見出し画像

TACITLYの出会い。

私は最近、TACITLYを推し始めました。
TACITLYと出会ったのはyoutubeの広告で出会いが始まりです。
TACITLYはVTuberの2人組ユニットでした。
そのTACITLYの2人はオリ曲を3つ出していました。 一曲で、広告に出会いました。
その曲は「Wake Me Up」という曲を聴きました。
その曲を聴いた瞬間に、前奏の時にフェイクが入ってきて、めっちゃかっこいいと私は思ってましたが、歌に入ると、さらにかっこよくなっていて、「流石にこの子達を推すしかない」と私は思いました。
今回は短文しか書けなくてごめんなさい!
今度はTACITLYのオリ曲を紹介出来る様に頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?