見出し画像

鬼舞辻無惨のオールナイトニッポン〜プーさんの祝勝会のお話〜

えー、こんばんわ、ミューパレの鬼舞辻無惨です。

日記じゃなくて宣伝です(笑)あのー、Twitterの方にもあげたんですけどねえ、この前のプーさんの一位のお方とディスコードで飲もうというお話をさせて頂きましてね。

今週の日曜日なんですけどね。21時か22時から始めようとは思ってるんだけどぜひね、参加者…まあラジオ風に言うとゲストとあとリスナーを応募してましてね(笑)

まあどんな飲み会になるかは分からないけどどなたでも参加していいと思うので、もし興味ある人は声かけて欲しいなと思うんですよね〜🤔

もう何人かはいるのと、いや大人数で喋りづらいわ!と言う方も聴くだけでも良いと思うのでぜひよしなに🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

普通にディズニーやミューパレのランカー達のお話とか多分僕の学生の時の脱🍒のお話、他にもフリートーク用意しておくのでこのTwitterのリプか、もしくはDMくれたら部屋送るのでぜひぜひ🙇‍♂️

(ちなみに男子不足が深刻で非常に悩んでるので男性諸君お待ちしています🙇‍♂️)


というお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?