見出し画像

ゲーム実況の進捗(2024年5月)

今月はチャンネル登録者数が6人まで増えました!
正直まだ登録者はいないだろうなと思っていただけに驚きでしたし、一気にYouTuberらしくなってきた実感があります!


スマブラの配信はコメントをくれる人が多かったので、スマブラは人気のコンテンツなんだなと思いました。
「参加型やって下さい!」というコメントをもらった時は嬉しかったですねー。
もうちょっと登録者数が増えたら参加型もやってみたいと思います!
僕はまだまだスマブラが弱いのですが、「応援してます!」っていうコメントも来て、モチベーションが上がるなと思いました!


でもプレイに必死になってしまうので、黙ってしまう事が多いです。
言葉が詰まりながらもなるべく話す事を意識していきたいと思います!


ソルトアンドサンクチュアリのプレイ動画でも徐々に話せるようになってきました!
でも攻略方法を見ながら動画を配信してしまった事があり、不自然な感じになってしまったので攻略方法を見ずに動画を配信していかなければいけないなと思いました。


AOE2はやる事が多く、それに必死になってまだまだ黙ってしまう事が多いので、なるべく頑張って話していこうと思います。


スマブラ以外であまりコメントが来ないので、スマブラ以外でもコメントが来たら嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?