見出し画像

洗濯機がまともに使えるまで1

3月末に京都北部に引っ越してきたのですが、同時に家電もレンタルしまして、何故かレンタル業者がセッティングに来なくて、代わりに佐川急便で梱包された状態で家電が送られてきました。



僕1人でセッティングしてみたのですが、セッティングするのは初めてでよくわかっていなかったので、送られてきた時に付いていたこの台に乗せたまま使ってみました。
すると脱水の時にめっちゃ暴れました(笑)


派遣会社の営業に洗濯機が暴れる事を伝えると、所長に相談してみると言い、しばらくコインランドリーで対応してほしいと言ってきました。
1週間ぐらい待って、全く営業から連絡が無かったので、営業に「洗濯機の件どうなりましたか?」とメールで送ってみて、その後営業から電話がかかってきました。
僕のメールを見た後に営業が所長に話をしたらしく、所長は「洗濯機の件について全く聞かされてなかった」と言ったそうです。
全く聞かされてなかったって何やねん、、、。


また続き書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?