見出し画像

ミューパレの無惨様の日記肆

こんにちわ☀️

暑くね、溶けそうなんですけど??🥵明日から世の中4連休らしいんですけども、木土日労働で詰んでます!こんな暑いと熱中症怖いから皆さんはエアコンガンガン効かせてお家でミューパレをしましょう!📱

はい、そんなミューパレさんも新情報出ましたね〜✨ハーフアニバーサリー第三弾!

まあ…まだ書いてる段階では情報出てませんが。。

画像1

新情報の前に明日はいよいよ、選べる星5チケットが配られますね。↓それについて書いた日記少しバズってました!✨ありがとうございます😭でもみんなもっと雑談記事リツイートやいいねしてもいいんだよ?😒

画像2

圧倒的女の子率。男の子チーム頑張れ!

画像3

画像4

画像5

画像6

…ウッディとスティッチいなかったら女の子チームにコールド負けする所でした💦

何を選べば良いのかは上の日記に書いていますのでご参考下さい。某ピンクアイコンのミューパレ実況者さんと同じ意見でエアプ晒さずに済みました!

ではそろそろ第三弾見ていきましょう!✨テンション爆上がりですね🔥

画像7

はい、仕事終わり!

画像8

3弾ね〜、好評の人と不評の人で分かれるね。主に課金、無課金の差だけど。まあね〜、運営もまあお金欲しいから仕方ないね(笑)まあ見ていきましょうか。

画像9

シンプルに笑ってしまいました(笑)まあ嬉しいしメモリーがあるのかどうか、どこまで曲が流れるのか、気になる所ではありますね。でも部屋募集の名前マジクソーで募集されるだろこれ笑

難易度100で来たらすぐ嫌われそうですね。

画像10

トレンド入りで500ジュエル。。。

行くわけねーだろうが!!!!😡😡😡笑

画像15

あ、、、すいません感情的になりました…笑

ミューパレのトレンドなんてトイストーリーくらいですからね…😂笑

それも今回の放送で声優がマジクソーやるだけでトレンド入りしますかねえ🤷‍♂️

まあここまで強気に出てるし、Twitterとなんか手を組んでるだろうから500ジュエルはまあ貰えるでしょうね。

画像11

これなぁ…笑正直こんな感じのガチャは予想はしてましたよ。有償で10連星5確定までは予想してたけどラインナップなぁ…🤦🏻‍♂️なんで選べる5チケと被るやつがいるんでしょう…🤷‍♂️

てっきりシンバ〜ウッディまでの確率upかなって思ってたけどちょいと美味しくは無いなぁ。アリスかウッディが当たれば美味しいけどそれ以外が選べる5チケと被り、後シンバだからあんまオススメしにくいよねえ。

とはいえ、上のラインナップしか出ないからこの中であんまり持ってないなら回して良いかな🤔始めたばかりの方向けかな🤔

画像12

はよう!!ごめんなさいスタンプはよう!!

画像13

1番の問題児。ついに無課金じゃどうしようもない要素来ちゃいましたね〜…ゲームが長く続くには無課金を大事にしないといけないからあんま宜しくはないよねえ。モチベな…🤦🏻‍♂️

課金者から見ても3000ジュエルと金チケ2枚、スタンプで3000円は少しお高いよね。オーブ沢山のところを見ると、これも最近始めた方向けだろうね。てか120円スタンプ付きで良いだろこれ。

ただこのゲーム取り逃がすとイベントの復活が全く見られないし買うしか無いだろうけど、もし今後も課金限定スタンプ、アイテム乱発するとどんどん人減るだろうからあんま良く無いよね。

リトルグリーンメンスタンプ…使いにくいなぁ。笑

画像14

最後のキャンペーンですね。あんま関係ないけどミッキー、ミニー、ドナルド限凸100レベルでグレ1のスコア出されて、ではハイスコア出してくださいね♪って炎上すればトレンド入りも十分狙えますね。(発想がクズ笑)

というか万が一当たってもペアチケとか俺行く相手いないんだけど!?😡ダイヤモンドくれ、ダイヤモンド!!(笑)

つうかこれハイスコアの人の画像保存して、投稿すれば誰でも取れ…あ。なんでもないです!ちゃんとプロフィール画像は設定しておきましょうね!

まあ流石に…放送は見ませんが、他にも次のピクサーくらいは…教えてくれたり、放送記念ジュエルくらいくれますよね?🥺笑

なんでしょう…もう少し期待していた分少し残念でしたがまだスティッチイベント中だから新ライド、新ワールドは出さないんでしょうね。

第4段に期待して正座しています。🧎‍♂️

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?