見出し画像

総評 うみんちゅは沼

※文面で伝われということで割と正確には書いたつもりです。演出については12時公演のnoteの方に詳しく書いてます。最後ですので12、15時公演と比較して書いてる部分あり。誤字、脱字はご愛嬌。

1.DON'T WANNA DIE/北山宏光赤い照明で雑誌を読みながら、ソファー寝っ転がって登場。クッションポンポンする。カレンダー🗓8/2にハートする演出(12 星→15星→18ハート)
部屋を出て、メンバーの写真が並ぶ廊下で歩きながら歌う

写真に12.15時公演になかったとメッセージが
・しめうみがハートをしている写真に手書きのメッセージ
しめちゃんの手にうみんちゅのサイン
うみんちゅの手に「今日はありがと」(多分)

・ちゃか元太がハートしていてしずやが真ん中にいる写真に手書きのメッセージ
ちゃかの手に「楽しかった?」
元太の手に「それはよかった」

鏡の前で踊る
移動して、服選び出す。
緑のキラキラのジャケットを着る。
(12 黒に金の刺繍のジャケット→15 黒の一部キラキラしたジャケット→18 緑のキラキラジャケット)
香水をつける
(12時公演はなかった、15時はわかりません)

2.Lonely Dancer/戸塚祥太

3.ha-ha/赤西仁 

シャツのボタン全開しました😇
え?いいの?これだけで元とれた

曲の終わりに
「俺の女になれよ」死亡

4. ONE DROP/KAT−TUNE
下から風が吹く演出だから、シャツも浮いて裸見えまくった😇バキバキな訳ではなく、引き締まった体って感じ

*ミニMC①
「はい、始まりました中村海人のsummer paradise2020。緊急特別公演へ、公演へ、公演?よ、ようこそ。はーい。ということで始まりましたね。3公演目ですよ。始まってしまえば早いものですねほんとに。今日の12時から、12時、15時、18時ということで、はい。ということでね。なんかもっとやりたいなって気持ちは今すごく強いですね。はい。皆さんはどうですか?(マイクをカメラ向ける)はい、ということで皆んなの声がすごく伝わってきました。『もっと見たかった』『もっとカッコいい姿見たかった』(可愛い声で)ていうのがねすごく僕の脳に語りかけてきてくれていました。本当にね皆さん見てくれてありがとうございます。今日はぜひ楽しんで帰っていってください。はい、ということで次のコーナーに行きたいんですけども次のコーナーはですね、えーお客さんがこのステージ上に登っていただいて僕を、僕があなたを独り占めするような演出をしたいなと思って考えてみました。えー、この無観客だからこそできることなのかなと僕は思っているので是非そこを楽しんで僕を独り占め出来てるような気持ちで是非見ていただけるば嬉しいです。それでは行きましょう。どうぞ」


5.Sugar and salt /櫻井 翔

曲の途中に
「今日は見にきてくれてありがとう、ずっと俺だけを見ていてね」

最後に
「どうですか?皆さん、僕を独り占めできましたか?独りめ占めできてたら、嬉しいです。僕はもうあなたしか見えません。なのでこれからもずっと俺についてきてね」
「はい、そして皆さんみてください。こんなに沢山のデジわがこのスクリーンに映っています。本当にこのうちわを見ると心が暖かくなって少し涙が出そうになります。ありがと」

6.Love Situation/嵐
デジわの内容触れてコメント
「はい、ここでうちわに触れていこうと思います。そうですね、きゅんきゅんをさせて!『キュンキュン』はい、次、ありがとう!『こちらこそ見てくれてありがとう』いつも応援してるよ」

最後に
「はい、皆さん本当に今日の公演いっぱいのうちわ作ってくれてありがとうございます。本当にこんだけの人に愛されているんだなと改めて実感しました。本当にいつも素敵なうちわを作ってくれてありがとう。これからもいっぱい作ってね。」

7.君の瞳の中に見えた丸くて青い星/山下智久

*ミニMC②
「皆さん、楽しんでいただけましたか?僕を独り占めできましたか?はい、ということでちょっとね次の準備があるので少しウェイティングしてください。」タオルで顔ふきふき

