はじめましてのごあいさつ

はじめまして。

名古屋近郊でフリーランスをしておりますmwashiと申します。
名刺の肩書はPRスペシャリスト。

主にはテクノロジー系企業(外資多め)の広報活動をお手伝いしています。

東京で広報代理店2社に20年ほど勤務した後、夫の転勤にともない、郷里の名古屋方面にUターンをしました。

noteでは、転勤に関するモヤモヤや、娘に伝えたい仕事の話、実家の両親のレシピ*など、つらつらとまとめていきたいと思います。

よろしくお付合いくださいませ。

*実家の両親は、20人も入ればいっぱいになってしまう、小さな食堂を長年経営していました。二人とも元気なうちに、レシピを書き留めておきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?