全国晴れのちのみワイパーみたいな、いよー!(歌舞伎みたいなポーズ)」
💚「おっしゃ!小島くんおいで!」
💙「助けて!」
💜「いよーーーー!!」
💚「おっしゃ!」
💜「全国ワイパーの巻」
🧡💜「いよーーーー!!(歌舞伎ポーズ)」
💙「ちょっと2人だけ残してはけてみる?」
🧡💜「いやいや」
💜「頼む頼む」
💚「頼むw」
💙「頼まれたやん」
💜「俺の新衣装無くしてくれていいわ」
❤️「なんでやねん!せっかく作ったのに笑」


☆末澤バースデーサプライズ㊗️


💙「しかも今日あれですからね、誠也くんの誕生日ですからね」
💜「おめでとうっ♬」
❤️「ありがとうございますっ」
💚「そうやん、おめでとうやんか」
❤️「26歳になりました」
💚「26」
💙「ほんまやったらね、ステージでなんかしたりしたいんですけどちょっとねあのー、みなさんには申し訳ないんですけど僕たちだけでパーティーしてきてしまいましたので」
💜「そうですね」
💚「楽しかったですね!ほんまに。お祝いパーティー」
❤️「パーティーか?あれっパーティーしたっけ?(戸惑い顔の誠也くん)
🧡「しましたやん?」
💚「何忘れ、え?」
💛「えっ、ひど」
💙「いやいや。俺ら飾り付けして」
🧡「やりましたよ」
💜「ひどない?流石に。流石にひどいノリとして」
💙「ケーキとかね用意して」
💚「ノリでも嫌やわ」
💙「みんなでクラッカー鳴らしましたやん」
❤️「クラッカー...(分からなくて頭かく)」
💜「覚えてない?」
💚「めっちゃいろいろ用意して」
💙「動画までとったんすよ思い出にっていって」
💚「それ見たら思い出すしょさすがに」
💙「それ見たら思い出すか」
💛「今出せんのかな」
💚「そんなことできます?」
💙「いけます?すみませんもし出せるなら動画の方どうぞ」

