見出し画像

ミューパレの無惨様の日記漆

はい、こんにちわ。今日も書いていこうと思いますよ。特に内容がある!って訳では無いんですけどね笑

内容は無いよう!

…。

一足早くイベントの事とアンケートについて書いていこうかなと。

まずは長期間のイベントお疲れ様でした🙏サイコロはやらないと決めたのでこの期間はマイペースにミューパレが出来て心にゆとりのある生活が送れていましたよ😂

無惨様はありがたいことに20連でマイクが取れたのでゆるゆると、でもしっかりと報酬は取り切ったので一安心😮‍💨

画像1

いつもこうならありがたいんですけどね🤷‍♂️あ、120連とかじゃないよ?😂笑

今回のイベントは上位からしたら相当キツかったと思います下からの追い上げがあったりそもそもジュエルの消費量が激しいので今120位以内の人は本当お疲れ様です!🙇‍♂️

画像2

無惨様は人権無しです!鬼に人権とは。

まあランキング表示載らないけど別に大した問題じゃないですから全然気にならないですけど、やっぱランキング表示無しは不満な人出るよね🤦🏻とは思う。あんま連番とか気にしてないので無惨様は100位が見れたら満足です。

サイコロは走らなければかなりジュエルは貰えるのでサイコロはこんなもんで十分ですね。走る人には地獄すぎますが…。これズートピアサイコロで来ちゃったらどうしよ🤷‍♂️まあサイコロは2度とやらんので仕方ないですな🤧

サイコロはそんなところ。ミューパレ書くことねえなおい。

次にアンケートでも見ますか。アンケート書いたら500ジュエル!とか期待したんですけど多分報酬無いって事はマジの意見を運営ちゃんが欲しがってるので、まあ…書いた方がいいかな。

実際アンケート取ってから改善がガチャの天井やら見られるので頑張ってると思います。

アンケート10分くらいかかるのでまあまあ大変。笑

どんなアンケートかみましょうか。

画像3

まあ基本的な質問だね。

画像4

パズドラ、マリカ、ポケマス、ポケモンGOです。アプリ多すぎじゃねえかおい。任天堂アプリ関連はほぼしてないです。

画像7

ひえ…😨

画像6

情報力のない男。

画像7

おいおいミューパレしてて10以外ありえないだろ???🥴🥴🥴

画像8

無惨「ディズニーはとても綺麗な世界観や冒険心だったりとてもワクワクする所が多いです。キャラクター1人ひとりに魅力があり、何度観ても新しい発見があったり、普段忙しい中、心が綺麗になるのでとても楽しくディズニー作品を観ることができます。」

病んでんのか?俺?

画像9

覚えてないけど、多分Twitter。

画像10

古参アピールやら老害とも言えますね。

画像11

画像12

復帰勢いるのかな。

画像13

うん。あんまり無かったな。スタンプ考えようってこれもう出来レー…何でもないです🤫

画像14

すまん、全部や。なんならその他まで含まれるわ笑

画像15

毎日だけど?

画像16

それを聞くのはやめておけ(笑)

画像17

ハーフアニバーサリー…振り返ると…トイストーリー、スティッチ、モンスターズインク…曲は良いけどスタンプ付きセットとか有償星5確定ガチャが課金してして〜感があんま良くなかったかな。

画像18

うーん…リアフレかなぁ🤔

画像19

記念セットはプレゼントじゃないだろ。

画像20

やめとけって😵‍💫😵‍💫😵‍💫(笑)

画像21

そりゃ全部よ!まあ称号無しが未参加扱いならモンスターズインクは未参加ですな…🙄

画像22

画像23

画像24

ルシファーとかブーとかも含んでいいならみんなじゃね。質問の意図はガチャの有利ライドの事ですか?笑ガチャの方なら聞くんじゃねえ!!笑

画像25

わかりやすいかどうか…まあ分かるっちゃ分かるし具体的に何レベルで何%増えるとかは分かりにくいよね。

画像26

問われるとパッと出にくいけどたまにはユーザー協力型とかは出るよね。まあ全ユーザー500万回楽曲プレイが既に実装されてるって言われたらア、ハイ…ってなるけどミューパレなんてゆるふわ勢力ばっかなんだからたまにログインしたらプレゼントBOXにユーザーで何ポイントまで行ったからジュエル300個です!くらいがちょうど良いよね。

まあ…それじゃTOPがモチベ保てなくなるだろうから…ランイベみたいにやっぱランキング?笑毎回ランキングしかないのも疲れるからもうたまにはなくてええやろ。笑

あとはユーザー同士でチーム組んでチーム戦!とか思ったけどTwitterしてなかったり基本一人での人が多いだろうからこれも無しだね😐難しいな。文句ばっかりで運営ちゃん今までごめんね🥺

画像27

まあキャラとステータスと曲しか見てないです。

画像28

正直楽譜オーブ以外ライドにつけんなって思います。笑

画像29

90連目にスタンプとかマジでやめろよ!?!?

画像30

入れてほしいワールドはズートピアとモアナ、キャラクターはドレスアップの野獣、ガストンとタマトア

画像37

画像31

画像37

画像38


この中でワンチャンあんのが野獣くらいしかいねえ…🥶🥶🥶(笑)

曲は愛の芽生え、強いぞガストン、シャイニー

まだ暑いので野獣は冬に来てください🥺

画像33

ステージ画面のところにもハートの残数はあるとありがてえ。それ以外はぶっちゃけないんだよね。🤭一括受け取りは言われてるけど…

画像34

無駄に残してるから一括受け取りいらんのよね。ただ多分前はメモリー、ライド受け取り出来たけどダメな理由は一括にすると○○受け取ってねえ!とかクレームが多いんだと思うんだよね、受け取る時あっさりだし?いやそしたら他のアイテムも一括受け取りしたら受け取ってねえってクレームくるよな?はよライドもメモリーも一括受け取りにせよ!!

あとはセット数よね、いよいよ5じゃ足らん。 

画像35

なんかある?ジュエルとガチャ緩くしてくれるだけで十分だわ。

という事でですね。雑に書いていきましたが、アンケートは書いていこうというお話でした。

あ、あと明日がさ。

選べる星5ガチャチケ最終日だから必ず取るんだぞ?

ガチャ画面にあるから容赦なく消されるからな!?!?

とだけお伝えしておきます。まあそんな感じですね。イベント終わったらコインが来そうですがゆるゆると頑張りましょう♪


追記なんかガチャ予告来とるな…

画像36

前回のこのガチャ引いてないから排出率よくわかんないんだけど星5が少ない人は全ツッパで問題ないです。もしくはレアリティ上げたい人とかね。ただこのキャラだけいないから引いてみよう!ってのはやめた方が良いかもですね。14分の1?排出率が14キャラ上がるだけだからこれ以外の初期のアラジン、ムーランも含まれるのかな🤔

そのキャラ一点狙い!!以外は引いてよいガチャだと思います。繰り返し言いますが…

前回引いてないので排出率分からないです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?