見出し画像

12月28日。トレードちょっとだけ公開。


最近、過去チャートの分析ばっかで少し飽きてきたので、ひとつ、先ほどツイッターで呟いたトレードの説明を軽くしたいと思います。


↓こちらが普段トレードで使ってるチャートです。インジケーターやオシレーターは特にこだわりがないので気にしないでください。その他の矢印たちも無視してください。

右端のほうの上矢印がエントリー(もちろんロング)とチェックサインが利確です。

ここからまた下げに入るか、118目指すかという感じですね。今は。



4時間足をもう少し遠くしてみました。

チャートが何か語りかけてきてますね。



ここから先は

499字 / 2画像

¥ 108

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?