見出し画像

土曜日より競馬の思い出

振り返りとか仕事っぽくて嫌な作業だ
呼び方変えよ 今日の思い出?
まずは小倉

どうしても2頭1点が上手く決まらない
馬場もあるのだろうけど、、騎手の位置取りの上手さが未だにいまいち見えてこない

次は京都
京都も同じ感じで芯をくってくれないなー😭

中山は完膚なきまでやられてしまった💦
ほぼ全敗
明日は全場重いでしょうから更に難しそう、心配💰
結局、内が良いとか外が良いとか、わかっちゃいるけど自分の示した馬の強度を覆してまで予想順位を変えられない。
だれか内外減算の時計とか指数基準とか考えてないかなー
サラリーマンの自分には到底時間が無くて無理だわそれ😭
会社の人件費試算してる時間と交換したい。
というわけで、内外どっちが有利か難しいことは考えず明日の予想に掛りましょう。
(だから負けんだろーなー、、シランケド、、は勝ったから!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?