「あー、ヤバイヤバイ。目に汗が。よいしょ(ピンクの衣装を着る)あー、すいませんね、なんか着替えてるとこ映しちゃって、ちょっ、ちょっと、ほんのちょっと待ってね💦」水のみのみ


「おっけー、いやでもね本当にね、こうね公演やってると色んなうちわがあるわけですよ。だからちょっとさっきね、触れられなかったうちわとか少し触れたいと思います」

「うーん、どれにしようかな。えーとじゃあ3秒見つめてやって見たいと思います。どのカメラにしよう。そのカメラにしよう。それでは3秒見つめます。せーの。(おててを祈るように組みながらみつめてくる)はい、3秒経ちました。おっけー!」

「そしてじゃあね次はうみんちゅ釣って。行きますよ。(釣りするフリをしながら)『はぁ!wwうっ、あっ、釣れた大量だわ!すごい』釣られました?ちゃんと。おっけー。」

「えー、じゃあ最後にいいのないかな。じゃあ、
エアハグして、いきます。せーの『ギュー』(自分を抱きしめる)」

「はい、といいうことで、ねっあとでみなさんのうちわも少し触れられたらいいなと思うので今んとこはこれからぐらいにしとこうかな。はい、ということで、次はねブログでも告知させていた、告知させていただいたんですけども、是非ねスマホの方はスマホスタンドや何か立てかけられるものにスマホを立てかけてもらって、テレビやパソコンの方は、もうこう両手を上げてもらって、ください」

「はい、多分準備が必要だと思うのでこの12時から1周します。その間に完了さしてください。その間僕喋ってます。行きまーす。せーのよーいどん」

「はい、ということで先ほども話しましたけど、皆さんは名残惜していですか?僕はすごく名残惜しいです。なんかほんと3公演で終わるのがなんかすごく勿体無いというか。もっとね4日とか、5日できたらすごくよかったなって思いますね。でもそれは皆さんも同じか。うーん。なんかでもこうしてねソロができるってすごく心に響きますよね。」

「はい、ということで1分たちましたので、皆さん準備はいいですか?じゃあ、聞きますね。準備はいいですか?(耳に手を当てる)うわっ、痛ってー。すごい耳が痛くなるくらい声でかいわ。いきますね」

☆ニートまん振付講座
文から雰囲気で感じ取ってください😇
毎公演丁寧に説明してくれました

「よし、いきます。右の手首と左の手首を合わせます。そしたら反時計回りに回してくたさい。そうすると、反時計回りに回すとこうサンドイッチができるんですよ。不思議でしょ?ねっ。こうなったら1を作ります。そして、こうくぐらせてアロハ🤙もう一回やりますね。1を作ったらくぐらせてアロハ。したら、左の肘に右手を置いて指をおります。その時に手をこう一緒に添えてあげるとすごくやり易くなるかなと思います。そしたら、こっち側に種を作ります。種を作ったら1.2.3.4とこれを1.2.3.4、行きで2回、帰りで2回、計4回です。これだけしかしま、しま、しませんっ。(←噛みっ噛み)これだけしかしません。だから発芽発芽玄米玄米と覚えてください。覚えやすいでしょ?
そしたら、波を打ってウェーブします。ウェーブしてもらったら手を合わせて右肩に持ってきて下からピース、1.2.3.4.5.6ぐーっとゆっくり持ってきてもらえれば多分できると思うので、一緒にね音に乗せて、一緒にやってみましょう。」

「いきますよ。合わせます。まーわす、1、アロハ🤙おーる。発芽発芽玄米玄米、なーみ、はいピース、1.2.3.4.5.6、ぎゅー、きゅっ。はい、という感じで、皆さんならできると思って信じていますので、是非一緒に踊ってみて下さい。それでは次の曲スタート!」


8.ニートまん/上田 竜也
「TJ(ティージェー)のファンなら絶対にできるはずだ。俺はそう信じている。なぜならTJ(ティージェー)のファンだからだ!」(12 Travis Japan→15 Travis→18TJ 呼び方がだんだん簡略化しているww)
緑のポンポン投げられて登場 。
へいへいへいへいと言いながら暴れ回る
座ってさっき解説した踊りを踊る

「どうですかみなさん、少しはできたかな?でも1回目でできないのは当たり前です。そんなん気にしなくていいんですよ。2回、3回目とあるので、落ち着いてゆっくり僕を見ながら一緒に踊ってください。僕がついてます。絶対大丈夫。それではいきますよ。それではいきます。いっーせの」

