見出し画像

プ惨から皆様へ


お疲れ様です!ランイベお疲れ様でした!

沢山のお祝いとても嬉しかったです!

皆さんに一つご報告があります。ちなみに恋人が出来たとかではありません。なんなら1番したい報告です。😡

実は前々から思っていましたが、ミューパレを本日をもって引退しません。

はい、Twitterもやめません!

ただTwitterの方でですね。今鬼舞辻無惨(今はぷざん)と鍵垢の無惨の日常というものがありましてね。使い分けが全然出来てないんですよ(笑)

最近頭おかしいツイートが増えてきていますので、完全にあたおかツイートはそっちは鬼舞辻無惨の鍵アカ、ミューパレ関連をプ惨にしようと思います!って報告をですね。

てかさ、ミューパレの懸賞ツイート鬼舞辻無惨って名前だとあれ当たんねえんだよ(笑)知ってた?ディズニーとか外のアイコン以外の画像のアイコンの人あれ当たんないって書いてあるから!😂

プ惨も懸賞当たってマウンティングニモしたい!!😡笑


という事で日常みてえって人で、無惨と認識あればフォローリクエスト受けますって宣伝でした🤣笑

@puzannitizyo

あと、プーさんに無惨の服着せるのもそろそろ限界なので…笑

何か全く新しいディズニーキャラクター(無惨関係なし)のアイコン候補をコメントかなんかでくれると喜びます🥺ただでは頼みません。20歳の無惨の写真置いておきます🥺

よろしくお願いします!

画像1

8年前の無惨ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?