見出し画像

無惨様のプロフィール

こんにちわ、たまたま無惨のプロフィールを見たら身長、体重が同じでしたので改めて細かな自己紹介でもしようかなと思います(笑)


ついにミューパレの名前を使って自分の自己紹介までし始めたぞこいつ…😂笑今日ディズニーもミューパレも全然関係ないから夜にお酒でも飲んで何書いてんだこいつって人だけ読んで😘

もうねえ、ディズニーもミューパレもそんな書くことないよ?笑


そういえばみんな読んだ!?飛鳥さんの日記!!あれめちゃくちゃ勉強になりますわー!!🔥勝手にURL貼る訳にはいかないからあれだけど読んで!Twitterの上に固定してあったから!ここまでこの日記を読んだ方は一回戻って飛鳥さんの日記読んでからまたここまで戻ってきて!!笑 


追記

飛鳥さんに許可得ましたのでURL貼ります!!やったね!!日記投稿から五分後でした!!!✨✨✨




参考はこちら💁‍♂️こんな感じでまとめる。多分まとまらない。

※存在そのものがネタバレになんの関係もない人物であるため、この記事には『鬼滅の刃』のネタバレが全く含まれてません。

名言(迷言)

「また窓際の緑のドヤ顔かよ!!!早く飛べや!!」

「ランイベはもう走りません」

「シンバめちゃくちゃニコニコやんけ」


プロフィール 

身長 179cm(180に行かなかった敗北者)

体重75kg(鬼滅の無惨は筋肉質、こっちの無惨はデブ)

趣味 ミューパレ、カラオケ、カフェ開拓

CV 俺。

演 俺。(自分の人生が映画化されるなら坂口健太郎に演じてほしい。)

概要

ミューパレが始まってからプレイし、美女と野獣イベント辺りで騒ぎ始めた、自分を無惨だと思い込んでる一般男性。

28年前から生き続ける食いしん坊の塊。座右の銘は

「美味しいものを食べてこその人生」

画像1

次はイベント走らないと言いながらすぐにランキング上の方にいる息を吐くように嘘をつく男。

画像2

最近ではディズニーキャラがカップルになる事すら僻んでたところ、恋人が出来なくて悩むところをイジられ、リプ欄ではエロトークが多くなるなどなんだか間違った方向に向かいつつある。また🍒いじりや🍒疑惑が出ているが、あくまでミューパレのAP(オールパーフェクト)が取れないから🍒呼ばわりされてるだけで、ちゃんと卒業…🤬

漫画の無惨は配下が沢山いるが、こっちの無惨は自分が配下なのでやたら好き放題働かされるが、基本やるべきことと次の仕事の準備と段取りをやったら後は無気力のクズ野郎なのでだいたい別のことを考えてる。頭の中でマイメロディーが6時間くらい頭の中にいた昨日の仕事は発狂寸前であった。

画像3

学生時代はまあまあ身長がデカイためバスケットボール部に所属しており、ミニバス経験があったため、半ば強引に部長にさせられるなど昔から自分の意見はガン無視される男。よくSLAM DUNKの画像を載っけるのはこのことが所以。

画像4

高校では多感な時期であったため、陸上の青春漫画を読み、サバサバ系だけども次のレースも頑張ってね!ってマネージャーと付き合いたいっていう願望や100m11秒台と無駄に足が速かったためバスケットを辞めてまさかの陸上部に入部。なおマネージャーがいない事を知り真剣に退部を考えていたが、考えているうちに無事に引退試合を迎えて円満卒業できた模様。

なお彼女が欲しいという願望自体は叶っており、それなりに青春を謳歌したが、彼女に襲われる🍒など色々と今でも思うところがある模様。


体育祭とディズニー行く日だけは100%の雨予報も晴れにする程超絶晴れ男であるが、修学旅行だけは京都は大荒れの雨、沖縄は初日の平和学習以外は台風直撃で首里城なども見る事なく、部屋でトランプして帰るなどやはり雨男である。ちなみに台風で大荒れの波なのに釣り体験をさせるイカれた高校であった。

