見出し画像

ミューパレのプ惨様の日記拾壱〜強気なミューパレちゃん〜

え、次のイベント白雪姫じゃねえの!?

まさかファンタジアで来るとは…という事でこんばんは!最近はミューパレよりも画像作り、ポケカラとサボりまくっておりますプ惨です。

画像1

66周(笑)ピノキオが泣いとるぞ笑まあピノキオさんはハイスコアチャレンジで頑張っております。

画像2

24位!どこでスキルを打つのか分からないままあと残りチャレンジは4回ですね。

まあハイスコアチャレンジの時は言わなかったけどそのイベント中のハイスコアチャレンジはいいと思ってるんだよね。サイコロだけ、ランイベだけしか引くメリットが無かったから期間中にガチャキャラの役目が増えたのは全然良いかなって。

ただファンタジアのやり方それで良いのか?(笑)

まあ見ていきましょうか。

画像3

は!?!?白雪姫じゃないの!?

画像4

昨日夜中に頑張って作ったのに😂笑笑

まあ近いうちに白雪姫来るだろうしいっか。

画像5

顔がえなりかずきみたいとの事で雑に作りました。雑過ぎますね。幸楽で働くプーさんです。

まあイベント外すだけならネタになるけど内容ですね。

画像6

完全期間限定

ヤバすぎるワードきましたなwwww

フェス限定キャラ!みたいなのはよく見るけどまさかそのガチャ限定とは…しかも…

画像7

はい!プレミアムにもチケットにも!コインからも出ません!!!!!!

画像8

コインイベント後にコインからは出ませんは凄い!血鬼術か!?

ジュエルで引くしかないですねえ笑ハーフアニバーサリーで配り過ぎたのか全力で回収しにきていますね。

まあそれでもまだ良いよ!

画像9

成る程!星5引いたら出現率UPと!!

うるせえ!いつもそのぐらいやれ!!てか星5すら普段でないわ!!


んでステータスはどうなのよ🤷🏻

画像10

1720⁉️ぶっ壊しにきてんじゃねえよwww

ただこれは他の星5もステータス上昇してるみたいですね。そりゃそうじゃ。

明らかに星4とステータス近過ぎてどうしようもないもんな。

ただこれで敗北者と言われていた星5ピーターパンが救われる…🚑✨

画像11

ただ初のミッキー星5で人気のファンタジア衣装、限定排出とここまででも炎上案件だけどそのあとよ。

画像12

実質課金限定スタンプじゃねえか…🤦🏻

前のアンケートでガチャシートにスタンプ入れるなって書いたけど実質天井まで引かされるからガチャシートと同じなんだよなぁ…🤷🏻なんなら周回する分シートより重い…よく考えたもんだぜ…💦

なんか冷める人多いよねえ、、、これは。。ただでさえキッツイランイベでさらにこれか…

ミューパレさん…限定キャラまではお付き合いしますよ…ただいつものイベントの通常キャラまでは…もうさすがにキリがないなこれ…🤦🏻💦

あんま書きたくないけど…流石に無課金これ以上ついて来れないのでは…🤔

まあ…流石にチケットで出ないから販売セットはジュエル多めでくれるよな…流石に…🤔笑


まあ…期間限定とはありますが、皆さんもTwitterの繋がりとかはあると思うので、


ミューパレの事は嫌いになっても!アカウント消してTwitterから居なくならないでください!!😭

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?