部屋で飾り付けの準備をするAぇ
壁にはHAPPY BIRTHDAY の風船と、机の上には飲み物やケーキ、お菓子が置いてある

ワイプで映像を見てる現場の末澤

ピンポーンと音がなる
💚「誠也くんが来ました、行ってきます」
💚「誠也くん目隠ししてください」
佐野が末澤のぬいの目を隠して来る
❤️「お前なにしてんねん怖いって」(18時公演情報よると末澤ぬいの声は大晴)
ワイプの現場の末澤くん笑ってる
💚「大晴くんいらっしゃい」
❤️「怖いって」
💚「この椅子座ってください」
❤️「なんで。お前なにするか分からへんからやめてよ」
「「「お誕生日おめでとう!」」」クラッカー
現場💙「懐かしい」
現場💚「懐かしい」
❤️「ありがとう」
💜「めっちゃ喜んでるやん誠也くん」
💚「どうですか、誠也くん」
❤️「めちゃめちゃ嬉しいこんなんされたことない」
現場💚「言ってましたね誠也くん」
💜「誠也くんが好きないちごたくさんのってる」
❤️「うわ〜苺なありがとう。俺の好きなショートケーキや」
💜「でしょー、うれしい」
💙「今年で26?5?」
💛「26です」
💚「6やった!」
💜「もう大人やね」
🧡「今年の抱負はなんですか?」
❤️「みんなにかわいいって言われるようにもっともっとかわいくいきます!」
💙「抱負も聞けたところで乾杯しましょうみんなで。誠也くんの誕生日を祝って」
「「「かんぱーい」」」
ケーキとぬいのアップが映る
現場❤️「いや、美味しそうやけどさ」
映像終わり
❤️「終わり?終わり?」
💚「懐かしいな」
❤️「懐かしいちゃうねんちょっと待って。ちょと待ってほんとに。どっから言っていけばいいんやろ」
💜「なにが?」
🧡「思い出しました?」
💚「思い出しました?」
❤️「思い出しましたじゃないやん笑」
💚「あの誠也くん今年の抱負は?」
💛「なんやったっけ?」
❤️「さっき、今年はもっと可愛く」
「「あーー」」
💜「頑張りましょうそれは」
💚「可愛いですよ誠也くん十分」
❤️「俺がいったんちゃうんやけど笑」
💚「十分可愛いですって」
❤️「俺呼んでくれたらよかったんじゃない...」
💜「言ったわやん!言って来ましたやん」
🧡「いますやん!」
❤️「えー、ちゃうちゃうちゃう。あれやん人形やん、 今回のドリームアイランドの俺の人形やん」
💜「どゆことどゆこと?」
💚「俺が運んできたのはこのサイズやから確かに誠也くんであってる」
💜「あってるあってる」
❤️「なんでや!笑お前こう持てるくらいの大きさ
俺は」
💚「あってます、あれ誠也くんです確実に」
❤️「あってへんやん!ちゃうやん人形やんあれは」
💙「あれー?」
💜「素直じゃないな」
💛「あんだけ楽しんだのに」
❤️「いや、楽しんだってちょっと俺記憶にないから、覚えてないからだって」
💙「まぁでもちょっとケーキも残してますから僕ら、ね?」
💛「そうそうそう残しといてって言うてたやん」
💜「安心してくださいこの場で食べますか?」
💜「正門くん取りに行ってくれてありがとう」
💙「いいよ」
💚「盛大にケーキを持ってあげてください」
❤️「(笑いながら崩れ落ちる)」
💙「ほら誠也くんとってあるからほらほら、誠也くん(ケーキの上のいちごのみ乗った紙皿を持って来る)」
💜「ほらほら」
💙「ちゃんととってあるから」
💜「ちゃんとカメラさんにアピールして」
💚「誠也くんおめでとう」
いちごドアップでうつる
❤️「いや、ケーキの部分ゼロやん」
💜「ホイップホイップ♬」
💚「他の部分は僕たちが美味しく」
「「「いただきました」」」
❤️「なんでなん!?なんでなん!?」
💚「いちご好きって言ってたから」
❤️「いちごは好きやけど、でもそれいちごのショートケーキやんホールのケーキやろ」
💛「周りの邪魔かなと思って」
💚「いちごだけがいいかなと思ったから」
❤️「逆にね」
💛「気遣い」
💚「一番喜んでくれるやろいちごが」
❤️「気遣ってくれたんや笑」
💙「そうですよ」
❤️「そっか。いちご食べよか?」
💜「持ちましょか、はい」
💙「フォークで」
💜「フォーク早く」
💙「このご時世なのでアーンとかもね」
❤️「そうね、それは」
❤️「(いちごにフォークをさす)」
💙「wwwww」
💜「ファンのみんな見ててねいちご食べるよ誠也くん」
💚「今年の抱負通り可愛く」
💜「可愛くいちご食べて」
❤️「(カメラ目線で可愛く食べる)」
💜「あーらー、可愛い」
「「可愛い」」
🧡「おめでとう」
❤️「いや美味しいよ、めちゃめちゃ美味しいよ。でもなんか、なんか全力で喜ばれへんねんけど」
💙「アハハハハ」
?「ハハハハハハハハ」
🧡「もう去年もやったしな」
❤️「そうやん去年は」
💚「去年祝ったからもうええっしょ」
