ご縁??があって、教育系のお仕事に

息子がインターナショナルに行くことに決まり、私は働かねば!!と就職活動中、
まずは派遣のお仕事、2ヶ月の短期、
ゴートゥーイート関係のデータ入力のお仕事を2ヶ月しました。(2020年12月末で終了)
2021年1月からは、仕事どうしようかなーと思ってた時に、役所の教育関連の部署から、連絡あり、産休に入る職員がいるので、面接をしてみませんか??とのこと。

なんと!!小学校関連の事務のお仕事!
教育、こどもに関することに興味はあったものの、ご縁??なのか、あちらから面接受けてみませんか?はタイミング的に運命??なーんて、思ってしまったので、即面接!からの合格★

息子はインターだけど、途中から合わなければ公立にももちろん行く可能性もあるだろうし、情報収集になるかも?と思い、1/4から働きました。

今日で2週間が終わり、新しい仕事への緊張とドタバタの毎日、、、終わるとすぐに、息子と娘を自転車でお迎え!
毎日旦那様は夜勤務なので、夜はワンオペ、、
疲れるよーー疲れたーーー笑

毎日フルタイムのお母さん、ほんとおつかれさまです!!!

今回のお仕事、まずは3ヶ月やって、その後更新があるかないか、、とりあえず、3ヶ月!頑張ってみるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?