見出し画像

The Tower 塔 のストーリー

わ〜っ きゃ〜💔 楽し〜ぃ
バンジーみたいで楽しいのよね 飛び降りるって。

やっぱ人生はスリルが一番よね

やりたいことやってさ〜それだけでいいよね〜

なんでもかんでも
いちいち 「ダメ」とか「こうしろ」とか超余計なお世話!
真面目にやるなんて バカじゃない!?

毎日ヘラヘラ笑って てきとーに楽しくやってるだけで 別に良くない? アハハァ〜

------------------------------

彼女は子供の頃から、親や親戚、世間から厳しくしつけられて育ちました。
「世間様に後ろ指をさされるような恥はない様に」
「このレールに乗り素晴らしい人間になりなさい」
親の言い分はこうです【あなたの為なんだから】

私っていったい何なんだろう。私っていったい誰なんだろう。
押さえつけられて、親の理想を押し付けられた彼女は
本当の自分がわからなくなってしまいました。

生きるって苦しいものでしかありませんでした。

------------------------------

思春期になって、親に意見を言える年齢になった時、
やっと彼女は楽しい居場所を見つけました。
なんにも指図されないし、なんにも押し付けられない
バカな奴らとつるんで、馬鹿騒ぎ。みんなハッピーで最高ないいやつばっか。(それは みんな傷つきすぎて優しいだけだったのでしたが)
【15.The devil ストーリー】

苦しい苦しい場所から 逃げ出すには それしかありませんでした
苦しい苦しい人生を 終了させないようにするには それしかありませんでした

そして ... そして...

誘惑にどっぷり浸かって 思う存分じぶんの欲望にしたがって
たっぷり癒された彼女は
神の采配で 誘惑の塔を壊されたのでした。


それは、まさしく 新たなスタートでした。

"塔の破壊" はたから見たら、とても大変なことにみえるかもしれません。

彼女には、何が起きたのかまだちゃんと理解できていません。
ずっと苦しい自分が普通だった彼女は、塔の破壊すら楽しい出来事のようです。

しかし、彼女はいつの日かわかる時がくるでしょう。
苦しみは、幸せに気づくためのプロセスでしかなかったのだと。

これから、彼女はいろんな経験を重ねていくことでしょう。
塔の破壊すら簡単に乗り越えられた彼女は、これからどんなことがあろうと力強く歩んでゆくことでしょう。
とても楽しみです。