見出し画像

ホロスコープの中で強い天体とサイン

以前も調べたけどその時は特に何も思わず…でしたが、改めて調べてみて、
うわ…♉️強いのか…
ってなったので記録がてら、ぺたり。

そしていつも通り、星読みマスターyujiさんのブログを参考に。

私は火と土が強く、
風はまあ多少は、
水はほぼ無しで水滴レベル。

コア・火:
アスリート、格闘家、レーサー、アーティスト、冒険か・旅行関係の仕事、医師/教師、
とかが良いかな、と!

コア・土:
施術家、シェフ、パティシエ、建築・土木関係、企業家、政治家、システムベンエンジニア(se/リアルともに)
とかについている人が多いのかも、と。

上記ブログより

うーん。
今の私にはさっぱりで、しっくりきませんが 今後このへんを使えるような方向にいけるかなあ。

そして♉️みが強い…
ということで(?)yujiさんの♉️マガジンも今月から購読してみたり。りり。