計3回踊る

最後
「みなさん、できましたか?よくできました。はなまる、にじゅう丸(丸を頭の上で作りながら)、😊みんなありがと」

9.君と僕の6ヶ月/SMAP
「よっしゃ、次はこの曲です。是非ね、そのまま両手を挙げて一緒に手を振ってください」

メンバーの自撮りのデジわをバックにペンらをブンブンしながら歌ってます。メンバー、1人1人さしながら歌ってました
指ハートで終了

*大MC
「はい、ということで皆さん振りは一緒に踊れましたか?よかったですよ。はい、そして見てください。Travis Japanメンバーの顔のうちわです。すごく素敵ですよね、この写真。なんかこう毎回、毎公演誰の笑顔が一番好きか決めてるんですけどそうですね。今回も決めさしていただきます。選ばれたのはのえるくんでしたー!👏👏
はい、ということでね(ペンライトの)色は閑也のカラーなんですけど、はい、ということで、こっからは大MCということで皆さん席に座ってゆっくり落ち着いて見てください」

「はい、忘れ物してました、あっぶないあっぶない」←自分のデジわを紹介するの忘れていた模様
「これがね、自分1人だとね忘れ物しちゃうんですよ。すんませんね、あのー、このねみんなのうちわすっごく羨ましいなと思って僕は、なので僕も作ってみました!それではどうぞ!」

画像1

 ※著者作

「はい、どうですかみなさん?やっぱね芸術的センスがあるとやっぱこういう風になるんですよね。もう自分の名前と自分のみょっ、もうよく分かんない言ってることが。名前で挟んでやっぱ一番伝えたいことを真ん中に置くという。だから僕はウィンクして。アイドルのウィンクってすごく憧れますよね。あの僕全然できないんですけど。はい、(ウィンク)やりますか。それではウィンクしてみます。せーの(すごいぎごちない左ウィンクww)すみません、限界でした」

「はい、ということでね、こうやってみんながねたくさん色んなうちわを作ってくれたから本当にね、1人でやってても寂しくないというか。1人の雰囲気じゃない感じで、みんながいてくれると思いながらすごく頑張ってます」

「はい、ということで、早速なんですが、ここはですね。あのー、まぁ俗に言うコンサートでいう大きいMCですね。はい、皆さん席に座って聞いてください」

ゲスト登場 のえるくん💌としめちゃん💖
💚「なんと今回、やっ、さっきまでは確かにふざけてましたけど、ほんとうの大物が来ました。
僕も自分でビックリしてます。ほんとに。あのー、なんとLAの方からわざわざ来日して下さったみたいで、しかもその方が、SixTONESのimitation rainを書き下ろした超大型のあの人です。すっごい緊張するんですけど、それでは登場していただきましょう、どうぞ!」

現れたのはXポーズを頭の上に作ったのえるくんと、後ろに隠れてるしめちゃん

💚「おー、(のえるくんが)大型すぎて、後ろの小物が分からん」
💌「ハハハハ」
💖「お前、小物言うなよ」
💌「海人〜、海人(ハイタッチからの肩バシバシ)
💚「痛い、痛い、痛い」
💌「いいぞ、カッコいい、しめもね急遽」
しめちゃんも、ハイタッチ
💚「おい、小物」
💖「小物言うなお前、俺と身長変わんないだろ」
💌「それは変わるだろ」
wikipedia先生によるとうみ:173cm しめ:166cm
💚「厚底履いてますこの人」
💖「いやいやいや、厚底じゃないよ」

