見出し画像

ミューパレの無惨様の日記伍

こんばんは🌃

遅い時間から半年間を振り返って今日中の更新を目指してる男です。ミューパレハーフアニバーサリー!おめでとうございます🎊✨

そんな事でハーフアニバーサリーなのでこの半年間を無惨様は何をしていたのかと共に書いていこうかなと!

ハーフアニバーサリーの先週書けよ笑ってツッコミは無しです。

さて、長くなるはずだからさっさと書いていきましょ!_φ(・_・


ミューパレ配信1週間前 無惨、別れる

あ、関係ないですね😂(笑)やむを得ない理由だったので全然引きずってないですが、今でも何故か髭男のPretender聴くのは辛いですね〜(笑)


配信日の無惨様

画像1

画像2

当日はテンション爆上がりですね〜!リア垢のアイコンがジュディとニックなのがバレてますね〜貼り直すのがめんどくさいのでこのまま…🤫

ミッキーマウスマーチで絶望して、エレクトリカルパレードに粉砕されたのを覚えてます。

アナ雪イベントが来るまで割と虚無期間が長かった記憶がありますが、リフレクション神時代。

350000点以上取れないと部屋に入るなという厳しい時代でしたので、割と難しいゲームでした。

その頃、無惨になる前は北島三郎のアイコンでした。ちなみに北島三郎に飽きた後はスネ夫の弟、スネツグでした。

画像3

アナ雪まではこれ報酬取ったら終わりで良くね?と放置してました。何をとち狂ってそれ以降毎回上位取ってるんだか🤷‍♂️

そんな2日後に美女と野獣イベント🥀スケジュールぶっ壊れてますね。美女と野獣は好きなので、これは頑張ろうと!✨

てかアイコンスネツグじゃインパクト弱くね、上位にブチギレた無惨いたら面白くね?と無惨に変更。無惨にしてたらミューパレ民にフォローされていく様になり今に至ります。最初に無惨をフォローした焼肉さんはマジですげえ。

という事で美女と野獣も無事に100位を取り、フォロワーが0だった無惨様。

なんと100人越えのフォロワーで震え出す。

画像4

ビビり散らかしてますね。

そんな日々にビビり出してる時にありがたいイラストをもらう無惨様

画像5

 

読んでくれてるのかな?勝手に画像ごめんね💦

これは嬉しかったですね〜🥰✨(笑)あ、もう無惨から変更できないわと思った瞬間です。笑


追記①フォロワーさんに言われて思い出したので書いていきます(笑)

美女と野獣が終わってからメモリー集めに頑張る無惨様。ただメモリーアップ前はレアメモなんてマジのレアで全然出ないんだこれ。今はマジでゆとり世代ですね。ちなみに無惨様はゆとり世代です。

高鳴りもかなり時間かかりましたが、何とかクリアして、次に人権のイントゥジアンノウン。

この曲はマジでキツかった…キツすぎて忘れてるくらいキツかった…完全に忘れてる辺り、思い出したくない過去らしい。笑

何度も何度もアナがエルサ!?と叫ばず、ただただたか子の声を聴く毎日。上司の声よりも聴いたたか子の声。寝ててもたか子の声が聞こえます。

イントゥ募集もついにたか子で部屋募集するくらいには壊れてました。でも一番仲良かったフォロワーさんの部屋で無事にアナを見つけて小躍りしてました。べーありがとう。🥺

そんなウキウキの無惨を粉砕するピーターパンイベント。🧚‍♂️

画像6

ユーキャンフライとかいう極悪難易度のイベントでしたね。ただこのイベントのおかげでピーターパンが好きになりました。そういえば最近ガチャキャラの曲に人権メモリーないね。

画像10

勝手に画像使用すいません💦

でもピーターパン=無惨っていうのはとても嬉しく、ここぴさんの作品に加えて頂いてとても光栄です🥺多分ピーターパンから見たら窓際の緑のドヤ顔呼ばわりされてキレてる気がします。笑

追記② 無惨長州力連続掲載

これもすっかり忘れてた。

画像15

割とユーキャンフライ慣れるまでキツくて、無惨様の頭もユーキャンフライ🤪しかけてて遂に部屋募集に長州力を使い出しました。何を思って長州力を使ったのか分かりませんが、ただの部屋募集なのにいいねがめちゃくちゃ付いててくっそ焦りました。(笑)今でもたまに貼りますが、ユーキャンフライ部屋の需要がゼロなのでお辛いところ。😂

ラプンツェル💐

イベントよりも場外乱闘の方がインパクト強いですが…(笑)

当たるまでガチャはひくもんだぞ!?!?

