見出し画像

チャップアップ

シャンプーをサクセスに変えてもやはり抜け毛が気になるので、遂に育毛剤のチャップアップを買いました(笑)
やはり一人暮らしだと親の目を気にしなくていいんで安心して買えます(笑)


メルカリで1本5800円で買いました。
メーカーが定期便で売ってるやつは永久全額返金保してくれるんですけど、どうせ効果あるやろって思ったのとメルカリの方が安かったんでメルカリで買いました(笑)


使い方はメーカー推奨だと1日30プッシュと書いてるんですけど、ネットで調べたら1日20プッシュでも効果があると書いてあったんで僕も1日20プッシュで使ってます(笑)
あんまり頭にかけすぎると液だれしてくるんですよねー。


匂いはあんまりしないです!
おっさんが使ってるような育毛剤の独特の匂いが無いので、安心して使えます!


昨日届いて早速使ってみたんですけど、朝起きた時に髪の毛が立ってるような寝癖ができてました!
使う前はそういう寝癖ができず、髪の毛に元気が無かったのですが、、、
それと少し髪の毛にコシが出てきたような気がします!


大体3ヵ月で効果が出るみたいなんで使い続けてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?