見出し画像

亜人を見た感想2

前回の続きです!

圭は再び亜人管理委員会に追われますが、戸崎の彼女が病気で入院している事を知り、病院まで行って彼女を人質に取った事と圭も佐藤を止めたいと伝えた事で圭と戸崎は同盟を結ぶ事になります。


前回の記事では亜人を見るのが嫌になってきたと書きましたが、戸崎と同盟を結んでから一気に面白くなってきました!


佐藤は圭達の敵なのですが、個人的には魅力的なキャラだなと思いました!


まずはどんな状況でも余裕を持っているのが魅力的でした!
自分達が爆破するビルの屋上に立ち、爆破して倒れていくのを見ながら楽しみ、生き返った後に「スリル満点!」と言って楽しそうにしていたのを見て、圭でも痛い思いをしたくないのに、佐藤はどんなメンタルを持っているんだと思いました。


次にセリフが魅力的でした!
難しいテロに挑む時に「僕はどんなゲームでもハードモードでやるんだよ。そっちの方が楽しくない?」と言ったり、圭が佐藤を追い詰めた時に「勝ったと思った時に人は油断するんだよ!」と言っていたシーンが特に印象的でした!
佐藤のセリフは勉強になりますね!


佐藤は亜人達を集めて人間達に戦線布告しますが、圭は亜人達に「佐藤は亜人の国を作るのが目的じゃない!戦いをゲームのように楽しみたいだけだ!」と伝えて亜人達は動揺し、最終決戦前も佐藤は亜人達に「僕は戦いを楽しみたいだけだよ」と伝え、ほとんどの亜人達は圭達に寝返ります。
佐藤は本当に精神がどうかしてるなと思いました。


最後は圭達が勝ち、佐藤は確保されますが、佐藤はどうやら脱出して逃げたそうです。
続きが気になりますが、未だにシーズン3は制作されていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?