見出し画像

Staticeライブレポート

2021年9月18日に行われた、道明寺ここあバースデーライブについてのレポートです。

今回の道明寺ここあのバースデーライブについては、今回はRIOTMUSICの初のワンマンライブだそうです。

今回も冒頭のみでyoutube配信が行われました。(今回の本編の配信ライブはZaikoさんのチケットでご覧下さい。)


私はZaikoさんの配信チケットを買いました。

私は曲の途中で感動してしまいました…
特に泣いてしまったのは「愛を込めて花束を」という歌の途中で泣いてしまいました。
逆光のフリューゲル(後半)の歌の途中で突然、RIOTメンバーが出てきて、それで嬉しすぎて、泣いてしまいました…


最後はRIOTMUSICのオリ曲、「One for Everything」で道明寺ここあバースデーライブを終えました。


道明寺ここあちゃん早いけどお誕生日おめでとうございます!
私は1年前の初投稿の時からずっと応援していて、その頃は家が引越しで友達も全然いなくて、新しい生活に慣れなかったときに、道明寺ここあちゃんに出会いました。
(現在はそのお家は住んではいません)

私の毎日はいつものようにここあちゃんに助けられています。
ここあちゃんがいるからこそ、私の楽しい毎日があると思っています。
ここあちゃんがいるから、これからの毎日を楽しみにしています。
ここあちゃん大好きです。
これからもずっと応援させてください。

2021/09/19 dy夢衣(ゆい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?