見出し画像

春のはじまり

春休みの暇潰しにはじめてみようと思います

春休みは自分の時間を自由に使えてすごく魅力的なのだけれど、何をすればよいかピンとこなくて適当に過ごしてしまう
なんだか時間の無駄遣いのような気もしてしまってもったいない

この貴重な時間にしようと思っていることがたくさんある

お金をいっぱい稼いで貯金する
貯金しつつ自分のためにいっぱいつかう
ちょっと矛盾してるけど、春休みにしたいこと。

なかなか貯まらないんだけどがんばって貯金して
好きな洋服や使ってみたかった化粧品を買って
見たいDVDを借りてゆっくり見る

就活関係とかもちょこちょこ調べてる
そろそろ真剣に考えていかなきゃだなぁ

春休みなんて長いようであっという間に終わっちゃいそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?