見出し画像

むざんから皆様へ。

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました。 冬の名残のまだ去りやらぬ時候、いかがお過ごしでしょうか。 春色なごやかな季節、皆様にはご清祥のことと存じます。 日差しのうららかさに春の到来の喜びを感じております。
まあ無惨は陽の光浴びたら死ぬんですけどね

さて、ミューパレの方はファンタズミックお疲れ様でした!🍵
40万点行けばいいや〜なんて気楽に考えてたら5倍のポイントを運営がやれって言い出したので何とかチケットは全部取れました!
とはいえ大量の銀バッジももうほとんど錆びてるぜあれ。

という事で休む暇なく運営からの「はい、次はランイベ2連発な?」っていう昔の古き良きミューパレを思い出させるイベントスケジュールですが、そこでね。開催予定の美女と野獣🥀なんですけどね。そこでね皆さんにお願いなんですけどね

むざんの周回に付き合ってください!!!😢😢😢

もうね、、♥️消化の5回でも3回でも構わないので、付き合って貰えると喜びます🙇‍♂️💦

前にガストンイベントを野良でしてた時集中力が皆無過ぎて誰かとやらんとダメだわって思ったからどなたか曲はなんでもいいので誰かとやりたいです🙏あ、でもラウンドアップはダメです。

という事でディスコード民には特にeveryoneかけまくると思うんですけどミューパレお付き合いともしスプラでもマリカでもしてたらラジオ感覚でお邪魔させてください🙇‍♂️

こんな大々的に周回依頼するのはむざんくらい。あ、あとこの期間は質問箱に封をしますのでご了承ください(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?