見出し画像

ミューパレのプ惨様の日記玖

やあ、クリストファーロビン今日はぼくのイベントが始まるから書いていきたいと思うよ。


28にもなった奴が気持ち悪いな(笑)普通に書いていきます!

皆さんお祝いコメント本当にありがとうございます!🎂Twitterでの出逢いなのにこんだけメッセージ頂けるなんて思いもしませんでした!

ミューパレで会ったお友達から日付変わってすぐ連絡くれて遊んでくれたり、ここぴさんからも素敵な作品作って頂いて大変嬉しい誕生日でした✨

画像2

画像1

メッセージくれた皆様、またいつも遊んでくれる皆様、うるさいツイートを楽しいと読んでくれる皆様ほんとにありがとうございます!✨

さてミューパレですね、プーさんイベントが来ますね!ランイベで!

今のフェスガチャが18日までだったので、この日からイベントありそうだな〜、いや今週は流石にミューパレのマジクソー…テーマソングの頑張る週間だから8月末からイベントだろってたかを括っていたらぶち込んで来ましたね。マジクソーの練習も足りてないし、どうしたもんかって感じですね。

皆さんフェスガチャで色々当たっていてこの場で拍手を送ります👏✨✨

無惨様の結果はですね…! 

画像3

アッヒョ!

画像4

明日のガチャに温存していました🤭

そんなプーさん見ていきましょうか。

画像5

めちゃくちゃ可愛いじゃねえか!!みんなが大好きなクリストファーロビンまでいて、2人が仲良くしてる場面なんて中々粋な事するじゃない?😂

クリストファーロビンいいですよね。でも無惨様は一時期悪魔にしかみえませんでした…皆さんこの悪魔みてえなゲーム知ってます?

画像6

これYahoo!キッズの無料ゲームなんですけど子供向けとは思えないバカみてえな難易度のゲームでして。

ピッチャー役の森の仲間たちと打者のプーさんが野球するゲームなんですけどホームラン以外は全部ミス扱いで、50球中40球ホームランにしないといけないとか、消える魔球を投げるティガー急加速してくるラビット、左右にジグザグに揺れるナックルを投げるオウルの3大将を超えると裏ボスのクリストファーロビン。通称…

画像7

ロビカス…森の仲間たちの得意とする投げ方を全部マスターしていてさらにその中からランダムにぶん投げてくる+豪速球+消える球という仲間達の合わせ技も組み込んでくるので予想も付かず、さらに50級中40球のノルマの恐ろしい5歳児ですね。



画像17

詳しくはこちら載せておきます。

何書いたんだよ俺は…🤦🏻🤦🏻🤦🏻(笑)

はいプーさんライドですね。

画像8

スコアとライフが低めの代わりにコイン値がぶっ壊れてますね。まさかのミニー超えですね。多分左上にコインマスだと思いますので、ここまでのコイン値にする為に6回引かないと行けないですが、育てば必須のライドだと思います。

スキルも80%UPなのでAランクしか取れないーって方もSランク取りやすくなるのではないでしょうか。

楽曲はお腹グーグーですね〜。これまた可愛い曲ですね。レインレインはピグレットが来るまで我慢します。ていうか最近新曲チャレンジ一曲しか出ないのな🤷‍♂️

画像9

横のブレ球をぶん投げてくるオウルですね。プークリストファーロビン、ティガー、オウルで組むのがプーさん楽曲では1番スコアが乗ると思いますね。

どちらもガチャですが、オウルはまたイベントで貰えるみたいですね。ガチャにも相変わらず居ますので焦る必要はないですが…💦

さて、イベント内容見ましょうか。

画像10

まあまあ期間長えな。てか次の日からイベントやります!はもう当たり前なんだな。笑アンケートにせめてガチャはイベントの1日前に開催してくれって書こうかな😂笑

画像11

くまのプーさん!?!?タスキル案件やんけ!!レインレインは!?!?

くまのプーさんの方が貰えるポイントでかかったらやべえな😂笑ちなみに今回はハニーポットを集めるんですね🍯

さて、1番の変更点があります。

画像12

画像13

2個で良かったわ〜😂(安堵)まとめて消費がそもそも辛いんだけど、一回で5個消費だと本当に課金したもん勝ちになるからね。これ報酬upは使えるのかな?これも報酬up2個消費される感じかな?🤔

という事なわけなランイベですが、まあランイベなんて多分報酬2日、3日あれば多分取り切れる方が多数だと思いますので、まずはマジクソー…テーマソングの練習優先でいいと思いますね🤔

あ、別にみんなをテーマソングに誘導して自分はランイベ進めるとかではなくですねえ!!(ゴニョゴニョ…)

スタンプや称号に期待しつつ、みんながプーさんクリストファーロビンを手に入れられるのを祈願しております!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?