❤️「去年はすごいやってくれたやん、なんか雑ない?」
💜「雑って!」
💛「去年があったから今年もそのレベルで来てもらえるって思ってんのよくない」
❤️「まぁもちろん、もちろん! そやで...」
「「「(大爆笑)」」」
🧡「なんとも言われへん、なんも言われへん笑」
💚「やり返して笑やり返して」
❤️「ちゃうやん、24日今日さAぇ!groupの公演24、25日って発表された時さ、やっぱ24ってなった時あー、俺誕生日やとかさ思うやん」
💚「トークショー始まってるなんか笑」
❤️「やっぱうっすら期待するわけやんやっぱり、末澤誠也は。やっぱりちょっともしかしたらメンバーなんかしてくれるかも」
💜「それで」
❤️「これ?」
💜「これって言われても」
🧡「これが僕たちなりのね」
❤️「いやだって昨日もさ、まぁ12時でね26歳になりましたけどメールくれたのは小島とリチャだけですよ
💜「うそやろそれは!なんでそれは!なんで!」
💛「あ!あ!」
💚「ちょ、俺ほんまに打つとこまでは行ったんすよ送信する勇気が出んかった」
❤️「勇気がっ笑笑送信する勇気って何?」
💚「25歳はツッコミ上手かったから、26歳もツッコミ上手いんやろなって打ってあ、おもんないと思って消しちゃった」
❤️「ちゃうちゃうちゃう、おめでとうだけでええやん」
💚「なんかしたいなと思って消しちゃった」
❤️「ここ3人はこなかったですから」
💙「僕はあっためてたわけですよ」
🧡「そう俺もここで」
💚「ここで祝うもんなんかなって」
💜「たしかにたしかにたしかにそれはわかるわ」
❤️「これのためにね」
💚「なんなら動画の時に祝ってたし」
🧡「そう」
❤️「それ俺じゃないからねだから!あれは俺じゃないし、いつ撮ってんあれ!!」
💜「なんか反応びみょいな」
💙「あのバンドリハの時全員遅刻してきた日あったでしょ?笑」
🧡「あの正門が場所間違えた日があったやん」
❤️「おん、えっ!?あの日?えーーーー!」
「「「wwww」」」
💛「前日に末澤が」
❤️「ちょっとあれスタッフさんも知ってたってこと?」
💙「もちろんですよ」
🧡「そうっすよ」
❤️「うーわ、やってるやん」
💚「でた、スタッフさんバージョンのやってるやん」
💜「そんなん俺らが遅刻するわけないやん」
❤️「なんや、めっちゃ総出で遅刻するやんと思って」
🧡「前日にさ末澤が場所わからんって言ってさ正門が場所教えてんのに、場所間違えたって正門遅れてんねんで」
💙「(爆笑)」
❤️「そうそうそう、だからなんで昨日あいつ送ってきたんやろうなっていったやんなリチャに俺」
💛「だから俺どうやって誤魔化そうと思ってそれ覚えてなかったからほんまやんってなってそこで」
💙「そう、それ盲点でしたね」
❤️「正門天然やわって思ってまたそんときに」
💚「よかった天然で」
💙「よかった(ホッとする顔になる)」
🧡「めっちゃええキャラやん」
❤️「あいつ天然やわ、自分で言ってたのにって思って」
💙「初めて役に立ったわ笑」
❤️「そうやったのね」
💙「いやー、改めまして26歳おめでとうございます」
❤️「ありがとうございます。ねー、ありがとうございますケーキもね、あとでいただきます」
💜「いやー、よかったサプライズ大成功やな」
❤️「大成功か?まぁまぁ大成功か?そうやな、嬉しかったし俺も。ああいうの撮っててくれてるのでも嬉しいもんな。ありがとうみんな」
💜「今年もお願いします」
💚「いい一年にしましょう」
💛「お正月みたいになってるやん笑」
💙?「ことよろ」
❤️「はい、そろそろ次のコーナー」
💚「誠也くん仕切りなん俺不安やったんすよ笑」
💙「そうそうそう笑」
💜「暗かった!暗かった!」
❤️「その時立候補で僕行きますよみたいなん言わんかったやん。次のコーナーいきましょうか?」
「「いきましょう」」
💙「あー、よかった」
❤️「びっくりした」
💛「なんとか成功したね」
💙「なんとかね」
❤️「なんかでもあのーちょっと面白かったわ動画やと、動画なんや」
💜「ちょちょちょ、なんでそんな上から目線で言うん?」
❤️「ハハハハハ🤣」
💜「ちょっとおもろかったわとか何様、祝われてんねんで笑」
❤️「ありがと、そうやな。嬉しかったで、なんか動画って面白いなって思って」
💜「そうやな、ちょっとびっくりしたすみません。やった側やのにそんな上から言われるんって思ってびっくりしました。ごめんなさい」
みんなステージ上の台?に座る
💚「笑い疲れたから一旦休憩していいですか僕」
💜「ちょっと座って休憩します」
❤️「じゃあねちょっとこう落ち着いてゆっとりと」
「「ゆっとりと?」」
❤️「落ち着いてね、ちょっとゆっくり歌いと思います。それでは次の曲どうぞ」