画像5

大学は遊びとバイトだけの人生であり、そのまま社会人に。

なかなかやべえ所に入社したため2年半で仕事を辞めて、現在の職に。なお、ミューパレする前まではポケモンガチ勢と呼ばれるやつであり、1ヶ月で変わるランキング戦では100位以内常連などあちらでも頭おかしい順位にいた。

なおこの画像は会社をやめた当日の夜中、家に帰らせて貰えず、地元の駅で待ち伏せされた友達に拉致されてスポッチャに連れてかれた無惨様であり、スーツなのにトランポリンで辞めた喜びではっちゃけている写真である。

画像6

人物像

目が悪いので基本ガン付けているように見えるが、心は小鹿のようにガクブルしている。無惨のようにパワハラはおろか厳しい口調すら抵抗があり、庇ったりミスを処理するなどの苦労人。

メガネを普段かけていたが、2ヶ月くらい前に寝ぼけてメガネを踏み、壊してしまったため、コンタクトを着用。コンタクトに変えてから他社の社員や、スタッフに眼鏡がないと違和感。若々しくなったなど好評。

また他メーカーの中国人の女の子からは「無惨さん!コンタクトにしてからお目目ぱっちりで凄く可愛いです!とてもお似合いです!」と言われえへへ🥰とデレデレしていた。

 

初見の人の前では猫をかぶっており、穏やかな物腰で笑って対応している。

画像7

しかし慣れた相手にはマシンガンの如く喋り尽くす悪鬼。特に酒が入ると誰にも止められないなど困った性質である。

ディズニー

こんなアホな人物ではあるが、幼い頃から親に洗脳が如く大量にあるディズニーのビデオを見る教育を受けており、幼稚園まではひたすらディズニーづくしの生活であった。

画像9

当時から美女と野獣やアラジン、白雪姫などラブロマンスを好んで見ており、101匹わんちゃんやプーさんなどを鼻で笑うようなどうしようもない価値観であった。尚アリスが苦手であり、最後の逃げるシーンで画面酔いを必ず起こしていたことから親にアリスのビデオを封印された事がある。

またコルドロンやオリビアちゃんやビアンカの大冒険などいわゆるマイナー系もしっかりチェックしているなど少々マニアックな幼稚園時代であった。

小学生もディズニーへ行くときは楽しみで寝れない子であり、夜中にぬくっとリビングへ降り、親の目覚めを体操座りしながら待つワクワクボーイであった。

高校、大学では仲間で行くディズニー、恋人と行くディズニーなど変わらず好きであり、特に高校では今と同じようにディズニーの日記を書くなど変わらない熱量である。

社会人になってからもランドでは変わらず楽しんでいるが、シーではメディテラニアンハーバーで1日中ひたすら酒を飲み続けており、酒飲んだ後のタワー・オブ・テラーでいつも機嫌が悪くなってる。しかしインディジョーンズの最前列の時だけはやたらご機嫌になり、合法的な飲酒運転や!!とハンドルを握りながら叫び出しワクワクするなど周りの友達にいつも怒られている。

画像8

鬼滅の刃アイコン

よくディスコードなどで聞かれるが無惨は鬼滅の刃をそんなに詳しくない。

アニメと映画のみの視聴であり、それ以降の内容内容は全てWikipediaである。北島三郎→スネキチ→鬼舞辻無惨とミューパレの世界観を否定するアイコンだらけであるが、流石に無惨にも愛着が湧いており、少し前まで鬼舞辻無惨そろそろ変えようと考えていたがミューパレが終わるまで無惨であることを2週間前の仕事中集中力がない中、決心した模様。


はい!思いついたところでこんな感じですな(笑)多少無惨さんがちゃんと人間(?)なんだなと感じていただけたら嬉しいですね!!✨✨🧚‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?