💚「あら、どうしたの?どうしたんですか?」
💌「はい、今日は見学さしていただきます。よろしくお願い致しします(深々とお辞儀)」
💚「はい、どもどもよろしくね」
💌「一応自己紹介しますか?」
💚「そうですね、どうぞどうぞ」
💖「Travis Japanのメンバーの七五三掛龍也です!(お辞儀)」
💚「ブッー(名前を聞く前に盛大に吹き出す)
知ってるわ」
💌「同じくTravis Japanの川島如恵留と申します。よろしくお願い致します。(お辞儀)」
💚「いらっしゃいまして」
💌「いらっしゃいましてってどういう、どういうやつ?」
💚「まぁ、いらっしゃいっていうことです」
💌「ねー、さっきね僕前半からね、頭から見させていただいたんですけど、しめもね、急遽お仕事でねゆっくりだったんですけれども、今たまたま先ほど着いて」
💖「ギリ間に合った」
💚「よかったね」
💖「そうよかったよほんとに。うん、よかったよかった」
💌💚💖「wwwwww」
💌「ちょっとフワフワしてるねw」
💚「やっぱねよかった、なんかしめと2人だったらちょっと事故ってたかもしれない」
💌「うみんちゅ、海人としめが2人だった時の感じを想像すると楽しくてしょうがないよ」
💖「2人だったら何だかんだ楽しいよ多分」
💚「楽しいのかな?俺怖くて不安だよ」

💌「あの前半見ると、見られてないじゃないですか?(しめちゃんをさす)だからちょっとあの僕の視点、お客様側の視点を言わせていただくと、まじでかっこいいの。言わずもがな顔面それは神じゃないですか?出来上がってるじゃないですか?」
💚「うぉー、ありがとございます」
💌「それに加えて喋りも海人らしいフワフワした感じとそこに、あの低音の響く歌声もうラップみたいなさ、低ビートのやつあるじゃん?あそこらへんめちゃくちゃかっこいいわけ、かといって高音もちゃんと出るし、しかもそこに加えて当たり前のようにダンスが上手い」
💖「ほぉ、気になる」
💌「あのね、俺はさ昨日本番やらせていただいたんですけど」
💚「お疲れ様です」
💌「ありがとございました」
💖「お疲れ様です」
💌「あのー、まぁステージ上のね使い方とかさそれぞれまぁ、個性が出るなぁとは思ったんですけど。僕の場合は舞台っぽさというか、だったんだけど」
💌「海人のを見るとね、ステージ上がね雲の上みたいになるの」
💚💖「う〜ん」
💌「なんかすっごいフワフワしてて、あったかいの柔らかいのステージが」
💚「うお、すっごい」
💌「人柄なんだなってのをすごく感じて」
💚「ほんとですか!?ありがとうございます」
💌「ていう感じの演出を前半はされてました」
💖「めっちゃ気になる、それ聞いたら」
💌「後半ほんと楽しみにしててほしい」
💚「ほんとにね楽しみにしててほしい」
💚💌「wwwwww」
💖「ほんとにめっちゃ楽しみ」

・ニートまんの振付の話
💌「いやニートまんっていう曲で、あれ海人が付けたの?」
💚「何が?」
💌「振り付け、お願いしてイメージを?」
💚「あのー、僕の海人のもう1人のカイトがいて、ちっちゃいカイトがいるんです。すごい天真爛漫なカイトがいて、そいつがあのー、そいつがって言ったら失礼だけど、その方が一生懸命考えてくれました」
💌「へー、天真爛漫なちっちゃい海人がいるんですね(棒読み)」
💖「松倉ってこと?」
💚「またあの中村と宮近と松倉じゃないカイトが、ここでは名前出せないの」
💖「あっ、なるほど」
💌「リトルカイトがいるわけだ」
💚「リトルカイトが多分あそこらへんで多分見てる」
💌「なるほどね、リトルカイトさんが作ってくださって」
💚「そうそうそう、それを、是非ねこういう機会だから一緒に踊ってみたいなと」
💌「ほんとにね、難しかった」
💌💚💖「wwww」
💖「そうなの?」
💌「あれねTravis Japanのファンのみんなができるよって言ってくれたじゃん?トラビスのファンだから絶対できるって言ってくれてたんだけど、難しい」
💚「まじか」 💖「あー、そーなの?」
💌「多分、発芽発芽玄米玄米くらいしかできてないと思う」
💚「wwwww」 💖「嘘!?」
💚「いやいや、波もできるでしょ」
💌「波とね発芽発芽玄米玄米やってからの波とか」
💚「え、覚えた?流石に」
💌「いや。ちょっと覚えたんだけど」
💚「ちょっとやってみて」
💌「右と左どっちか分かんなくなって。やだ、怖いから」
💚「いや、大丈夫。責めたりしない、だってさ俺らは責めることないじゃん?」
💌「そうだね」💖「確かに」
💚「みんなファミリーだから」
💌「絶対責めない?」
💚「絶対責めない」
💌「オーケー。まず最初手首手首ここ合わせる、くるりんぱして」
💚「おー、いいよ!」
💌「こうして、こうあって、なんやかんやあって、発芽発芽玄米玄米、波やって、でこういうのがあって、最後こうなって、こう」
💚「はい、この人ダメでーす」
💌「wwだから俺でこれだから」
💚「まぁ、そうだよ、のえるくんでこれってことは、多分相当難しかった」
💌「できた人ほんとにすごいし、できなくても全然楽しめたなってのはありましたね」
💚「そうだね。でもねほんとにね、できたらやっぱTravisのファンなんだなって思うし、できてる感じが僕は伝わってきたのよ」
💌「そんなTravisを応援してくれている人になんか海人の方から宣伝できる事あるんですか?」


