見出し画像

洗濯機がまともに使えるまで2

さっきの続きです!


僕の会社の営業がレンタル業者に、僕のアパートに別の洗濯機を持って行ってセッティングしに行けと言ったらしいのですが、しばらく待ってみてもやはりレンタル業者から電話はかかってきませんでした、、、。


そして先週営業から別件で電話がかかってきたのですが、その際に再度「洗濯機の件どうなりましたか?」と聞いたら、「マジでー?まだレンタル業者から電話かかってきてないの?」と言って、再度営業がレンタル業者に問い合わせたそうです。


その後レンタル業者から、僕が洗濯機を使えない期間にコインランドリーで使ってきた分を払いたいと言ってきたので、僕がコインランドリーで使ったお金と僕の口座を教えました。
まあこの時許そうかなと思いました。


でも土日でセッティングできる日が5月は1日しか行けないと言われ、またイラッとしてきました(笑)
29日に実家に帰る予定だったのですが、今日までアパートで待つハメになりました、、、。


で今日セッティングしに来てもらったのですが、やはり発泡スチロールの台の上に置いたままだったのがいけなかったらしく、台を外して洗濯機を床に置くと暴れなくなりました(笑)


まーでも派遣会社とレンタル業者の対応がグダグダです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?