【WWE】退団したスター達に思うこと【ニュース・噂】

また解雇されてるスターが多いですね。
インダスシャーのジンダーとヴィーアとあと1人(名前忘れ)あとザイア・リーとか…
ジンダーは一度ベルト取ってるからまだいいけど、ヴィーアはちと可愛そう。

他の退団したスターについて


6月あたりにあるサウジアラビアのPLEでもマンスールやムスタファアリもちょろっと出ても良いのかなーとおもったらアリも退団してた。

数年前からアジア圏のスターもある程度RAWやスマックダウンに昇格していよいよアジア進出か?と思ったらそこまで注目されないスターが多かった。

ローマン・レインズ政権が長くそれも影響されたとおもったが、結局市場はアジア圏にあるにしろ、そこからスターを出しても本土アメリカで受けなきゃ次のステップに行けないワケ…

フランス大会も私の知ってる中でここ数年ではないはず…
このヨーロッパ進出がよければドイツも視野にいれてるのではないかな。

シェイマス復帰について

ケルティックウォーリヤー久しぶりに番組にでましたね!
ピートダン(ブッチ)とリッジ・ホランドのユニット(ブローイングブルーテス)も自然消滅し、ピートダンはNXTUK時代のタイラー・ベイトと組んでいい感じのタッグになってる。
ピートはタイラーと組んで成功と思っていいと思います。

シェイマスは今後誰と抗争して上まで上がっていくのでしょうか。どちらかというとガチプロレス枠なのでマッキンタイアやブロンソンリードなどの大柄なスターと合わせたらまたたのしいかもしれませんね。

ザイアリーについて


ザイアリーも退団してしまいましたね。
NXTのトライアウトから中国初のスターとしてどこまでいくのかなーと…
インスタとか色々みてるとやたらと肉体美ばかりうpされてるのが多かったイメージ
プロレスに関してはミスも他のスターと比べて目立つところが多く。ライブイベントやダークマッチでガンガン叩き上げてくるのかと思いきやまさかの退団でした。

WWEはよっぽどなスターじゃない限りは2回ほどリバイバルが失敗した時点でもうフリーエージェント→退団が流れなようなきがします。

今後もWWE関連情報など思ったことを書いていくつもりです。
フォローしてたまに様子をみていただけるとありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?