・ハケンの品格の話
💚「あ、そうですね。じゃあここを借りてちょっと言わせていただきます。僕中村海人、ハケンの品格という水曜日夜10時の日テレ系列に出させていただいております」
💌「はいー、おめでとうございます👏」

💚「今回が初めての連続ドラマということで、色んな不安があったんですけども、キャストの皆さんにすごく優しくしてもらったり、あの甘えさしてもらう部分が多くて、すごいなんか素敵な現場で今後忘れることほどないんだろうなって思いながらずっと一緒に仕事をしていました。是非ね、8/5が最終話なんですけど、えー、是非チェックしていただければ嬉しいです。ハケンの品格水曜日夜10時日テレ系で放送されます。是非ご覧ください」
💌「おめでとう」
💚「そのまんまね、ハケンの珍客っていうものもやってるのでHuluの方でも絶賛放送されているので是非そちらもチェックしてみてください」

・グッズの話
💚「はい、そして(グッズ取り出す)」
💌「流れような宣伝、上手いね。」
💚「今回は、でーれん!(うちわを見せる)、
ミニうちわも出ていまーす」
💌「現物初めて見た!」
💚「まじでね、みんなめっちゃ盛れてる。ちょっ、前で見て前で見て」
💌「いいんですか?失礼します」
💚「はい、いきますよ。はい、閑也、次は誰だ
💌「のえる 川島でございます」
💖「元太」
💚「元太」 💌「ゲンティー」
💌「松倉」
💚「松倉」
💌💖「ちゃか」
💚「海斗」
💌💖「うみんちゅ」
💚「俺」
💌「しめー」
💖「俺」
💌「で、また閑也」

今回もね、ソロうちわが発売されてるということで、あの僕前の2公演でですか?去年と一昨年は集合だったよねーって呑気なこと言っていたんですが、すいません。嘘でした。しっかり去年も個人うちわ出てました」
💖「笑あったね😊」 💌「wwありましたね」
💚「それを忘れている中村と宮近と吉澤何をしてるんだとwwww」
💌「ww誰もツッコまなかったんだ」
💚「そうなの、2人ともそうだねーって」
💌「スタッフ経由でもしかして」
💚「そう、まぁちょっと毎回この公演で選んでるものがあって俺がファンだったらこのうちわ誰を選ぶのかっていう」
💖「おー!!😮」 💌「気になる気になる」
💚「それでは選ばさしていただきます。ドゥー、ドゥルルルル、バン。選ばれたのは吉澤でした
(全公演吉澤でした)
💌「この閑也めっちゃ盛れてるよね」
💚「これ盛れてる」
💌「かっこいい、みんなかっこいいんだよな」

・クリアファイル
💚「すぱんすぱんいくよー!」
💚「はい次クリアファイルも出てます。今回これは初めてですよね?サマパラでは」
💖「確かに」
💚「これもねすっごいいいのよ」
💌「A4サイズでちゃんとね色んなファイルが入りますね」
💚「はぁー、やっぱしっかりしてるわ。さっき海斗と話してて『えっこれB5じゃね』とか」
💌「A4じゃないっすか流石に、違う?」
💚「だよね」
💖「確かに会社でも学校でも使えるもんね」
💚「俺らの宣伝にもなるもんね」
💚「ここでもやっぱ僕ファンだったら誰を選ぶのかっていうのを決めさしていただきます。ドゥルルルル、ドゥン。選ばれたのは吉澤でした」
💌「しずやーー!」💖「またぁか」
💚「ははははは🤣」
💌「常に選ばれる閑也が」
💚「あのねこれはリハーサルの時からずっとこうなのよ俺」
💌「お決まりなのね」
💚「決まってるのよ」
💌「宣伝もちゃんとリハーサルしてるんですか。
素晴らしい、その心意気」

