見出し画像

ゲーム配信の進捗(2024年8月)

最近はスマブラの試合を見ながら感想等を話す配信を行っています。
配信をしているとこういう動きをすれば勝ちやすいというのが少しわかってきました。
でも何がどう良かったのかを上手く伝えられていないので、そこは少しずつできるようになりたいなと思いました。


スマブラで参加型をやった時は参加者同士の試合をスポーツの実況のようにやってみました。
スポーツのような実況は案外難しいなと思いましたが、これからも参加型ではこういった実況を続けていきたいなと思います。


AOE2ではなるべく話そうとしていますが、町づくり等に必死になって無口になりがちになってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?