見出し画像

ミューパレの無惨様の日記陸スティッチイベントとハーフアニバーサリー第四弾を見る

こんばんわ!🌃

イベントお疲れ様でした🍵🍮4倍入ったランキングイベント、皆様どうでしたか?

無惨もランキングイベントだけは頑張ってるのでなんとか40位でした。

画像1

やっぱりポイントは上位に限ってですが上がりましたね〜🤔

800万で20位ですからね、前は10位前半か、ピーターパンなら10位以内ですね。まあバッジがガチャ引くなら手に入る方が多いですからね。リロ星6にしたりすればかなりポイント増えますからね。

走った方々、イベント参加した皆様、私生活、社畜の皆様本当にミューパレも生活もお疲れ様です🙇‍♂️

さて第4弾!

見ていきましょうか。

サイコロは嫌だ

サイコロは嫌だ

サイコロは嫌だ

画像3

画像2

組分け帽子「スリザリ…!!!」

ハリー「ああああああああ!!!グリフィンドールウウウ!!!」

まあ…知ってたよ。

にしても新ワールドなのに新曲が出来ないサイコロまじでどうにかしないかい?笑

なんもマスが無いところ♪かなんかにして新曲やってsランクならサイコロでもいいから欲しいところ。

てか8月15日までとかえぐない?笑これランキング目指す人本当大変だけど無理しないで下さいね🥺

さて登場ライド見ましょ。

画像4

マイク推しのワイ大勝利✨✨✨

まじかよ、星5かよ😂爆笑問題の田中が好きで深夜ラジオ聴いてるくらいファンだから引きたいね。6秒80%だからスキルは最強。ただスコア低くてライフ高いからラプンツェルみたいなら感じ。どこでも連れてける性能じゃないけど、ライフが高いから、初心者やタップが苦手な方はありがたいはずです。僕はタップがやばいのでありがたいです🥺

画像5

ブーのライド可愛い。

画像6

スミー以降2人目の明確なヴィランズかな?笑トランプ兵とチェシャ猫…🤔

今回コインガチャライドは無いのね。まあ🎲で新ワールドでコイン限定はトイストーリーでレックス、ハムが出なくて大変な方が多かっただろうからありがたいね。

そろそろメモリーコインガチャとライドコインガチャ分けよ?笑🙇‍♂️

画像7

さっそく1000ジュエルはありがたいね🥺限定メモリーも貰えるのは新しいね。

画像8

まあ第一弾って書いてあったからね。ここでマイク出たらデカイんだろうけど9分の1か…🤔

キャラが少ない人ならエルサ、アラジン、ミニー、スティッチ、マイクがいるから全然引いていいと思います。

画像9

画像10

課金限定はやめろっつうの!!!😡離れるぞ!無課金のお客さんが!!無課金の数がいてこそのゲームだからね!?盛り上がり大事だからね!?

ハーフアニバーサリーで人増えてるだろうけど課金させたいだけなら有償星5確定ガチャで充分!

今回は買わないぞ!サリーのやぁってなんだやぁって、ミッキーのこんにちわでいいからね(笑)

マイクが🎤持ったスタンプで!きみがいないとの歌詞の「ワンモアタイム!」にしてくれてたら買ったよ!そしたらもう一度参加します!続けてやります!みたいな意思表示が出来たけどやぁって🤦🏻

あ、荒れちゃいました🙇‍♂️ただ課金アイテムは本当に辞めた方が絶対にいいと思うよ。

という事で… キレ散らかしてますけども…笑課金スタンプ以外は推しのマイクが星5だったり、コインガチャライドがいなかったり、有償星5確定もマイクがいたりと自分の中では高評価ですね。

と、まあ…実は2回目で書き直してるんですけど、最初に書いた日記はキャンペーン全部ボロク…いや何でもないです🤫皆さんが感じている事を素直に書いてました。笑

とはいえ!新曲に新ワールド!長いイベントですがゆったりまったり楽しく頑張りましょ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?