見出し画像

ミューパレの無惨様の日記捌

こんにちわ!なんかアップデート内容がえらい改善されていてたまげてるので書いていこうと思います!


まだ書いてる段階ではメンテ中ですね。一休みしてます。

画像3

メンテ明けはこうなるらしいですね。

画像1

はえ〜✨まじか!すげえなおい。

画像2

無惨様もご満悦です✨

一つずつ見ていきましょうか

①ハイスコアチャレンジ機能

これは前回から言われてたイベント内容だけど、今後定期するのかな🤔ガチャしなくて良いイベントなら大歓迎ですね🤗✨今後こういったイベントも増えると思うので日々タップの技術を磨かないとダメですね〜“□ヽ(・-・∬ふきふきふき

問題は称号があるのかどうか…笑これの一位称号は完全に上手い人とライドがつよつよの人がなれるので、もしあるのならこれも凄い称号ですね🥇あ、他人のメダルは噛んじゃダメですよ?

1日に2回しかチャレンジ出来ないですが、ジュエルをくれるみたいなので全力でやりましょ✨

画像7

とりあえず星5編成しましょうってことね

マイグレードってなんや笑ハイスコアチャレンジは貰えるジュエル100個だけど何度もハートなしで朝張ると言うことかしら🤔明日また見てみましょ。

画像4

②オプションにPV視聴ボタン追加

これは嬉しいですな〜!✨😃ダウンロードした時にしか観れなかったですからね🤗✨初心に戻ってまた落ち着いてPV観ましょ!その後にテーマソングをプレイしましょ!

偶然なのかたまたまある画像を作ってたので嬉しいです😆

画像5

少しわかりづらいですが、僕が一番好きなシーンなので加えておきました!!✨みんな笑顔の中一人ブチギレてますね!

③コンボ数におけるスコア増加率の変更

ベルとアリエルとジーニー喜んでますね。

この情報を観たミューパレ民達の画像

画像6

コンボUPはスキル中途中で途切らせるのはもちろん、フルコンもしっかり取らないと一気にスコアが落ちますので、強い効果だと嬉しいですね😆✨

まあハイスコアチャレンジがあるので果たしてベルとアリエルは必須キャラなのかというのを見てみました。もちろんAPなんて取れない下手下手タップなので流し見程度で参考にしてくれたら…🤫笑

画像8

画像14

画像10

画像14

パーフェクト数とか全然違うから参考にならんけど😂笑コンボキャラもいいけどとりあえずスコアUPキャラの方が良さそうです。

④一括受け取り機能

これも望まれてましたからね〜、むしろなんでライドとメモリー途中取れなくしたって感じ🤣

画像12

無惨様が溜め込んでいたライドは全てバッジになってしまいました…😂笑

ただ受け取りが嫌でやめた人もいるくらいだから本当良かった良かった。

5リザルト演出のテンポ改善

これ良くわかんねえわ(笑)

別に早くはなってないです。笑

追記

なんかお知らせ見てたら出てました😂笑

画像15

はえ〜まあ確かにスペシャル報酬わざわざいらんもんな。😂無駄を省く運営ちゃん素敵😘💋

6マイセットの登録数が10に増加

これも嬉しいですね〜だいぶ前から言われてましたが、ハーフアニバーサリー後に嬉しい変更ばかりで嬉しいですね!

7その他

なによりこれが嬉しいですね

画像13

前の日記に書いてたステージの所にもハート置くってこと🥺✨誰かとやるとあとなんこか分かんなくて確認して戻ると続けて遊ぶが出来なかったのでこれは嬉しいですね!!

追記②ランイベのプレイにハートを複数使用可能…🤔

待ったこれはえぐく無いか??😂笑

前で4倍使えてさらにポイント増えたのにハートまで簡単に消化出来たらいよいよポイントエグくなってハート課金、報酬UP課金加速しないかこれ😂笑

これは…ランイベの人からすると恐ろしい内容ですな…

画像16


という事でですね、改善ばかりで嬉しいですね。

画像14

あとは謎の9000円セットがまた販売されてます😂笑とはいえ課金してるなら星5バッジは貴重なので全然買っても良いと思います。

あ、待って、今後無惨みたいにズートピアのジュディをレアリティ一気に上げて、推しイベントで頑張るとかじゃ無い限りは買わなくても良いかも🤔笑

遊びやすくなったミューパレ、明日からのハイスコアチャレンジも頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?