見出し画像

日産スタジアムライブ”FeelinGood”で私が感じたこと

ただのその時の感想です。私は25日に参加しました。

レポ書こうと思って少し書いたけど、めちゃくちゃ長文書いてまだ、歌ってないところまでしか書けなかったので諦めましたw
箇条書きでなんとかおさめようとしてこれです。許してください。

〇登場・・・ぜんぜん見えない。
〇summer grace・・・そこで弾いてるって思うだけでやばい。見えないけど。
〇Feelin’  Go(o)d・・・風氏ずっと風に吹かれててふわふわしてる。めっかわ!ダンスもめっかわ!
〇花・・・ダンサーが「トドメの一撃」メンバーでちょっとあがった。なんか意味あったのか、偶然なのか。
〇ガーデン・・・風氏の「SAY!」のあとARIWAさんが一緒に歌ってくれてはじめてキーがあう感覚。まじ助かる!女性めっちゃいい!
〇特にない・・・指パッチンorクラップのタイミングみんなはやいw自分が古参であることがあだとなった瞬間wどうしてもあのタイミングでやりたい欲がおさえられない。
〇さよならベイベ・・・だからLAATでそのイントロはもう聴いてあたまに残ってる!この後どうなるのか一瞬で見えたw(自転車でこっちにくるし、さよならベイベを歌う)
〇Casting Call・・・この映像、英語はわからないけどこの映像はきっと「きらり」が始まるに違いない
〇きらり・・・なんかLASAリリパのバックしまーす思い出すwあの部分の振り付けは間違いなく風氏と確信
〇キリがないから・・・やってくれたことが神。すごく好き。めっちゃかっこいい。とにかくガン見w
〇燃えよ・・・スクリーンの風氏がなんか懐かしい感じがした。わたしが好きになった人、この人だよな。ってなんか思ったw
〇風よ・・・風よのイメージ通りの世界。オレンジ。これが風よって感じ。
〇ロンリーラプソディ・・・YAFFLEさんの入りにぎゅってなった。風氏が弾いてる音じゃない。YAFFLEさんが弾いてる!ってわけわからない感動。(たぶん2人のラジオの話が頭をよぎってる)
〇恋時雨・・・歌詞が・・・これを選んでくれてありがとう過ぎた。まじ最高
〇死ぬのがいいわ・・・いつも通り赤い。月がでてる。月がでてたの武道館ライブのやつでみた!!!あれをまたダッチさんがやってくれたんだと思うとまたぎゅっとなった。パフォーマンスがやっぱり妖艶で圧倒された。
〇ダンサーのダンス・・・ぶっちゃけ死ぬのがいいわの余韻がすごくてごめん今それどころじゃない!ってなってた。途中からパフォーマンスがすごくてやっと心がダンスにいった。めっちゃすごかった。ほんと最初そう思って申し訳なかった。
〇Workin’ Hard・・・サックスさらにうまくなってる気がする(素人なのでわからないけど)ここではWHとはぜんぜんわからない。TAIKINGのギターでの入りどすがきいててやばかった。スクリーンはWindyちゃんが流れてくるけどぜんぜんみえない。いろんなのがいたんだろうけど違いがわからなかった。WHのイメージ通りのライティングでやっぱそうだよね!?この色だよね!!!ってなってた。
〇damn・・・TAIKINGのギターイントロめっちゃかっこいい。かっこいいけど、やっぱり初聴きではdamnってわからなかった。
〇旅路・・・ぶちあがり。藤井風のライブでやったことないノリ。やりたかったノリ。クラップで盛り上げるやつじゃない、手をあげてのるやつ!これがやりたかった。最高だった。
〇満ちてゆく・・・スクリーンに流れ星いっぱい。スタジアムにも星がいっぱい。みんなの待ち受け見えるwいろんな待ち受けで風関連じゃない人多いwwwいろんな人がきてるんだなと実感w
〇青春病・・・サビのあとのイントロからはいるさわやかバージョン。いきなり風氏がネクタイ緩めながらでなんかいい。ってかめっちゃいい。
〇メンバー紹介・・・いいかげん知ってる人のほうが多い。LAATの時の何なんwと同じメロディーでスムーズに何なんwに入れて気持ちいい
〇何なんw・・・何なんwにフリとかダンスがくわわったのはじめて!フリーじゃない感じもいい!
〇まつり・・・パーカッションが神。お囃子感!アジアツアーからやってるマイクスタンドななめにするのやってるのにあそこで「きゃー!」ってならないの日本だけwでも、あ!それやった!とは思ったw

最後まで読んでいだいてありがとうです。
なんか24日の配信を見まくった後に書いてしまったのでなるべく当時の気持ちを思い出しながら書きました。
わたしの中のあの日はまじで最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?