見出し画像

ミューパレのプ惨様の日記拾

こんばんは!ミューパレの日記ですね。どうやら次のワールドとイベントが決まったようなので軽ーく見ていきたいかなと。

ピノキオだけで丸々日記書ける気がしないので無惨様の今まで作ってきた画像も貼っていこうかなと😂(笑)

とりあえず、明日で終わるプーさんイベントですね!19時現在ですが…

画像1

早く消化しろよ😂って感じですな笑


もう走り始めてるから言うけどハマルお師匠とイベント期間はひたすら夜はミキマしてディスコードで喋りながらやってましたねー!

お師匠「はい!いきまーす!!690-5297」

無惨「えっ!?532-5283?」

お師匠「6!9!0!5!2!9!7!!!」

無惨「アハハハハwwwww😂すいませんwwwww」

こんなやりとりばかりでしたわ😂多分これがなければもう少し🍯集まりましたね…

画像2

すいませんでした…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(笑)

お師匠一位応援してますぞ!!🥇✨✨✨

はい、今日の夜中はひたすら消化ですね。アモアスサバがもし動いたら迷わずそっちにいきそうです笑

さて、次のイベントはサイコロでピノキオでしたね🤥相変わらずキャラ性能見ていきましょうか。

画像3

ミニーと同じスキルっすか!!😳スコアが低めなのでまあ…ピノキオワールドでは主力級ですね。急がなくて良いと思いますが、今ハイスコアチャレンジ多分月に2回はぶち込んでくるからなるべく星5.4は確保しておきたいですね。

にしてもエルサはまだしも、ジーニーが人権になるとは思いませんでしたよ😂

ピノさんは…そのライフをコインに回すのは難しそうですかねえ…🤔🤔笑笑

画像4

スコアまあまあ高いですね。エレクトリカルパレードの先頭。つまりパレードのボス。(?)

ムファサと同じ雲に乗ってるけど…命…大丈夫そ?笑

画像5

キングダムハーツはソラ、ドナルド、グーフィー、ジミニーの4人の大冒険のお話です。(まじ)

5秒30秒UPはそこそこ強くないか?笑

画像6

ジュラスさんそれ何に乗ってるんです??(笑)

画像7

可愛いんだけど!?笑イベント報酬ならガチャ回さずにフィガロだけ取って今回のサイコロはやめますよ!?!?笑

画像8

二曲追加!星に願いをは…誰かのお部屋ですな…笑

画像9

あ、ついに2のマス君も消滅ですか😂笑

前回2で割と満足してたのでこれはやりやすくなりましたね!まあそれ以外はいつもと変わらないですね。

プーさんの翌日ですが…頑張りましょう🔥

あとなんか売られてますね。

画像10

6000円でこれは高くないかな…笑色々なんか…笑

星5チケはもう選べる星5チケに変えません??笑新デレラくらいまでならもう誰も文句言わないと思うんですが…🤔みんなエルサとジーニー星6にしたいだろうからね😏

楽譜…金5…50くらいでも買わないかな…

コインは0が1つ足りない気がしますけどもう運営さん的にはあんまりコインガチャ引かせたくないでしょうから仕方ないですね。。笑

はい。ミューパレはここまで(笑)

あとは今までの無惨クソコラ自分の記録用に貼りつけていきます(笑)

画像11

これがほとんどの素体ですね。良い表情されています。原作では殆ど解体された下弦の鬼が唯一ただ1人無惨が好きそうな答えを言ったので、ご機嫌な時の顔ですね。

画像12

クソコラの元祖ですね。いい笑顔です。丁度今ライオンキング🦁のハイスコアチャレンジなので押し入れから引っ張り出してきました。

画像13

暫く空きましたが、トイストーリーですね。このフィギュアゲーセンで取ってバズろうと思いましたがちっとも取れませんでした。(笑)ちゃんとおもちゃ使用なのが拘りですね。(知らねーよそんなこだわり)

画像14

スティッチですね。

ここからパロさせて貰いました。スティッチに癒されますね。

画像15

この表情とアトラクション背景が見事なコントラストを描いてますね。

画像17

はいプ惨様ですね。アイコンにはいませんがちゃんと無惨様もいます。もう謎のプライドです。

画像17

お師匠のプ惨も置いておきます。この画像のみ無断転載禁止です。(笑)

画像18

ピノキオ仕様です(笑)プ惨が印象強すぎたのかまさかのプ惨は?ってリプがあったので作りました(笑)

画像19

手を抜きすぎましたね笑一応この鼻の伸びた無惨様も上の画像にいますのですげえ暇な人だけ探してみて下さい笑


おまけでピーターパンのサイコロ用にも一応作ってました。プ惨用にまた作り直しですね。(笑)

画像20

ピーターパンがドン引きしてますね。ありがとうございます。

はい(笑)なんなんでしょうか今日の日記はね😂笑

まあプーさんは最後まで頑張って、ピノキオとハイスコアチャレンジと色々頑張りましょう🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?