10.名脇役/Sexy Zone
佐野君が歌い始めと終わり担当
歌詞飛んじゃったけどこれこそ生ライブ
正門くんの「僕のものになってくれないかぁ」はやばいぞやばいぞ

💜「続いてはこちら」
シャフルの時の映像が流れる
11.Lil miracle/Lilかんさい
紫のジャケット着てる
斗亜パートは小島担当、振りも完コピだ
Aぇの王道系に弱い

💜「あーLil miracle歌えてめちゃめちゃ良かった。俺もう悔いないわ(倒れる小島)」
「「ちょっと」」心配するメンバー
💙「配信中やってファンの人見てんやぞ」
💜「(体起こしてドヤ顔で)ヤッホー」

12.みんなでワーッハッハ!/TOKIO
🧡「みんなでわちゃわちゃ行こうぜ!声出す準備いけるかせーの」
「「ホイホイホイ!」」
🧡「もういっちょ」
「「ホイホイホイ!」」
🧡「あっそーれ、わちゃちゃ○#¥ 」

小島によるセルフカメラ📷誰かの後ろ姿映り込み
🧡「だれ?」
💜「(無視して歌い続ける)」
よち子登場、メンバーと絡みだす
小島が跪いてよち子が手を取る

💜「あかん、ちょっ喉乾いてもう喋られへん」
💙❤️「確かに」
沢山のお酒(のサンプル)が置いてある
💜「え?」
🧡「なにこれ」
💚「よち子の飲み物ないじゃーん」
❤️「よち子は子供やからあっち(座席の方をさす)」
座席にはジュースを持ったチビジュ4人(丸岡、千田、北村、嵜本)
💚「えー(座席の方へ向かう」

13.カンパイ・ソング/嵐
💜「じゃあビールの人〜?」で💙「はーい!」可愛い

未成年な昌哉は座席でジュース持って歌ってる
最後は昌哉もステージ上に行って、よち子の衣装を脱ぎ捨てて笑顔
❤️「どういう感情の顔やねん」

14.weeeek/NEWS
💛「皆さん今日は月曜日ですよ、一週間の始まり、一週間って英語でなんていうんやったっけ?うーん、weeeek!」
💚「いきまーす、イェイ!」
チビジュとAぇが絡み見れるよ!

💛「はいはいはい、みんな集まって!集まって!真ん中ね、真ん中にみんなでキューと集まってポーズするよ、いくよせーのピース✌️」
❤️「なんでピース?笑」

赤衣装に着替えた正門君が通路?から上がって登場
💙「JohnnysDREAMIsLAND 2020→2025 大好きなこの街からも残すところ2日になってしまいました。えー、なにわの日から始まったこの関西ジャニーズのイベントをほんとに大好きでほんとに楽しかったですし、配信やからこその新しいつながりができたんじゃないかなと思っています。そんなみんなの大好きな関西の曲をここ松竹座からお届けしたいと思います。聞いてください関西メドレー」


15.旅人/関ジャニ∞ バックあり
メンバーの名前が書いてある旗を振る関ジュ

16.LET'S GO WEST~K A N S A I !!〜/ジャニーズWEST バックあり
人形がついたハンドマイク使用
サビでは6分割画面

17.関西アイランド/関西ジャニーズJr.
みんな舞台から降りて客席で歌う

☆バンドタイム
ドリアイTシャツ(下にボーダーの服)にお着替え
18.West Side!!/関ジャニ∞
曲の前に軽い楽器演奏でボーカル2人登場
リチャ末のツインボーカルよい...
モノクロ映像

19.Break Throug/Aぇ!group
間奏中
💜「みなさま盛り上がってますか?聞こえてますよ、ここまで聞こえます。この調子でBreak Throug最後まで声出してよ。みんなで一緒に騒ごうぜ」

20.ボクブルース/Aぇ!group
小島が作詞、佐野くんが作曲
💚「それでは次の曲が最後になります。次の曲はAぇ!groupとファンのみなさんとを繋ぐ僕たちのとって大切な大切な一曲です。なかなかみんなと会えない日々が続いていますけど、沢山僕たちの届いているのでその恩返しができるように僕たちの心の思いをみなさんに、画面の前のみなさんに
しっかり届けられるように歌います。最後の曲です僕ブルース」


