見出し画像

ミューパレの無惨様の日記

はじめまして!

ミューパレでたまに上の方にいる無惨です。

これを読む方々はTwitterでいつもうるせえ奴という事でご存知の方ばかりだと思いますが…🤣笑(うるさすぎてブロックされてた時は泣きましたね〜ぴえん)

最近やたら質問箱も作ったりTwitterの鍵付けたり外したり構って欲しいのか、構わないで欲しいのか自分でも良く分かってませんが、昔から日記を書くのが趣味でな。

リア友…まあ下弦の鬼たちにですかね。に向けてゆるゆると書いてたんですけどね。ディズニー興味ない人達に公開して感想求めてた辺り無惨と同じパワハラですね。

まあ社畜生活も割と限界ですし!ディズニー好きな人が読んで頂けるならまた色々書いていこうかなと。笑

という事で、初回なのである程度自己紹介から?ミューパレの方だと割と上位キープしてる方だと思います。毎回何してんだか。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像入れるのめちゃくちゃめんどくせえ!!!笑

こういうのマメな人は表彰状載せると思うんですけど前のTwitterアカウントで表彰状ツイート消え去ってるので諦めました🤪🤪🤪

アナ雪以外は100位には居るようにしてます。好きな作品の美女と野獣とライオンキングの称号以外使ってないのであんまり集まるメリットないですね。

じゃあなんでイベント走ってるの?馬鹿なの?って言われたらイベントやってんだからしょうがないとしか答えられないですね。いわゆるミューパレ病ですね。

てかよく見るとサイコロのピンク称号はもう完全にホテルの色ですね。アリスのピンクのうさぎはアウトな気がしてきました。

でもサイコロはもう称号はいいかなと🤷‍♂️直近のトイストーリーは大変でしたね。 

人気作品、天井有り、サイコロポイント減る、10連チケット、ジュエルのばら撒き

こんだけピンポイントで来たらハーフアニバーサリーの間は少しきついかもしれませんな。

称号はこんなもんですね。好きなライドは知っとるわ!って感じでしょうが、ピーターパンとシンバです!

画像6

めちゃくちゃネタにされてるシンバですが、良い笑顔ですね。もう笑顔を通り越して立髪すら面白いし、上にいるダチョウで笑った時は病んでるのかなって心配になりましたね。ダチョウの脚スラリとして美人の脚してるぜこれ?

さっきから何書いてるんだよって感じですけども🤣笑

次の日記あたりはもう少しミューパレのライドとかメモリーでまともな事書いていきたいですね。

という事で、1時間前に思いつきで日記書こうと決めたばかりなので全く中身ないんですけども…笑

まあ不定期でこんな感じでゆる〜く中身がない事をペラペラ話していこうと思います。こんなの読むのに時間取らせるのもあれなのでもう少しタメになる事、面白い事頑張って書いていきたいですね😂

この枠にする時は若干まともな事書いてる事って事に…🤫

まあ…Twitterでうるさい分少しこっちで吐き出してブロックされない様に心がけます!!🤪

書くネタもまだぜーんぜん考えてないのでミューパレ、ディズニー、私生活問わずTwitterのリプでお題出してくれたらそれ書くので助かります(自分で考えろ)

訳わかんねえ文章に最後まで読んでくれてありがとうございました(平伏)

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?