ワクワクフライデーについて

これ、ずっと前からすごいことだなって思ってたんだけどXで風ファンの方々が金曜日の18時頃に何かお知らせがあるかもしれないって思ってること!
あまりにも不思議で私よりも前からファンをしている方に聞いて教えてもらったんだけど、この時間に情報がくることが多いから、みんな待ってるみたいなことを言ってた。
いや、それまじすごいって。だって約束してないんだよ?どっちも。どっちもっていうのはチーム側もファン側もってこと。
何もそういうルールみたいなものがあったわけじゃないのに楽しみに待ってる人がいて、(ここからは感覚的な予想だけど)楽しみにこの時間を待っている人がいるってわかってるからこの時間に情報を出す。
ねぇ。これってやっぱ『愛』じゃない?だたの愛としか思えないんだよ。
そしてついに彼は言った。。。(2024/08/09藤井風アプリ内スタッフダイヤリー)
『ワクワクフライデー』と!!!!!wwwww
いや、ほんとすごいことだって。
「私もみんなが楽しみに待ってるの知ってますよー(わくわくな金曜日だねー)」ってことでしょ!?(知らないけどw)
私的に「ずっずさんこれついに言ったんだ!ね、ネーミングかわいすぎか!!!」って感想なんだけど。みんなどう?

(チームがⅩでファンを見ていると言うと必ず鍵垢引用がついている現状があるので、この考え方には反対意見があると思ってます。(ファンの意見を取り入れているみたいな風に受け取られているのかなとは思うけど)けど、わたしは絶対見てると思ってるしだからと言ってこうして欲しいああして欲しいとかは思って発言はしてないです。だってXって思ったことをつぶやくところだと思ってるから。ただ、願望としては愛だけは伝わってほしいと思ってるかも。愛されているのがわかるから。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?