☆最後の挨拶


💜「皆さん今日は見てくれて本当にありがとう!とても楽しかったです。またいつか一緒の場で大騒ぎしましょう。その日まで元気でいてくださいね。ありがとうまたねー」
💚「みんな!Aぇ!groupのコンサートに遊びに来てくれてありがとうございました。楽しかったですか?ありがとうみんなの声いっぱい聞こえてました。次は次こそは同じ場所で、同じ会場で騒ぎましょう」
💛「みなさん、今日は本当にありがとうございました👋僕たちのこと大好きですか?大好きだなって改めて思ったら大好きな友達に僕らのこと布教してください笑Win-winになりましょう!またね
🧡「見てくれてるみんな楽しかったかーい?楽しかった?俺らはもっと楽しかった。みんなが応援してくれてるからこうやってできてる、ほんまにありがとう」
💙「みなさん、本日はAぇ!groupの配信をご覧いただきほんとにほんとにありがとうございました。一刻も早くみなさんのことを肌で感じられるようなそんな時間を過ごせることを夢に思っています。今後もAぇ!groupについてきてください。よろしくお願いします」
❤️「みんな今日はほんとにありがとう。最高の26歳の幕開けになりました。こうやってAぇ!groupの6人でステージに立てることはほんとにファンのみなさんのおかげなのでこれからもついてきてください。今日はありがとうございました、バイバイ!」
「「ありがとう!」」
みんなステージから降りていく
帰り際に
💜「小島健にバックハグをするなら今ですよ」
💚「〜〜ちゃいます。(聞き取れなかった)」
💜「バイバイ、ありがとうね」

21.Fire bird/Aぇ!group バックあり
💙「みなさんアンコールありがとー!いいですかみなさんこれで出し切って、出し切って、出し切って僕らの虜になって帰っちゃってください」
❤️「わぁーーーお!(可愛いver)」
みんな人形持ちながら、可愛くおふざけしながら歌ってました

①💜「愛の地獄ですか、いいえ」
②🧡「真似をしてください oh oh oh oh yeah yeah yeah yeah×2(Aぇ!も関ジュも大晴の真似して踊る)」
③💚「なに歌ってんねん(誠也くんの邪魔をする)」
💙「もめんといてよちょっとちょっと」
誠也くんの熱くしてやるよパートを
💚「細くしてやるよ」
❤️「🤣」
💙「いややわ!絶対いやや!」

💙「最高の夏をありがとー!」

☆アンコール後の言葉


💙「えー、改めてましてみなさん本日はAぇ!groupの配信をご覧いただきほんとにありがとうございました」
「「「ありがとうございました」」」
💙「さぁここでこの公演を盛り上げてくれた素敵な友達を紹介したいと思います。関西ジャニーズJr.!!!」
関ジュのみんながおててフリフリ👋
💙「ありがとー!」
❤️「ありがとうねー!」
?「元気ですね」
💙「最高っ!ありがとう」
🧡「ありがとう!」
💙「Aぇ!ポーズありがとう。いいねフレッシュやねナイスピース、あざっす。さぁ、Aぇ!group のいつものアレでみなさんとお別れしましょうか。
ちょっと今回ぬいにも手を繋いでもらいましょうか?」
💜「あー、繋ご!」
💚「繋げるか」
💛「リチャぬい」
「「「(ステージ下にぬいを並べる)」」」
💚「リチャぬいの隣の佐野ぬいほそ」
💙「ハハハハ」
💜「細いな」
💚「細さ際立つなリチャぬいの隣は」
💙「佐野ぬい線でしかかけてへんも」
💚「糸こうして終わってるもんな」
💙「配信をご覧の皆さんも、もし家族と見てる方はいらっしゃったら手を繋いで一緒にやってください。いいですか?いきますよ!」
💙「俺たちがAぇ!」
「「「group!!!」」」
金テープが飛ぶ
「「「ありがとーー!」」」
幕が閉じぬいが映って終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?