🌀

今日もおつかれさんです。
なんと台風10号が?直撃?マジで何やってくれてんねんって話やんやけど。
ストーリーにも書いたけど今日ね、1回停電になったのさ。
まだ主来てないのに。
もうこりゃ川は冠水するだろうし停電もするだろうね…
ちなみに2018年のときに家の近くで冠水したのよ。クソ怖かったよ。
なのでね停電したら全ての電気が止まるということになるので、モバイルバッテリーとか予めスマホの充電しておくとか充電式の扇風機を用意しておくとか色々対策しておきます…
親も外で働いてるし屋外だから尚更心配です。
なので、あのーマジで気をつけようねガチでマジで
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
というお互い気をつけようねっていう話と、もうそろそろ季節の変わり目?なのか分からんが…すこぶる精神的に体調が悪いですっ(||´Д`)o

パニック障害、すこぶる季節の変わり目に弱弱なんですよ。特に私の場合ね。
まぁ季節の変わり目とスクーリングのプレッシャーもあると思うんだけど。
まだなんとか薬飲まず凌げてるんだけどさ、朝からしんどいから。。

これかなりやばいっす。
まーた1ヶ月体調悪い月間になってしまいそうな予感がしているので、特にここ数日は気を逸らすためにマリカーしながらYouTube見てます…
特に夜になるにつれ酷くなっていってるから夜はとことんゲームしてます笑

分かってる…真面目に勉強しなきゃいけないって…でもとにかく今はストレスを与えない方がいいの…ぴえんだぜ…

発作か出る度にしみじみ思う。
高校になってから酷くなってね?って。笑
なんか症状も重くなってるし、すぐ薬が減る。
あと絶対手元には薬が必要になってくる。
発作が割と全くない期間のことワイは安定期って呼んでるんだけどさw
安定期のときは薬いらずでお出かけできたりするんだけど、安定期じゃないときは薬と飲み物は必須。
で、こういう生活自体もストレスに感じてしまう人だから悪循環になってしまうんよね。

ほんっっっと困る病気だわ。笑笑
とりあえず今のところ寝てれてる?ちょっと微妙だが…ご飯も食べてれお風呂も入れて最低限の日常生活は送れてるので今のところ大丈夫…!
勉強も少しずつ頑張るかっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?