見出し画像

「シン・モモタロウ劇場版」

誰もが知っている「桃太郎」の世界。

その世界には、”人”と”鬼”が存在します。

鬼は人を襲う存在であり、裁かなければならない”悪”である。

それは、今の世の中みたいだ。

”悪”の存在を作り、”正義”を掲げて、悪を裁く。

本当にそれは”悪”なのだろうか。

裁かれるべき”悪”なのだろうか。

掲げた”正義”は、”正しい”のだろうか。

はるか昔に作られた話はきっと世の中のことで、それは今も変わらず生き続けている。

混沌な世界で生きる僕たちは、何を見て、何を信じ、何を守り抜くのか。

「シン・モモタロウ劇場版」…なんつって。

ラフイメージを描いてみました。

映画とか作れたらいいな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?