見出し画像

9.17 ひょっこりはん

こんばんは。
この度の台風🌬家に居ても怖いですね。
窓がミシミシ。割れそうなほどの暴風雨です。。
怖くて眠れない。念のためせっせと綺麗にお風呂洗い。何時でも水溜めれます。

ところで、昨日は私にとって人生において特別な日なので大阪へ。

そのついでと言ってはなんですが、住吉大社へ参拝させて頂きました。


はい、もう、すっごく、良かったです。

ひとり大興奮!痺れまくりです。

自意識過剰で申し訳ないですが
ここだ!
と思う場所は必ずといっていいほど神風吹きます。

ここの参拝には意味があったようです。
竹生島の記事に繋げていきます!

今日もつれづれなるままに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?