見出し画像

旅行の予定

こんばんは!!!!!!!!!!

むうむうです!!!!!!!!!

いまわたしはハイになっています、、、、、

パックの予約をしたので、、、、、、、、

予約をした

遅すぎる、、、、、
もう少し早ければもう少し安かったのかな、、、ぐぬぬ、、、と思いながら予約した。
ついでに過去のパックの値段も見てたらやっぱコロナ下は安過ぎて、本当に恩恵を受けていたな、とても……という気持ちになった。

今だから言えるけど……。
ビジネスマンしか乗ってなくてガラガラの飛行機、人通りの少ない街中、大好きだった…………。
正直そればっかりは……今でも空港に行くたびに……恋しい…………。

あとあれかなー、夏休みだし、高いのかな?知らんけど……。

でも、予約しながら、うれしかった。
もうすぐ会えるんだー!!って思って……。
すごくすごく素直にうれしかったな。

年に何回遠征するか大体決めていて、
というかまあお給料は変わらないので、大体計算してこのくらいだろうと目安にしている回数があって、
今回はちょっとはみ出るくらいなんだけど笑
それもわりとうれしくて……。
いままで色んなことがすごく不安で(←個人的に精神面が不安定で)、だからこそそうやっていろいろ考えたりしてたけど、
たまにはそういうのいっか、みたいな気持ちでいて、ワクワクしてる……。

うれしいし、たのしみ……。

MissionS

MissionSとはわたしの大大大好きな江田さんが出ている、一昨日に開設されたばかりのYouTubeチャンネルです!!!!!!!!!

↑みんな、いっぱい見よう。
(ロゴがかっこいいね。)

チャンネル登録者数500超え記念で生配信をするらしい!!
ワーーたのしみ!!!!!🥳🥳🥳

ふだん、地下アイドルのアカウント見たり、あと気に入ってるチャンネルの動画が再生回数2桁だったりなこともあるから、なんか、思ったより再生回数とかが多くてすごいなぁと思っています……。

みんな!みよう!!
おもしろいから!!!!

わたしが面白いって言うことってあんまり無いので、是非!!!!!!
いや、ほんとに!!!!!!!!!!
是非!!!!!!!!

是が!!!!!!!非でも!!!!!!!!

非でもだよ!!!!!!!!!!!!!!


健康診断の結果

健康診断の結果がきてました。
わりとよかった!これもうれしい!!
去年一昨年は肝機能が悪いって出てて、お酒とかあまり飲まないようにしてたのになんで〜😭と思ってて……。(当時調べたけど、炭水化物の摂り過ぎ?とかも良くないぽい)
一昨年なんかたしか禁酒してたからね……。(なんか、体調悪い気がして……。)
最近はお酒をバンバン飲んでいたので心配だったのですが、改善されていたみたいで、サイコー!と思いました。のむぞ!!!!たくさん!!!お酒を!!!!!!!(さっそく今日ビール飲んじゃったもんね!!)
正直、去年一昨年は精神的ストレスに心当たりがありすぎるので、ストレスは本当に体に良くないなぁ、気をつけよう!と思いました。
みんな、精神的ストレスには気をつけよう!!!

今回は太ったね!ていうとこだけがアレだったので……。
そ、そのうち痩せます……。

てか、そういうわけじゃないんだけど昨日からレコードダイエットしてる……。
なんかもうさいきん体重増えてだんだん体がだるくなってきたので……いよいよだなと思って……。

熱中症

昨日はおそらく熱中症気味でぐったりでした。
このわたしが!!よるごはんたべずに!!(たべれなくて!!)すぐ寝た!!!!!
そういえばすごいやな夢みたな、なんだったんだろう……。
今朝はもう気をつけよ〜と思って、いっぱいお水飲んでから家出たし、いっぱいお水飲んだし、外出るの一瞬だけど日傘差したし、帽子まで被って、ミニ扇風機まで使った。
ほんとにもーこわいよ……。
暑さが、こわい……。

あしたも気をつけようと思います!!!!!!!

今日はそんな感じかな、、、

サムネはね、こないだ揚げ浸しを作った時の焼いてる茄子の写真。
今日も食べたけど美味しかったよ!!
お鍋いっぱいにあるからね、いま、揚げ浸し。
ナスとピーマンの揚げ浸し、食べ放題!!

あ〜〜
ライブ楽しみ!!!!!


またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?