見出し画像

プ惨様のスタンプの意味

めちゃくちゃ久々に書いてあります!ここ最近ディスコードで夜中まで起きてるせいか色々体が前と比べて違和感を覚え始めておりますが、とても楽しいので気にしていないことにしています!

という事でヴィランズイベントどうです?今月あとえぐいガチャが2回残っておりますが…😅笑

なんかまた運営ちゃんは苦言を呈されてますが、ハイスコアイベント楽曲が哀れな人々ですね。

プ惨様はねここ最近珍しくですね。

アースラ持ってない哀れな人々のために部屋を沢山出して…🥴(殴


すいません…冗談です…😂笑

あんま批判ツイートとか見たくないのでなるべく運営ちゃんへの不審感を和らげる様に、持ってる人が部屋建てれば解決するだろの精神でお部屋建ててますが、スタンプが増えたなと改めて実感してまして。

そこでこのスタンプの意味プ惨はこう使ってるよ!いやその意味でそのスタンプ使うのは頭おかしくない?など気軽に教えてくれたら嬉しいんですけどまあ書いていきましょうか。

出発前にプ惨様が使うスタンプ集

画像1

挨拶は基本だよね〜!改めてすごい体勢で挨拶してるねミッキー。今同じポーズ取ってみたけどこんなポーズした事ないわ。

画像2

こんな変態野郎が建てたお部屋に来てくれて本当ありがとうなぁ😭😭😭マジで後悔させねえから!!!本当ありがとうなぁ…!!泣泣泣

画像3

お!!!だんだん人集まってきたな!あともう少し待ったら行くからよ!!イェーイスタンプでお前達もバイブスあげていこうぜ!?↗︎↗︎🔥🔥🔥心を燃やせ!?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

画像4

あ、、、Twitterでフォローしてるけどあんま絡んだ事ないからスタンプアホみてえに連打してたらヤバいな…とりあえず紳士でエリート感出す為にお淑やかなスタンプ打っとくか。おほほほ。。。👵

画像5

あー、だいぶ待ったけど人来ねえしそろそろOKスタンプで行きたいから、とりあえず一回プーさん挟むか、よし!そろそろいこうか!のよし!の部分ってイメージ🥷

画像6

もう満員にならないから行こうぜ!これみんなも出してくれたら行くわ!🛫

画像7

ガチ有能スタンプ。とりあえず押しておけば部屋出発はもちろん、なぜだか自分のピーターパン好きを知ってる方が入ってきてくれるとこのスタンプを押してくれることもあるから本当ナイスうううって感じ。

画像8

ギ…ギラギラ称号のカミサマだ!!!!あ、貴方様がこのゲームのマスターです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️自分なんか踏ん付けてしまって下さい…!どうか我々を虹箱へとお導き下さいませ…!

画像9

ちなみにわしぃ、、、前回のイベントちゃんと1000位取ったけど???え、当然エクセレントスタンプ持ってるよなぁ???とかいうマウントを取りたくなるときに稀に使います。

画像10

早く出発しろよこのノロマが!の意味があるスタンプ連打された時に対して、「いや、まだ待て。部屋募集から30秒しか経過していない。とりあえず可愛いプーさんスタンプ押すからもう少し待て。考えるな、感じろ。(?)」と相手を鎮める時に使います。


以上が出発前に使ってるプ惨のスタンプの意味です。一つのスタンプに割といろんな感情がこもっていますね。

次はプレイ後ですな。

画像11

お疲れ様、いや本当マジでお疲れ様。2分近くスマホと向き合い、曲聴きながら小さいノーツタップするの大変だよな。本当にお疲れ様。お互いマジで頑張ったよな?ゆっくり休めよ?

画像12

本当、沢山あるほかの部屋、やる事もある中、俺の部屋なんかに来てくれて本当にありがとうな!?😭一緒にプレイできて本当嬉しいよ!本当、、、マジでありがとうな!これからもミューパレまたやろうな!

画像13

いやー、この曲まじで好きなンだわ!!!✨そんな曲をみんなとやれて本当楽しかったわ!!まじでサンキューな!また今回集まったメンツで遊ぼうぜ!!本当このメンツでやれて良かったわー✨✨✨

画像14

え!?ちょwwwおまっwwwハイスコア取ってるじゃん!!!ミューパレのプロかよマジやべーな!!!本当すげえな!俺の部屋でハイスコアとか本当自分の事のように嬉しいよ!お互いにもっと高み、目指していこうぜ?今回のハイスコア本当おめでとう!!🥳🥳🥳

画像15

出発前に確定or流れ星キラキラのメモリー確定演出来たよな!?!?マジ上がるわー!!俺は俺の責務を全う出来ただろうか、無事にメモリーをみんなに渡せただろうか!

画像16

画像17

メモリーなにかな!?レアメモが来たのかな!みんなもテンション上げていこうぜあああええええあああ!?って時に使います。ちなみにアリスのわくわくじゃない理由はただの古参マウントです。対戦ありがとうございました。

画像18

有能スタンプ候補自分が押すより、押されたい。

なんだい…?もういっかいヤリたいのかい…?仕方ないなぁ☺️☺️☺️じゃもう一回ヤろうか…?続けて入ってきておいで?と分かりやすいです。カタカナに意味はありません。

画像19

1番伝わって欲しいスタンプ、意味は二つあって、あ、やべ自分だけフルコン逃したわ。すまんミューパレ中に寝てたわめんごめんご🙇‍♂️多分こっちがメジャーな意見で。

2番目がもうハート切れたから今回でラストな!リアルで寝るわ!また次部屋建てたら来てくれよな!本当ありがとうな!

ミニーのありがとうと合わせて使ったらもう終わりです!という意味で使ってます。


まあ…いろんなスタンプがありますが、それぞれ使用意味は正しく、また身内だけの時ならいいですが謎のスタ連はちょいとやめておきましょう(笑)それと早くごめんねをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?