見出し画像

亜人を見た感想1

最近は亜人というアニメを見ました!


亜人とは殺しても生き返る生物で、見た目や思考が人間と変わりません。
亜人は負傷すると人間と同じく痛みを感じ、重傷だと体が動かなくなりますが、一旦死んで生き返ると傷が全て治ります。
又、黒い幽霊というジョジョのスタンドのようなものも出現させる事ができ、黒い幽霊を使って戦う事もできます。


亜人は1990年代にアフリカの戦場で初めて発見され、その能力から当初は恐れられますが、再生能力以外は人間と同じと思われたので恐怖は薄れ、後に人類の研究対象と定義されます。


主人公の永井圭は普通の高校生でしたが、トラックにはねられて生き返った事で亜人だという事がバレてしまい、周りから狙われるようになります。


圭は亜人管理委員会に捕まってしまい、人体実験の為に何回も殺されてしまいます。
生き返ったとしても何回も殺されるのは苦しそうでしたねー。
しかし数日後にテロリストで亜人のリーダー的存在だった佐藤に救われます。
圭は佐藤と一緒に逃げようとしますが、その道中で施設内の人を無差別に殺している事に違和感を感じ、圭は佐藤を裏切って佐藤からも逃げます。


この後は圭や亜人管理委員会の戸崎のゲスい部分が垣間見えて、アニメを見るのが嫌になってきました(笑)


続きまた書いていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?