見出し画像

名古屋の添い寝リフレに行った感想1

この前名古屋の添い寝リフレに行ったのですが、とにかく最悪でした。


店名までは言いませんが、マンションの一室にお店があります。


8000円の添い寝ハグコース45分を予約し、お店で10分延長のクーポンを見せて55分までサービスを受ける事になりました。


しばらくベッドで待っていたら女の子が来ました。
ハグはオプション代を払わないとできないと言われ、添い寝ハグコースでできる事は添い寝だけだと言われました。
今まで行ってきた大阪と横浜のお店では名古屋のお店よりも安く、しかもオプション代無しでハグできたのでびっくりしました。

ショックで三角座りになったまま放心状態になりました。
しばらく放心状態になっていると女の子から「その体勢キツそうだから横になりません?」と言われ、その一言にイラッとしながらも横になりました。


ショックを受けていても仕方無いので、とりあえずは女の子と話をしてみました。
女の子はとにかく塩対応だったので、話していてもつまらなかったですねー。
女の子は野球観戦が好きだそうで、僕と共通の趣味がある事がわかったのですが、それでもやる気が無さそうに話すので僕も話すのが嫌になり、沈黙の時間が続きました。


続きまた書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?