#15 赤羽という街

こんにちは🙂むらりです。

無名の男がたった7年で270億手に入れた物語、今はこちらの本を読んでいます。
今日中に読み終わらなかったので、読書メモは改めて投稿します!😶
今日は、興奮して読み進めているというご報告まで。

さて、本日は赤羽の物件視察に行きました。

■赤羽という街
東京都と埼玉県との県境にあり、荒川に面した緑豊かな街並みです。
コロナが流行る前は、昼間から飲める街として行ったことがあります笑

○良い
・交通アクセスが良い
→都内の主要駅はもちろん、隣県へのアクセスも◎
・大型商業施設、大型スーパーが豊富
・古き良き街並み


○悪い
・少し治安が悪いでしょうか。
・場所によっては坂が多い

やはり、都心の大体の主要駅までも30分以内で行けるところは本当に大きなポイントですね!
リモートワークやオンライン授業が主流になりつつあるとはいえ、やはり交通の便が良いのはとても強い。
その分賃料相場には響いてしまいますが、、。


むらり🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?