・ミニタオル
💚「はい、そしてサマーパラダイスのハンカチ」

💚「やっぱこういうのは今の時期大事ですからね。のえるくんがその重要性を一番知っていますから。毎回持ってるもんね?」
💌「基本的にはね」
💚「だからこういうね服とかで拭かないで、これで拭いてシュッシュしてもらったら完璧です。何がと言いませんですが、完璧です」
💌「大切です、予防ね」

・パーテーションの後ろで生着替え
💚「でっ、次僕着替えるので、待っててください」
💌「ちょっ待って待って、あなた主役の舞台で我々2人取り残されるっていうそういうことありますか?」
💚「ちょっとすぐ戻るんで」
💌「なんですか、そのパーテーションみたいな」
💚「このパーテーション実はほんとに今回僕1人でやってるんですよ」
💖「何か、手伝おっか?」
💚「大丈夫大丈夫」
💚「そう全部1人でやってて、であの、やっぱさJrの子とかTravisメンバーが居てくれたら着替えられるんですけど」
💌「あー誰かのねソロ曲やってる間とかにね」
💚「そうそうそう、だから今回は僕1人ということでステージ上で生着替えをしたいと思います!!」
💖「お!」💌「ふ〜〜、そんな贅沢なことありますか?いいんですか?」
💚「いいんです」
💌「見せてくださるんですか?」
💚「見せましょう僕の美ボディを」
💌「ハハハハハ🤣テンション高いね、いいね

💚「それではどっちかがミュージックスタートって言ってよ」
💌「じゃあしめ言ってあげてよ」
💖「いいの?言って」
💚「いいよいいよ、もう言っていいよ」
💖「ミュージックスターティン⭐︎」
💚💌「wwwww」
音楽が流れ出す
💌「おー、夢、あーあれだけトキメキだ」
(Talk it!Make it!のBGMが流れています)
💖「これちゃんと時間制限あるの?」
💚「えっ、全然、去年とは違うから」
💖「ガチの生着替えなんだね」
💚「割とガチ」
💌「え、これパーテーションいらないんじゃないの?」
💚「ダメだよほら、うち美ボディだからさ」
💌「美ボディだったら見せていいじゃん」
💚「だめなの!」
💌「俺らだけ見れちゃっていいの。カメラさん寄れます?」
💚「だめだって💦恥ずかしいんだから」
💖「なかなかTDCでこんな脱ぐことないよね」
💚「ないよ」
💖「すいません、あのー昨日脱がさせていただきました」
💖「あーそっかそっか」
💚「見た見た見た。なんかこれ僕脱ぎ足りないみたいじゃないですかって言ってたよね!?」
💖「だってそのまま裸でピアノ弾くかと思ったもん」
💌「wwwwやめてよ、やめてよ」

💌「ちょっ、海人筋肉ついたね脚とか」
💚「なんかね、すごいよね」
💌「なんか脚線、美だよ」
💚「美?」
💌「綺麗、美しい」💖「綺麗なラインだね」
💌「ちゃんと鍛えたんだね」
💚「なんかさやっぱさ色々とさご飯食べれなかったりするじゃん?」
💌「深夜まで台本読み込んだりしてたもんね」
💚「だから、トキメキワンダーフォー。
はい、ということでできました」
💌「すごいね、この短時間でプロじゃん」
💚「スタッフさんのおかげですよ」
💖「30秒くらいでいった気がする」
💌「すごいね。ねー、応援してくれてるみなさんもね、頑張って着替えてーって見せてーっていってるよ」
💚「か、スクショしてるかどっちかだよ」
💌💚💖「wwwww」
💌「可能性も無きにしも非ずですね」

