見出し画像

ここがすごい! ひなまつりガシャ

ども。ムーです。

ということで今回書いていくのは
「ここがすごい! ひなまつりガシャ!」
(帝京平成大学のリズム)

「2人のハッピー! ひなまつりガシャ」ということで、
SSR木下ひなたと徳川まつりの髪色変更ガシャが実装されましたね!

ということで今回はこのガシャの魅力についてひとくち語りしていきます!


と言っても、
今回のガシャの4コマで、
魅力はほぼ全て言ってしまっています。


勿論いつもお姫様のまつり。
ですが今回は女雛様ではなく、
男雛様のポジションにいます。

少し意外な気もしてきますが、
何故でしょうか?

この答えは、

「例え男雛様だとしても、
まつりはお姫様だから」

そして

「男雛様はみんなにお姫様になる幸せを届けることができる」

から。

まつりは勿論お姫様ですが、
まつりだけがお姫様になろうとしているわけではありません


徳川まつりは

「あなたもきっと、憧れのお姫様になれるよ」

と、みんなに夢や希望を届ける女の子なのです。


だからこそまつりは、
みんなの姫として君臨しています。

みんなのお姫様でありつつ、
みんなをお姫様にしてあげられる存在。


今回の男雛様は、
徳川まつりの究極とも言えるような役ですね。


そしてひなたも、
自分に自信がなかったあの頃から、
本当に大きく成長しました。

自分に憧れてくれる子のため。
自分を応援してくれる人たちのため。

そうして誰かのために頑張るひなたの気持ちこそが
まさしく「お姫様」なのです。


女の子の夢が詰まったひなたまつりガシャ。
ひなたとまつりの2人が、
女の子の幸せをお届けしてくれていますよ!

衣装や髪色、髪型の拡張性もとんでもない!

素晴らしいガシャですので、
ぜひぜひゲットしてみてください!

(ガシャが終わりそうなタイミングで言うな〜〜〜!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?