アスペクト メモ

60度 6
120度 3
90度 4
180度 4
合 4

150度 8

オーブきつめにするとセクスタイルが減り、150度が目立つ。

クインカンクスは修行、調教的な意味合いと聞いて、震えました…こわ…

以下、検索で出てきたこちらから、引用失礼させていただきます。


クインカンクス 150度
(マイナーアスペクト・ハードアスペクトの一種 インコンジャンクトとも呼ばれる)

緊張・ストレス・物事に再編成や調整が必要
きしみながら融合する・病的な状況を生むor奇跡的な状況を生む
訓練によりオリジナルな才能を発揮する
年齢を重ねるごとに魅力が増す
不可能に思えることに挑戦しながら、何かを待つ

ひええ…  

私のネイタルで150度なのは

土星と木星
天王星と水星/金星
海王星と月/水星/金星
冥王星と月
ヘッドと火星

これ、全部訓練させるのか…
うわあ。

火星♉️、月♊️、水金♌️、木星♍️、冥王星♏️、天海ヘッド♑️、土星♒️


木星だけだと収集つかなくなるのを土星が制御(ルール)。天王星は水星の上位互換で、海王星は金星の上位互換。

冥王星と月って、どんなアスペクトでもやっぱりちょっとひんやりするというか、大変そう。私のこれは、母との関係かな。ネイタル月土星のトラインも母関連の課題を示してる感じ。

脱線するけど、気になる金星冥王星スクエア。圧が凄い。土星も絡むからなんか重い。

色気はない…
というか、好きな男性からモテない。嫌いなタイプに言い寄られやすい。なぜに…

ちょっと脱線すると、

こういうの読んで、じゃあ愛想よく優しくするの控えるか!ってすると、逆ギレ・逆恨みされる率高かったなー。てか、今の職場もそう…私が可愛く対応することを期待してからんできて、素でさらっと対応したら不機嫌全開にされ…めんどくさ…

まじで普通の人からモテない。
せめて、好きにはなれないけど好かれてても気持ち悪いと思わないレベルの人に好かれたい。

なんでちょっとやばい系に寄ってこられるんや…いっそ完全非モテのが何億倍もマシ。

で、話を戻すと
https://www.yulanlan.com/?p=411

しかし実はこれはハードアスペクトを持っている方が、他者にサービスをし過ぎてしまったり、美しさや楽しさを追求していくことで目立ってしまい(魅力的なのですが)、異性を問わず嫉妬の対象となることも原因のひとつということを覚えていてください。


なんて鬼畜なアスペクトなんや…

また脱線するけど、シナストリーさん。
私ともう1人が共通の人に惚れてる状態(男性側は私には異性として関心なし、もう1人には親切だし世話焼いてあげててちょっと好意あるかも?)

私とお相手

まあ私は1mmも興味ないみたいなお返事いただき終わったのでこれ見る意味は今更ないんですが。意思疎通がそこまで測れない中ではないけれど、金星と水星、金星同士のスクエアはどのみち微妙なところですよね。
火星180度はなんなんや…激しいバトルでもするんか?口論?

もう1人の子とお相手

こっちのが確率高いのはよくわかるよな。火星って男女関係見るのに必須の天体だし。金星と太陽が同等に絡んでるのも強い…

私は今後この2人の恋愛模様を見せつけられねばならないんだろうか…しんどみ…

おまけで私とその女の子出してみた

要らんやろとか言わんで

待って???付き合ってる????
なにこれ相性良き???
こわ…

つっても女同士で会話あんま成り立たんぞ。これだけ見るとシナストリー信憑性ないな…


どのみち私はフラれたんだし、どちらにももう気遣いやめる気でいるんだけどさ。疲れちゃったから。


なんかばーっと書いただけで記事でもなんでもないですが、公開しておきます。