近況

やっと季節が変わりましたね。
まだ半袖の出番はあるけれど、汗対策の心配はなくなりました。

「涼しくなったら・・・」とアレコレ思っていたのですが。

喘息の軽い息苦しさがちょこちょこと起きるんです。
そんな時は動くのがしんどい。
どうしても動かなくちゃ、というわけでもないので、外出はせずに、弱い方の薬で様子見。
たいがい、これで落ち着きます。
仕事をしていた頃や母の介護に通っていた時は、強い薬飲んで、どうにかして動いていましたが((^。^;)

ほんとは・・・
落ち着いたら仕事を探そう、って思っていたのですが・・・
強い薬を飲んでどうにか動くぞ!という状況ではないのかな、と。
気持ちはあるけれど、身体が追いついていかない。

体調が良ければ元気に動いて、不調な時はムリせずぐーたら、
そんな「のんびり生活」でもいいのかな、と。
そもそも、短時間で条件に合うような仕事はなかなかありませんし、ね。

とりあえず、今月来月は健康診断、定期検査いろいろの予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?