と当時は思いましたが、何かのセンサーが働いて無言のスタイルで黙々と部屋を貼り続けていました(笑)時効だと思うけどこんな事書いて大丈夫かな😂(笑)

このラプンツェルイベントも2週間という極悪の長期期間。ピーターパン250万くらいなのに450万も取らないと100位ボーダー乗らないとか作品の人気さを知る男。そして誰にでも夢はあるは楽しい。

そしてみんながランイベに不満爆発寸前のところ新イベが来ると湧き上がるミューパレ民

悪夢のサイコロイベント

マジでサイコロはヤバい、ジュエルの減り方のエグさ、そして…

画像7

毎回これが出て心の折れる音が聞こえましたね。

ただもう金サイコロから1は出ないんですって!なに次から5面サイコロにでもすんの?笑

ライオンキング🦁

ゴールデンウィーク中にぶつけてきましたランキングイベント。

画像8

…もう散々ネタにしてきたからいっか笑

愛を感じてのイヨー!ポポポーンはもはや新しいスタイルでしたね。ゴールデンウィーク中に下弦の鬼達とボーリングして腕が壊れながら叩いたハクナマタタは何かの拷問かと思いました。

画像9

15位にいたらリア友にドン引きされました!ここで少しハッとなった自分がいます笑

画像11

無惨のクソコラ画像はこれが原点ですね。シンバが面白い顔してなかったらいつものブチギレ無惨のままでした。

アリス。育て直しがめちゃくちゃきつかったですが、最終日ディズニーに行ってて100位にいた事に驚きを隠せなかったです。あんま印象にないです…笑

薔薇は極悪難易度でゲームオーバーしまくりでしたがフォロワーさんに教えてもらった…

画像12

このキャラクターでクリア,フルコンできました!回復キャラは偉大なことに気づく男。

眠れる森の美女

マリカにどハマりしていましたが何とか100位以内でしたね。最後の100ずつの消費だったのでマリカとの両立がやばかったです😂笑

眠れる森の美女今では曲好きですが、あの二曲は睡魔との戦いでしたね😂

新デレラ

上位を目指さなくなりましたが、いろんな方が頑張ってるのを見て普段はいないような方々がいたので、ランキング眺めながら応援してました📣✨

追記③無惨様脱🍒事件

最近の事なのにすっかり忘れてました😂笑

無惨様🍒疑惑がミューパレ界隈に広がりました。

🍒も美女と野獣の曲がAP取れないからまだ🍒なのかと言われてましたが、遂にミューパレ界隈にバレ(自分で書いたけど🤫)様々な方々から無惨様は🍒なの?とネタなのかマジなのか分からなくなり、少し焦りました🤦🏻笑

マジでミューパレの無惨は🍒って広がったら終わりでしたね😂

ですが、無事に🍒卒業出来ました!!

画像16

トイストーリー

マジでキツかった(笑)まだ記憶に新しいと思いますが、ラウンドアップの難しさよ…まだフルコンすら取れてない…🥺

頑張って100位以内も取れました!ですが、サイコロはもう満足です🤣笑

どちらかと言うとこの時もみんな頑張れ〜の気持ちでした🙆‍♂️

画像13

クソコラ画像2発目。この無惨取ろうとしましたが取れなくて泣きました。さよなら1000円。

スティッチ

まだ開催中ですね。丁度ハーフアニバーサリー中のイベントですね。はよイベント進めろ無惨。

まだまだどうなるか分かりませんが頑張りましょ

画像14

ちなみに殿様とスティッチっていう漫画癒されるので暇があれば調べてみて下さい!気付いたら打ち切られてたようです!!

という事で雑に書いていきましたが…

半年間改めてクソうるさいのにお付き合い頂き皆様ただただ感謝です。

皆さんもそうだと思いますが、フォロワーさんが居たからこそ、このドMゲームで沢山楽しませて貰ってます🙇‍♂️

ミューパレ以外にもTwitterでの交流や、ミューパレ外のゲームをしたり、Discordでお喋りしたり、実際に遊んだりとミューパレからこんなに交友が広がるとは思いませんでした。

半年間皆様本当にありがとうございます!無惨は変わらず部屋募集やら普段のTwitterでクソうるさかったりするかと思いますが、温かい目で、変わらず仲良くして貰えたら喜びます。尻尾振ります。

これからも変わらず宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?