今日10月20日 私Muukun(むーくん)こと高橋無我 48歳誕生日!!

画像1

今日10月20日。


私Muukun(むーくん)こと
高橋無我、
寅年生まれの年男、
48歳の誕生日を迎えました!!


先月9月、
2つの映像撮影にエキストラ参加出演し、
リアルでの俳優・役者・芸能・エンタメ活動を、
ようやく再開。


いまだにコロナ禍は続き、
また、家庭の事等もありますが、
なるべく、芸能・芸術・文化・エンタメの現場、イベント等に出向き、
エキストラ参加や映画、映像、演劇等のオーディションやワークショップ参加等、
リアルでの活動を徐々に多く増やしていきたいと思っております。


岡山のスポーツの観戦・応援参戦も、
一時も早く再開したいです。


SNS更新、
ネットテレビやネットラジオ配信など、
ネットでの活動、発信も更に増やしていきたいです。


更に、
岡山のみならず、
香川、広島など瀬戸内、中四国地方での活動、発信も増やしていきたいと思っております。


岡山、香川、広島など瀬戸内、中四国を、
芸能・芸術・文化・エンタメやスポーツ等で繋げて盛り上げ、活性化していきたいです。


俳優・役者・芸能・エンタメ活動に更に精進し、
岡山、香川、広島など瀬戸内、中四国のアーティスト、パフォーマー、エンターテイナー、芸能・芸術・文化・エンタメ・スポーツ関係者の多くの方々と繋がり、交流を深めていきたいです。


みなさま、
誕生日の祝福コメントやメッセージ等、
ありがとうございます!!


今後とも、
どうぞよろしくお願い致します!!


48歳も、
素晴らしい、素敵な一年に!!

Muukun(むーくん)
高橋無我

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?