💚「ということで僕が着替えたということで、あのもうね、気使ってごめんね」
💖「いやいやいや、全然全然」
💚「あのもうね、お別れの時間が近づいたということで」
💌「あーそうですか。まぁ、そりゃね海人のソロ公演ですからね。我々もちょっとお暇させていただいて」
片付けを手伝おうとする💖💌
それを断る💚
「来客の人には最後までちゃんとしないといけないってお母さんに言われていました」
💌「礼節をわきまえてる彼は」
💚

💚「えーっとということで、ここに来たら2人はまぁ、僕らのファン、僕のファンでもあるかもしれないですけど、こう一言言ってなにか帰ってもらえれば嬉しいですね。ファンに皆さんに向けて
💌「あ、はい。我々が一言ずつですか?」
💚「一言でもいいですし、一緒に合わせ技でもよろしいですよ」
💌「よろしいんですか?はい、じゃあしめちゃん」
💖「一緒に言うか」
💌「一緒に言うか、なんて言う?」
しめちゃんがのえるくんに耳打ち
💌「おっけおっけー!こちらのカメラでよろしいでしょうか。いきますよ」
💖「せーの」
💖💌「後半戦、楽しんでください」
💚「あー(微妙な反応)」
💖「あーじゃないよ」
💌「ちょっと、兄組ここ、その反応」
💚「俺はしずやも、宮近もカーニバルして帰ってったから」
💌「あー」
💚「じゃあ、2人でカーニバルって言いながら」
💌「言いながらはけていきます」
💖「おぅ😅」
💖💌「せーの、カーニバル🎶カーニバル🎶」
可愛く帰って行きました
💌「がんばってね」
💚「ありがとう」

💚「はい、こんな今日で一番長いMCでしたねw
でもねなんかこういうのがうれしいですよね。メンバーが見に来てくれるっていうのが。ということでじゃあ次の曲は聴いてもらう曲なのでしっとり聴いてください。care」

10.care/赤西仁
11.カ・ク・シ・ゴ・ト/北山宏光
12.溺愛ロジック/堂本剛
13.愛されるより愛したい/kinki kids
14.taste me/滝沢秀明

☆Travis Japanとファンへメッセージ
「Travis Japanとファンのみんなへ。そうですね、Travis Japanからいきます。みんなにはもう8年の仲になりますね。それ以前に一緒に活動しいた子もいますが、いろんな苦労や楽しいことがいっぱいありました。そんな苦労や楽しいことを一緒に過ごしてきたTravis Japanだからこそ僕も本気でぶつかれるんじゃないかと思っています。俺が本気でぶつかったときに、みんなも本気でぶつかってくれるからこそ、いいグループだなーとか、あ、本当の自分が出せるのはここなのかなーといろんな事を思います。(髪をくしゃくしゃみ)だからこそTravis Japanのメンバーとはいろんな世界へ行きたいし、日本だけじゃなく大きなところでもっといろんなことをしたいと思ってます」

ファンのみんなへ
「そしてファンのみんな。こんな僕を見つけてくれてほんとにありがとう。最初はちっちゃかったかもしれないけど、今はみんなのおかげですごく自信を持ちながら活動することができています。これからも僕とかTravis Japanのメンバーを支えてください」

Travis Japanとファンへ
「そして2人に。Travis Japanとファンへこれからもこんな頼りない僕ですが、一緒に歩いていろんな世界を見ましょう。そしてこれからもどうぞよろしく。」(深々とお辞儀)

15.足跡/V6
16.Get Naked/Coming Century
17.Pumpkin/増田貴久
18.ミラクルワンダーマジック/Hey! Say! JUMP

19.Together Now/Travis Japan

7人が歌ってる映像に切り替わる。
うみは生の映像で、他6人がライブ映像かな?
ほんとにそこに7人がいるみたいに感じます。すごい。


*最後の言葉
「みなさん、楽しんでいただけましたか?みんなが楽しかったら僕はそれだけで幸せです。みんながいてくれるから僕たちがいるんです。これからも僕たちとみんなで支え合っていこうね」

緑の手書き文字
「みんながそばにいてくれるから『僕がいる』」
中村 海人

涙目っていうツイート見たんですけど、涙目って言われれば涙目に見えるし、汗で目が潤んで見えるって言われればそうなのかなって感じです。最後までしっかりメッセージ伝えてくれました。

すごかったです👏完璧沼りました。どうしてくれるんだ😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?