見出し画像

ヒゲ脱毛体験の感想1

今日はメンズTBCにヒゲ脱毛体験をしに行ったのですが、その感想について書いていきます!


最近脱毛に興味があったのと、三井住友VISAカードからメンズTBCの優待券が来ていたので脱毛体験に行ってみました!
体験内容は500円で150本でした!


まずはカウンセリングを受け、エステティシャンにアゴを脱毛したいと伝えました。
それと脱毛のメリット、メンズTBCで行う脱毛方法等についての説明を1時間ぐらい受けました。
ちなみにメンズTBCではニードル脱毛を行っていて、毛穴に針を刺して電気を流すそうです。


そして遂に脱毛が始まりました。
今回はアゴの前の方を脱毛してもらう事にしました!
まずはベッドで仰向けになり、アイマスクをしました。
ニードル脱毛は脱毛方法の中でも1番痛いらしく、しかもヒゲも腕や脚よりも痛いと聞いていたのでやる前は怖かったのですが、思ったよりかはマシで泣く事も無かったです。
痛みを例えるならアゴにできたニキビを潰した時のような痛みでした。
ちなみに鼻下は更に痛いそうです。

エステティシャンに休憩したいと伝えると休憩する事もできました。
この時にあと何本で終わるって言ってくれるのも嬉しかったです!
辛いのは確かなのでこういうサービスがあれば乗り切れます!


続きはまた書いていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?