介護職時代を思い出す

昨夜の夢は、元職場、デイサービスの夢でした。

朝、利用者さんが次々と到着されて、お茶をお出ししたり、バイタルチェックをしたりしているところ。
そんな中、女性☆☆さんに「ねぇ、みけむうさん!」とお声をかけられ、対応すると・・・
☆☆さんが、とても真剣な表情で話されるんです。
なにかお困りだったのか・・・
ご心配なことがおありだったのか・・・
その時・・・
☆☆さんの口は動いているのに無音・・・と言う記憶で。
内容は、まったく覚えていないんです。
そして、そこで夢は終わりでした。

ご自宅の転居のためお別れ、となった☆☆さん。
いつも元気に活動に参加されていました。
なつかしかったぁ・・・
あの頃の、いろいろな思い出がよみがえりました。

デイでの仕事・・・楽しかったなぁ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?