😥

たったワーク1冊だけに親と揉め合い。
keyワーク色々めんどくてさ、色んな書籍から出てるもんだから結構ごちゃごちゃしてんの。
自分も答えもワークも違う書籍とか初めての経験だから情報の処理がまだ追いついてないのよ。。

で、親もkeyワークの仕組みを理解してないもんだから説明するのも大変だし挙句の果てにはさ
「めんどくさ」「もうマジでだるいわ…」とイライラさせて怒らせてしまった訳です。。。

はぁぁぁぁぁ、。
ただでさえ仕事でイライラMAXなはずなのよ。。
なのにワークで怒らせてしまう私はバカです。
もう最悪だよ…多分親の方が最悪だと思うけどね…。

自分で解決しろよって思うよね…分かる…
でもメルカリだったら親じゃないと決済できないから、いずれ言わないといけないのよ…。

けど仕事疲れるもんね…分かる分かる……。
イライラしちゃうもんね、、

はぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?